Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C526]

うおっ!久しぶりにながッ!(マテ

てらお最強すぎるだろ。遠足のお菓子にみかんは入りますか?wwwww

おにゃのこ服は薄着の方が好きです。
家着でグターっとしてるところにおそ―――
虹の話しですよ?
脳がスパーク?いやいや、コレが正常なんだ。


流石ランス。太っ腹だね。ゴチになりますw

こんぶは積みました。


焼き鳥食いてぇ。ラーメン食いてぇ。

>次回
本八幡でFA。そして幹事はナガスミケテーイ(゚∀゚)

>年末
不安と高揚と期待
こんな感じ。今回も上手くいくのかなぁ~
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 26分
  • URL
  • 編集

[C527]

なんか食いにいくことがあったらおれも呼んでくだしあ。
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : テソツ  ktkrタイマー=03時 23分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/448-23c60318
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 07分 らしいよ。

うおっ!さむっ!

今日も寒い。

昨日なんだかんだで寝たのが4時とかそのあたり。こんにゃくまだ読んでなかったから読んでた。


起きたら18時。また休みg

恐ろしい夢を見た。


飛び込みようのプールかな。結構深いとこ

そこに重装備で飛び込んだ夢を見た。


死ぬっての。とりあえず水面に出てきたからまぁ良かったが。

ただそんだけですwww


こたつなんだが10kぐらいで買えるみたいね。80×80ぐらいだからまぁいい感じじゃないかな?


こたつにみかん、これ最強♪


みかん一個9円で売ってたよ。今度買いに行こう。てらお最強。

10円まんじゅうも結構おいしいんだよね。お茶飲みながらとか最強すぎる。

あぁ、冬ってイイヨね・・寒いけどね・・

でも夏のほうが好きかなぁ・・

なんでって?おにゃのこの服gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

しばらくそのままでお待ち下しあ・・・






俺は正論だと思うがね!

スパークしすぎるのは良くないな。

後1時間ちょっとでボヌスが入りますよ。そしたら西友いくんだ。

腹減ったッスよwww


すし考行きたいです。ランチだと1kぐらいでにぎりが食える。

かなりうまい。まだランチやってるのかな?


場所はそごうの向かいのちょっと中に入ったところ。

DOSパラだっけ?そんな店あったよね。そこから入ったところだったかな。元アニメイトですよ


平田さんが焼肉やら寿司やらおごってくれそうなふいんき(←なぜか変換できない)。wktkしとこう

こいびとどうしですることぜんぶ

脳汁全開らしい。見たら金田まひるが出てた。蟹!


カツ丼食いたいな。よし。食べたいものリスト作るよ!炒飯作るよ!


秋葉あたり
・サンボの牛丼。
・中華屋
・ケバブっておやつだよね
・ラホールのカレー。コミケ後に行ったおもひでほろほろ

千葉あたり
・せんとりの焼き鳥。穴川と四街道にあります
・お好み焼き。どこでもいいよ(ぁ
・ルンビニのカレー&ナン。フェリシダの通りにあるんですよ。
・なりたけ。バリ硬のギトはやばいと思う。
・ラーメンむげん。行徳にある知り合いの人のお店。なりたけで修行したらしい。覚えててくれてるかな?


そんな感じ。いまもっすごくカルーアミルク飲みたい。あれはコーヒー牛乳ですww
飲み会いつやるのかなー
とりあえず確定してるのはみなもが帰ってきたらじゃないかな?
こないだ沼でやったから次はどこかな。本八幡とかだったらかなりうれしい。

その前に会社の忘年会があるわ。そろそろ店決めないとやばいかも。


その前に服買わないと死ねる気がする。冬物とかなんもないんだが。寒くて死ぬよ。

へっへっへ。なんかいい飲み屋知ってる人いないかな?家飲みでもいいんですけどねw


そんな感じかな。年末が楽しみになってきましたね。もういくつ寝るとお正月、ですか。もうそんな季節。


団子食いたいなぁ・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C526]

うおっ!久しぶりにながッ!(マテ

てらお最強すぎるだろ。遠足のお菓子にみかんは入りますか?wwwww

おにゃのこ服は薄着の方が好きです。
家着でグターっとしてるところにおそ―――
虹の話しですよ?
脳がスパーク?いやいや、コレが正常なんだ。


流石ランス。太っ腹だね。ゴチになりますw

こんぶは積みました。


焼き鳥食いてぇ。ラーメン食いてぇ。

>次回
本八幡でFA。そして幹事はナガスミケテーイ(゚∀゚)

>年末
不安と高揚と期待
こんな感じ。今回も上手くいくのかなぁ~
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 26分
  • URL
  • 編集

[C527]

なんか食いにいくことがあったらおれも呼んでくだしあ。
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : テソツ  ktkrタイマー=03時 23分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/448-23c60318
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

