Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C507]

だねー当たるといいよね。宝くじ・・・・読めたか?


最初は真面目だなーとか思って読んでいたが、
>後は一日中嫁と向かい合うのも良いかな
あたりから不覚にも(・∀・)ニヤニヤ

バイクは中途半端なyukihimeになるぞww
閑静な住宅街になると回りは家だらけで逆に不便ですよ?
船橋市の小室方面に行くことをオススメする(マテ

>散財し続ける日々
これはどうにか汁w
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=17時 32分
  • URL
  • 編集

[C508]

宝くじかってやんよ。3億見てからハズレ余裕でした
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : To NEET  ktkrタイマー=02時 04分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/425-528accfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:08時 19分 らしいよ。

将来の夢

3年B組 ナガスミ

自分の将来の夢…それは一等前後賞合わせて3億を当てること。

そしてどうするか?愚問ですね。

一番早くて次は年末でしょうか?

そしたらまず4月までに仕事を辞めるでしょう。
働く理由がありません。元々自分は怠惰をこよなく愛する人間ですから。

時間や責任感など気にせず、落ちた体力を取り戻すべく自転車を乗り始めたいです。

そして時期的にそうですね…夏の大戦に参加、その頃にはどこかに一軒家を買ってるでしょう。

今度はやや新しめで近くに線路や保育園等騒がしい物がない所に住みたいですね。

閑静な住宅街、とでも言うのでしょうか。

夏の大戦後、かつての夢であった自転車で北海道へ行く、これを実行しようかと思います。

期間的には冬の大戦前には帰還したいですね。

そんなにかかりそうもないですが、心が折れるかと思いますので…

やるな、北海道!と思い至ったところで冬の大戦がやってきます。

ゆるゆると過ごして終わりでしょう。

その後は定期的に自転車で旅に出たいと思います。
そう思うようになったのはGRINPのねことうふさんの影響でしょうか。

自転車で旅をする事に飽きたらそりゃもう残すところはひきこもりしかありませんよ。

自宅にスロット実機やダーツ等を購入したいですね。

後は一日中嫁と向かい合うのも良いかな、と思います。

今まで仕事とかいろいろ理由をつけて構うことも出来ませんでしたし。

なんだかんだで自転車で旅をする事は28ぐらいまで続けたいです。

それ以降は体力的に衰えるでしょう。時間というものは厳しいものですね

しかし、そこで動くことを止めてしまったら間違いなくジャイアント静香ちゃん(♂)

いわゆる一つのピザになってしまいます。それだけはどうしても避けたい。

せめて千葉県内を走り続けることを選択してほしい。

結婚?僕には女神のような嫁が何人もいるんです。彼女達を裏切って三次元の世界に心を向けることは出来ません。

生涯独身でいいと思います。

自転車の後もなんだかんだで趣味が出来るでしょう。

自転車の後はバイクとかもいいんじゃないでしょうか。

死亡率は上がりますが。

その後は友達と遊んだりしてなんだかんだで死んでると思います。

人の一生というのはかくも儚く、切ないものですね。

醜く終わるぐらいならいっそ華やかに散りたい。

そう、美しき魔闘家鈴木のような考えですかね。

そういう人生を私は歩みたい。 以上

さて、昨日の1時頃からつよきすやり始めて気づいたら6時だった。途中2時間くらい布団入ったけど寝れなかった。

仕方ないから会社近くのマックまで来てます。

んで暇つぶしの作文。先生に提出したら間違いなく怒られるww

こっから先はgdgd鬱になりつつ書いたものなんでスルー推薦います

下に関してKYな米したらヌッ殺すかんね!

とりあえずこめへん
>みなも
なごみんやろうとしたのが漫画がきっかけだったしねww最高すぎるww
蟹も可愛かったぜ!

自転車で北海道行きたいんだよね。遅くても20代中盤までが限界じゃないかな

つよきすやってたら夢について考えさせられましたよ。

在学中はやりたい仕事に就けたとか行ってたけどやりたいことなんてなかったんだよね。

ただなんとなく会社に入ったけどなにがしたいのかわかんない状態。

ただ時間だけが過ぎる焦燥感。でも働く事しか出来なくて、散財し続ける日々。

気づいたらどうにもならなくなってる。

だからこそ願う存在を変えてしまうような金額、他力本願な自分

どうすりゃいいのかね。
今の状態はほんとに死んでないだけで生きてない。

もう少し真剣に考えれば良かったかな。

でも、家を出るって選択肢は消えなかっただろうしね。だからまだこれはいいパターンなのかもしれない

当たるといいな。宝くじ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C507]

だねー当たるといいよね。宝くじ・・・・読めたか?


最初は真面目だなーとか思って読んでいたが、
>後は一日中嫁と向かい合うのも良いかな
あたりから不覚にも(・∀・)ニヤニヤ

バイクは中途半端なyukihimeになるぞww
閑静な住宅街になると回りは家だらけで逆に不便ですよ?
船橋市の小室方面に行くことをオススメする(マテ

>散財し続ける日々
これはどうにか汁w
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=17時 32分
  • URL
  • 編集

[C508]

宝くじかってやんよ。3億見てからハズレ余裕でした
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : To NEET  ktkrタイマー=02時 04分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/425-528accfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

