Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C470]

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ


いや、なんでもないよ。
>トイレくっせぇーッ!!
塩素でもぶちまけとけww

パチンコで創世のアクエリオン出るらしいジャマイカ。

  • 2007-09-17
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 58分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/391-8f09dae1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:21時 28分 らしいよ。

ねみーよーぅ

今日も今日とて夜勤明け。

なに今日の気温。暑すぎ。

ついに携帯止まった。そしてまた動き出す。

船橋行ってきたよ。鍵取りに行きました。

ついでにまぁ照明やら置いてきた。

んー。なんだろうね。部屋の隅にG将軍(子)が居たよ。もう死んでたけど。


あとはトイレがくせぇ。消毒に来た人もしかして使ったとか?水道井戸水だけど使えないんじゃねーの?ふっざけ。

そんな感じでしたね。とにかく広い。まぁ来週ごちゃごちゃすることになるんだろうけどもw

そんでガイアで二時間ぐらいうろうろしてた。

戦国無双が1059Gから高確に入るからそれを狙うため。

1000ぐらいでやめないかなぁ・・ってうろうろしてたけどダメでしたww

マジカルハロウィンも気になるんだよね。ってかいつの間にやらパチスロにも萌え文化の魔の手が。

今に始まったことじゃないがwww

軽く見ただけでもいろいろあったよ。シスタークエストとか。まぁ。


普通の人が打つとさ、

普通の「萌えー。なんちゃってー」

ってなるじゃない。冗談で済むじゃない?

でもさ、ソレ気の人が打つと

某槍「フヒ、フヒヒッwwwハァハァ、も、萌へー」

怖いわwww

戦国無双で慶次(あってたっけ?)でRT打つとまぁ悪い時は悪いけどさ、
ゲージ溜まってると無限RUSHになるんですよ。
無限RUSHってのはですね、次のボーナスまでRTが続くって事なんですけどね、
あ、RTっていうのはリプレイタイムっていって、リプレイが揃う確立が大幅に上がるわけなんですよ。

それに伴い、メダル持ちを良くし、あわよくば増やしちゃおう、ってやつ。

まぁ大体あってるかと。戦国無双の場合1Gで平均1.0枚増えるわけですよ。

んで高確中に再当選されると最大で2048Gになるわけなんですね。

2000Gもやってらんないけど一撃2000枚ですよ。それにBIGorREGの出玉加わりますからね。

まぁ大体1000以内には入りますよ。

そんな感じで戦国無双がすごく打ちたい。

金があれば・・くうっ!ってこんかいは思いとどまった。

アドアーズで太鼓やってたもん。後ろにDQN居て怖かったけど。


今後狙うのはマジカルハロウィンと戦国無双ですかね。

マジカルが設定6で機械割118%ぐらいで戦国が112%ぐらいだったかな。
リングにかけろは119.9%だったけど高すぎるからあんまし設定6ははいらなそう。

良店見つけないとね。今のとこガイア1択なんだけどあんまし好きじゃないからねぇ。

まぁそんなかんじでぼちぼちやっていきましょうかね。

誘ってくれれば一緒にうちに行くぜー

やすみならな!


こめへん
>環
>青ロリ
セイントオクトーバーですか?(ぁ

>やっちゃおう
そして千葉に行ってきた。

>血の循環
ヘェー(( へ(へ´∀`)へ カサカサ

1件のコメント

[C470]

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ


いや、なんでもないよ。
>トイレくっせぇーッ!!
塩素でもぶちまけとけww

パチンコで創世のアクエリオン出るらしいジャマイカ。

  • 2007-09-17
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 58分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/391-8f09dae1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

