Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C487]

まず画像見てディスプレイが汚れました。
そして見づらいのは仕様ですね。

>ef
見るのはまだまだ先だと思う。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>おとry・・・おにぃーry
(*´Д`)ハァハァ

>カラス
あれ?ウッスィ~のは?
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 01分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/406-4ca192d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 14分 らしいよ。

一円パチ

20071007231427
ダンボールから出してみた。まだありそうな気がする。

そんで一円パチ行ってきた。舟橋にあったよ

まぁローリスクローリターンだが演出見れたし満足かな

エヴァ分かる人居るか分からんが、
予告演出で「最後のシ者」
初号機リーチ復活パターンでカオル君が出てくるプレミア

鳥肌立ちましたよ。

あともう一個
シンジ「綾並はなんでエヴァに乗るの?」
レイ「絆だから。」
シンジ「絆?」
レイ「そう。みんなとの絆。」

リーチの後発展しないでそのまま揃いましたww
泣くかと思った

そんで6箱弱出した。換金したら5.5k。投下交換の店だったら36k行ってるのになー(´・ω・`)

さて後は昨日からef始まりましたね。

二回見ました。改めて俺はみやこの婿だと確信。

つーかあれじゃね?
千尋ともう一人が電波すぎるww

千尋はまぁ仕方ないとしてもだよ、男の方はやばくないか?ww

そんな印象を受けました

だめぽはなんかがっかりしそうだったから見てないです…

ふぬぅ…昨日朝方4時過ぎ?寝ようとしたら「おとーさん」
って声がした気がしたようなしなかったようなどちらかというと自分は娘萌属性はないわけであって
ガクブルしてた。まぁ気付いたら寝てたんだけどね。

とりあえずそんな感じかな。

こめへん
>環
>厨
むしろほめ言葉ww

>イッキ
カラスなめんなよ^^^
スポンサーサイト

1件のコメント

[C487]

まず画像見てディスプレイが汚れました。
そして見づらいのは仕様ですね。

>ef
見るのはまだまだ先だと思う。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>おとry・・・おにぃーry
(*´Д`)ハァハァ

>カラス
あれ?ウッスィ~のは?
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 01分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/406-4ca192d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

