Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C497]

いや頑張っても猩々はそう簡単には読めんぞww

猩々って言えば・・・・どんなヤツだっけ?
キャラは覚えてません(ぁ

>なにょはかわいいよなにょは。
ここにも重傷者が(´・ω:;.:...

>ヴィータかわいい!フェイトかわいい!はやてかわいry
流石お前は俺だな。

そのことから行くと俺も重症。
お前も頭沸いてるwwww


27は散財しない程度に買い漁るんだぜ!!
中古でエロゲー買っちゃおうかしら(マテ
もちろん積み・・・
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 55分
  • URL
  • 編集

[C498]

あ、あれ?
リ、リインは?・・・可愛いのに・・・(AS)

AS最後のリインが一番大好きなみなもでしたw
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=09時 58分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/414-3fa86d7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:20時 27分 らしいよ。

会社はなんとか…

クリアしたかな?そんな感じ。

ただ昼飯卵かけご飯食おうとしたら虫入ってた。
猩々蝿かな。環ならよめるはずだ!
いや、頑張れば誰でも読めるかと

そんで会議ですよ。すんごいリラックスできました。

そんでなんか課長からメール来てた。

半年で三回ミスった当事者になんか根本的な原因聞いといて

とかそんな感じのが…

三回もやってたか…やばいわww

めんどい課題が出来ちゃったけどそれでなんとかなりそうな気がしますよ

さて、まぁ昨日のことでも

あの後8話まで見てた。時間的に2時前

そんでクライシスコア始めた。

気づいたら4時半だった。ずっとクライシスやってたわけじゃないよ?

三時間とりあえずねて会社でry

んで仕事終わった後マガジン読んでたら20時過ぎてた…

この後はなのはA's続き見ようかな~と

なにょはかわいいよなにょは。

やっぱりネタ知って同人見るとおもしろさが変わりますね。

明日夜勤でその後2日休みだから一気にSS見ちまおう。

冷蔵庫来たからひきこもりに拍車がかかったぜ!

後はやっぱり金が無いんだぜ!

27は秋葉で漫画買い漁るんだぜ!エスケープ乗せて欲しいんだぜ!

後はなんかあったかな~?

ヴィータかわいい!フェイトかわいい!はやてかわいry

キリがねぇww

こめへん
>環
>GRINPさんとこ
まぁまだネット使えないんでサンクリとかわかんねww
Webコミのリリカルボーナスだったかな?それに出てるはずだぜ

>ひらがな
ついに頭沸いたかww

>重症
助けtry
スポンサーサイト

2件のコメント

[C497]

いや頑張っても猩々はそう簡単には読めんぞww

猩々って言えば・・・・どんなヤツだっけ?
キャラは覚えてません(ぁ

>なにょはかわいいよなにょは。
ここにも重傷者が(´・ω:;.:...

>ヴィータかわいい!フェイトかわいい!はやてかわいry
流石お前は俺だな。

そのことから行くと俺も重症。
お前も頭沸いてるwwww


27は散財しない程度に買い漁るんだぜ!!
中古でエロゲー買っちゃおうかしら(マテ
もちろん積み・・・
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 55分
  • URL
  • 編集

[C498]

あ、あれ?
リ、リインは?・・・可愛いのに・・・(AS)

AS最後のリインが一番大好きなみなもでしたw
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=09時 58分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/414-3fa86d7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

