Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C7]

なんの計算してるか意味不明('A
60%が5枚成功する確率か?
ならば0.6*0.6*0.6*0.6*0.6だよぉ(多分)

・・・もうUGないとか言うなよww
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : 環  ktkrタイマー=19時 33分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/4-94658440
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:09時 15分 らしいよ。

マリモカート

今日は7時からバイト。


一言で言うとすごく暇。




ほんとひま(ぇ







まぁバイト中仕事がないから事務所でずっとDSやってましたw

怪盗ルソーってのやってた。顔になんか絵とか書いて変装するんだけど明らかに体もろ見えなのねw


なのに敵が通過すると

『異常なし!!』


とか言っちゃってるのwどんだけだよw


まぁ子供向けですし・・



で、仕事終わらせて11時。明らかに労働基準法違反ですw
まぁ今に始まったことじゃないしスルー



前バイトしてた人が来て話してた。チキン食べた。
この時点で12:30。


で、マリモカート開始。




CPUいれるとあんまりなんだけどさ、人だけでガチるとすんげーおもしれぇのねww

アイテムとか取り合いだし、アイテム戦とかすんげぇ白熱してるのw
バナナ前飛ばしで当てたり・・わかりにくいか・

それを延々とやってて終わったのが5:30(ぁ


帰宅&風呂で6:00前。ペットのインコが騒ぎ始める



(;´゚Д゚`).。○(ちょwwwwおまwwww)



もちろん親起きました。ヌッ殺されるかと思った。

朝帰りでインコ騒ぎやるの二日連続だからまじめに死ぬかと思った。
明日も朝帰りだったら殺すから・・

って言われても・・ねぇ?orz



ってかどうするかね・・・。履歴書かいてないよ?ってか明後日見学じゃん。

明後日どうすりゃいいのかね?

本来なら
10:00キャプテンに履歴書見せて魅せコンくらう
でもさ、
13:15から東京都江東区東陽町にて会社見学。フルヴォッコされる。

どっちいきゃいいわけよ?wってか学校行ったら間に合うのか?俺は・・

もしそうなったら・・
家→(自転車)学校(10:00)→(自転車)ムー→(歩き)稲毛駅→(電車)東陽町(13:15)→ryムー→(自転車)学校(-17:00)→(自転車)ケンタ(-19:00)


この作戦は遂行可能なんでしょうか?ちょっと不安。てかだるい。



('A`)マンドクセ



コメントレス。

>黒
 だから見たくないwパンツから離れろってwこのパンツ星人がw
 65とかKIAIだろ?(ぁ

>環
 35以上とか@2枚ですよ。
 ほんとに60%の確立なら・・
 5×0.6?=3 あってるかわからんが。
 31+(3×2)=37ww
 残念でしたwうまくいけば37超えますよwww
 うっはwktkrww
 

 とかほざいてると31止まりなワナ


1件のコメント

[C7]

なんの計算してるか意味不明('A
60%が5枚成功する確率か?
ならば0.6*0.6*0.6*0.6*0.6だよぉ(多分)

・・・もうUGないとか言うなよww
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : 環  ktkrタイマー=19時 33分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/4-94658440
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

