Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C480]

>力がほしいかー
なんてARMSですかwww

>メール送ったのに無視される
別に無視はしてないぜ。スルーって言うんだぜ?
(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 33分
  • URL
  • 編集

[C481]

斬岩剣しらないんすか。ネギま出なかったっけ。出てなかったらラブひなに2000%スパーキング出てる
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : 荻や萩  ktkrタイマー=03時 30分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/400-55649f16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 54分 らしいよ。

マジカルコンボ

とりあえずあれだよ。今日ツイてないとかそんなレベルじゃない。

まず昨日からですか。

ケンタに顔出しに行きました。
そしたらなんか聞いちゃいけないこと聞いた気がする。

まぁそれはまだいいんだよね。

都賀帰って二時過ぎかな。せきがかなりひどくなった。
んで頭痛くなるとかww俺呪われてる?ww
おまけにおぼろろしたしな

結局寝たの4時前だったかも。

朝起きたら寝坊してた。そっから西船へ。

俺は13時って言ったのになんか怒られた。
ガス屋「ほんとお願いしますよ!」

そんで13時頃ガス屋来た。

終わり際に言われたんだが、

ガス屋「なんか風呂壊れてますね。」

ちょww

思えばこれが悲劇の始まりだった…

gdgdして予定より時間遅れる。

長津田に15時に行かなきゃいけなくて間に合う電車に乗り遅れたww

仕方なくガタンゴトンしてたら大手町でかな。

駅員「えー、人身事故あったんで田園都市線止まりました。」

俺「(゜д゜;)))」

とりあえず会社連絡。

その後半蔵門線は動き出したから乗る。永田町でなんか軽く止まってたら電話来た

地下だったから地上へ。電車乗ったらアウトだから歩いた。
永田町→渋谷。今足が産まれたてのバンビ状態ww
もう…ゴールしていいよね?

つか17時までに郵便局と区役所行かなきゃいけない。
区役所が危ういです。

今日死ぬんじゃない?昨日三回死ぬ夢見たよ。

一回目が寮の冷蔵庫の裏調べたら爆弾があって爆発して俺あべしww

二回目があれだったかな。寮の冷蔵庫の裏から蛇が出てきて、
「力がほしいかー」
とか言い出してんの。宝くじ当てまくってたら刺されてデュクシww

今思えばかなりの厨二病だなww

三回目が電車脱線ォゥァー

1、2は回避したが3はわかんないなww

とりあえず電車の中に中学生か高校生ぐらいのおにゃのこが居ます。

ぺただよぺた。そんなのどうでもいいけどな(´・ω・`)

今座ってたのにガキにタックルされた。わけわからんww

このあたりで16時。忘れないうちに今書いてます。

やっぱツイてないな。おにゃのこ二人組だがピザの方が隣座った。
メタボな脇腹が肘に当たる…

貴様はただの脂肪の塊に過ぎん!

あー。ちょwwっまww
なんか高校生っぽいのとその彼氏っぽいのがトイメンに座ってるんだが
イチャイチャネチャネチャしてやがるww
適当に視線流してたら目があってガン飛ばされたんですけどww
フルヴォッコフラグですか?

みくみくにしてやんよ^^

電話かかってきて電車降りたがなww間に合わない気がしてきたww

さて時間飛んだぜ。ここから23:30に書いた。

区役所はギリギリ間に合った。結構涙目でした。
電車の中でガキが騒いでて殺意が湧いた。ちゃくしょうっ!舌打ちしといた

聞いてない。

そんでゲーセン行きましたよ。ホモ居たから入ったら1‐3ですか。
しかも挑発しやがる。死ねばいいのに
連コ3‐2。死体殴りGFFしてみたら

反対側「タチ悪い…」
仕掛けてきたのはテメーだぜ…

連コソル。3縦頂きましたww

しょんぼりして帰宅。

そのままなんもなかった。

西船へ。環にメール送ったのに無視されるww

気になってたスロット打ちました。
初当たりは早く引けたけどRTが一桁で終わって涙目

その後300ぐらいずつでBB→RB→RB→BB
最後のBBでカボチャンス入った。

そのカボチャンスで合計700ぐらい行った。
BB:6回
RB:3回

ぐらいかな。覚えてないや。
その後も100ちょいで入った。RBだったが。RTが一桁で終わってたけどなww
最終的に14k投資の27k回収で+13k。うまうま

マジカルハロウィンおもしろいね。アリスかわいいし

今度また機会があれば打ちたいです。設定6なら機械割118なんだけどね
ん?俺が打った台6?

まぁいいやww6座れたら1日遊んでられるね。
夕方からだったからちょっと残念。
時間がある時にゆっくり打ちたいです。

テンション右肩下がりだったけど最終的に一気にあがりました。
抱き枕カバー出たら速攻買います。

こめへん
>環
>犯罪者
はっはっは。予備であってもやらなければ一般人~♪
ひランスはしょうがないらしいぜ

>ららぽ
間違ってないぜ。
ららぽ=ピッツァww
セオかどうかわからんが行ってきた。
エスケープの08モデル出てたね。

>夜神 環
シブタクに殺されろww

>荻
斬岩剣ってなにww
だめーぽ2ははなから期待してないぜww

ずっとささやんのターン!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C480]

>力がほしいかー
なんてARMSですかwww

>メール送ったのに無視される
別に無視はしてないぜ。スルーって言うんだぜ?
(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 33分
  • URL
  • 編集

[C481]

斬岩剣しらないんすか。ネギま出なかったっけ。出てなかったらラブひなに2000%スパーキング出てる
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : 荻や萩  ktkrタイマー=03時 30分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/400-55649f16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

