Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C516]

今日はシスアドと基本情報の結果発表日らしいぜ。
学校で見ようと思ったが受験番号忘れた
なんてこったい/(ry

数十kだったら殴ってやろうかと・・・

>おねがいレミリア1、2
ぐほぁ~なぜ今頃2があるんだorz
ありがとう(マテ

>秋色
パープル厨になりますか?なりませんか?

>パンツ
いっちょでも嫁があたたry


(ドカバキグシャヒデブアベシ
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=12時 37分
  • URL
  • 編集

[C517] みなも

奈々さん似・・・

写メくださいww
あー今日奈々さんのアルバム発売日だぁ

仕事の後買ってキマー
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : まだ名前はない  ktkrタイマー=15時 28分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/434-e5f1b68b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 39分 らしいよ。

十数k

使った。フヒヒww

まぁとりあえず今日の事でも

朝。2時間だけ寝てみた。

二度寝かよ…orz

間に合う時間に起きて助かったわww
とりあえず仕事→研修

そんで前歩いてる人がなんか見覚えあるなーって思ったら

奈々様でしたよ。

いや、似てる人ね?本物だったらみなもに殺されにいくわww

研修内容?

40過ぎっぽいはげてるおっちゃんに肩たたかれたりなんかぼそぼそ話してたり。

ちょっと泣きたくなってきた

研修終わったよ、って電話したんだ。場所が神保町だったから秋葉が近いんだ

先輩「帰ってきて報告書作りね^^」

一時間かかった…

帰ろうと思って電車

気づいたら秋葉。寝過ごしたみたい。秋葉ってか末広町なんだけどね

とりあえずレジャラン

ジャム居た。なめてきた。むかついた。倒した。ざまぁwwなめ負けとかだせぇwwプゲラwwしてたら連コ

あばばばば

昇竜死ねばいいと思った。だけど勝つ。

最後ミリア。2-2で誤爆した

俺「うわっ!ちょっ!やってない!乾杯やってない!」
店員「(´_ゝ`)」

ドッドで負けると悔しいわ。
でもまぁ久しぶりにやって動けたからまぁいいや

その後はメロン→とら→ゲマズ

タイトーで軽く練習した。

とりあえず鰤は確認したんだが、ジャムがわかんない

ガトリング→2D→GV(ガチャ無)→低空幸

面白い。ミスったら出来たんだけどね。

ミスったら出来たやつもう一個

チップにやったんだが

ぶっきら→ちょいダッシュ→JD→JHS→幸

クリティカルした

あとなんかあったんだよね。

ごめんなんもないww

とりあえずメロンにおねがいレミリア1、2あったから迷わず買った。

ドンキにあるライターいっぱいのやつ500円入れたのに一回で軽く取れた。
うれしかったけど僕は泣いた。300円損したんだぜ!

そんで秋色恋華。昨日三人終わらせてから寝た。
今フラグたったっぽい。ルート入ってる気がする

これから修羅になってくる

>環
パンツいっちょでも布団が暖めてくれるのさ!

2件のコメント

[C516]

今日はシスアドと基本情報の結果発表日らしいぜ。
学校で見ようと思ったが受験番号忘れた
なんてこったい/(ry

数十kだったら殴ってやろうかと・・・

>おねがいレミリア1、2
ぐほぁ~なぜ今頃2があるんだorz
ありがとう(マテ

>秋色
パープル厨になりますか?なりませんか?

>パンツ
いっちょでも嫁があたたry


(ドカバキグシャヒデブアベシ
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=12時 37分
  • URL
  • 編集

[C517] みなも

奈々さん似・・・

写メくださいww
あー今日奈々さんのアルバム発売日だぁ

仕事の後買ってキマー
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : まだ名前はない  ktkrタイマー=15時 28分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/434-e5f1b68b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

