Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C46]

そのhashdbさ俺が学校で見せる前から知ってたのか?
とか思ったりした。
まぁ付け足しでアドバイス。このことに関しては絶対ではないので注意。わは~(死
ダウン追加のところで『ダウンもしくは~~~削除する』にチェック入れとくと便利ですよ。
あとこの追加の仕方だとファイル検索のところにキーワードがそのまま出てきて邪魔になりますよ。
あと連続して入れるときにかなりマンドクサイ。
そんな時はcopy押してnyフォルダのDownload.txtの中にペースト、ctrl+vですね。
追加し終わったらダウン条件のリスト再読を押すべし。

あくまでもコレ付けたし+アドバイスなんで分かってる人はスルーして・・つかしろ!(ぁ
ねーナガスミさんよ(´ー` )
これは突っ込みじゃないよと言っておくテスト(´・ω・`)にょろ~ん
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 19分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/45-8147aafc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 55分 らしいよ。

みなものためにw

みなもsに頼まれたような気がしたのでガンバry。

普通に頑張るって打ったのにryが出るとか運命?英語で言うとですてにー?(死

自分なりに分かりやすく頑張る。わかんなかったからって学校で叩かないでくださいw

まぁ、とりあえずstepに分けますか。

Step1、ここにいく。


で、ny.jpg


①に検索したいキーワードを入力する(例:ひぐらし
②をクリック。もしくは、キーワードを入力した後にEnterキーを押す。

hig.jpg




こうなるわけで、

検索を押すと
find.jpg

なにやらでてきましたね。

とりあえずこれをクリックしてみますか。
他に言いやり方あるっぽいかもしれないけど基本は大事です。きほーんっ
fin.jpg



まぁ見た感じウイルスですねwサイズがアリエナスw
ウイルス板とかからきてるっぽいしw
hash.jpg


で、これをコピーするんですね。ドラッグしてから右クリック→コピーそれかCtrl+cですね。

とりあえずこれをこぴーしたらnyに移ります。

こいつをクリックしてください。
koitu.jpg


そうしたら、こいつをクリック。

koitu2.jpg



そうするとこんなウインドが出てくるので、


setumei.jpg


①→DLしたいファイルのキーワード。ヒットしたものすべてDLします(タブン
②→流してる人のトリップ。IDみたいなもの?わかってくれ
3→大本命。ここにさっきサイトで見たハッシュを貼り付ける。
4→3に貼り付けたらここをクリック。
5→やるせなくなった時に押すのがお勧め

そうするとダウン条件に追加されます。



こんな感じかな?というか俺はこうやってる。他の環さんとか違うかもしれないけどあえてつっこまないでほしいw

まぁわかんなかったらメールなりください。対応します。


この後デイブレイクやって痴漢見て寝るか。


こめへん
>みなモモーイ
 基本的に日付が変わってから更新する男なんでwそれは昨日のヤツですよw

1件のコメント

[C46]

そのhashdbさ俺が学校で見せる前から知ってたのか?
とか思ったりした。
まぁ付け足しでアドバイス。このことに関しては絶対ではないので注意。わは~(死
ダウン追加のところで『ダウンもしくは~~~削除する』にチェック入れとくと便利ですよ。
あとこの追加の仕方だとファイル検索のところにキーワードがそのまま出てきて邪魔になりますよ。
あと連続して入れるときにかなりマンドクサイ。
そんな時はcopy押してnyフォルダのDownload.txtの中にペースト、ctrl+vですね。
追加し終わったらダウン条件のリスト再読を押すべし。

あくまでもコレ付けたし+アドバイスなんで分かってる人はスルーして・・つかしろ!(ぁ
ねーナガスミさんよ(´ー` )
これは突っ込みじゃないよと言っておくテスト(´・ω・`)にょろ~ん
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 19分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/45-8147aafc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

