Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C457] タマ兄@FJB

流石RIK様、コメントの格が違うww
真意にナガスミが気づけない。もちろん俺もww(マテ

もう契約ですか。早いね。てかどこだ。
突撃ーーーーーーてややーーーー
来月あたりにでもw


>相手ヒヨる→一撃準備→挑発→(相手ヒヨり終了)ガードされる
ランスはこうやることによって快感を得て―――


>同期と壁とか出来てるしねwwもうグループ出来ちゃってて入れないのねww
どこの俺ですか?www
グループとのレベル差で入れません。
ノリもベクトルが逆w

>戦いに酒残してくと死ぬ気がするw
寒いから大丈夫ジャマイカ?酒飲んで体温を上げて・・・・
コミケ中での飲酒は禁止ですorz まぁ当たり前だけどな。

ランスとか来ても車がアーッ!
トランクですか?ww
降りるのに時間かかるから却下w

前日に行かせて、徹夜させるかk。そんで駅にて合流。






冷蔵娘自重wwwwwww
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : まだ名前はない  ktkrタイマー=12時 50分
  • URL
  • 編集

[C458]

やべぇ、久々に見たら俺が祭り上げられてる('A`)
今度家突入するわ
引っ越し祝いでももって


とういうか俺に様付けとか・・・

流石、御目が高い。
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : RIK  ktkrタイマー=20時 58分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/379-a4bd88ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 49分 らしいよ。

ちょっと前に帰ってきた。

なに千葉とか。最高すぎんだけど


まず朝。シンデレラケージがけたたましく鳴り響き起きる。8:30。


そっからネットで場所調べてgdgdしてたら電車乗り遅れた。

んでエイブル着いた。

担当の人がRIK様だった。多分ドッペルライナーだ。どっちか消える。

ところどころ突っ込みそうになったwwちょwwまーryn(ゲフンゲフン


んで、当初の予定の物件とオススメ物件見に行った。

最初にオススメ物件。2DK6,4.5のDK4.5。風呂トイレ別でかなり広い。

日当たりもいいしねww

とりあえず

俺「わー広いですねー」

RIK様「流石、御目が高い。」

どうリアクションすればいいのか・・結構困った。

んで、当初の物件見に行った。

コンロ下戸棚開いたらG(子)が出てきた。

俺「うお・・」

見てみぬ振りしつつうろうろしてた。

俺「やっぱさっきのとこで」

RIK様「やはりわかってらっしゃる」

どうすればよかったのか


んで契約してきた。まず借り押さえ金とかで60k払う。残高270k。

明日入金200k弱。残り70k

引越し見積もりしてもらったら50k↓だってさ。遠いからかな。

やっべ。交通費光熱費携帯代生活費ギリジンだ。

まぁ25以降に引越しだから何とかなりますけどねww


そんで千葉行きました。フェリシダ行ったら相変らずDQNが・・

荻ってのとランス。あとECAが居たwww

ランスのターン

相手ヒヨる→一撃準備→挑発→(相手ヒヨり終了)ガードされる

好きだなぁ・・

んで太鼓とかHOD4とかサイレントヒルやった。2丁やったら後ろで見てる人たちが居た。振り返ったら目が合った・・気まずかった。

マジアカやったら2回戦で落ちた・・

んでdrdr話してラーメン食べて帰ってきましたよ。

ただ何気ないことだけどそんな前みたいな日常に戻れたみたいでうれしかった。

これでなんとか頑張れそう。友達いないときっついねー

同期と壁とか出来てるしねwwもうグループ出来ちゃってて入れないのねww

しかもノリが違うからなんかねwww

同期の方々→AAD入ったー(n‘∀‘)ηワーイ僕うまいでしょ?

稲毛の方々→グリターイズ灰皿からフルコンボうめぇwwwww

稲毛さん→見えない裏周りとかなんかそんなの

海老「お前ハイスラでぼこるわwww」

わかるかな・・なんか低レベルに感じるんだ。

そこらへんで

俺「へぇ・・」

だが弱い俺がいるwww

まぁ大体そんなもんだよな

こめへn
>環
>飲み関係
戦いに酒残してくと死ぬ気がするww
ランス参戦するってさwwメール(ヽ゚д)クレって言ってた。日にちわかんねぇとか調べねぇとかそんなん言ってた。もち荻も

定規×鉛筆=無限大の可能性
当たり前だれwww

yukihime?あれか。なんとか生徒会ww極上じゃないよ


んでもって書き方悪かったかもしれないが買うのは引越し後だぜww冷蔵娘
スポンサーサイト

2件のコメント

[C457] タマ兄@FJB

流石RIK様、コメントの格が違うww
真意にナガスミが気づけない。もちろん俺もww(マテ

もう契約ですか。早いね。てかどこだ。
突撃ーーーーーーてややーーーー
来月あたりにでもw


>相手ヒヨる→一撃準備→挑発→(相手ヒヨり終了)ガードされる
ランスはこうやることによって快感を得て―――


>同期と壁とか出来てるしねwwもうグループ出来ちゃってて入れないのねww
どこの俺ですか?www
グループとのレベル差で入れません。
ノリもベクトルが逆w

>戦いに酒残してくと死ぬ気がするw
寒いから大丈夫ジャマイカ?酒飲んで体温を上げて・・・・
コミケ中での飲酒は禁止ですorz まぁ当たり前だけどな。

ランスとか来ても車がアーッ!
トランクですか?ww
降りるのに時間かかるから却下w

前日に行かせて、徹夜させるかk。そんで駅にて合流。






冷蔵娘自重wwwwwww
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : まだ名前はない  ktkrタイマー=12時 50分
  • URL
  • 編集

[C458]

やべぇ、久々に見たら俺が祭り上げられてる('A`)
今度家突入するわ
引っ越し祝いでももって


とういうか俺に様付けとか・・・

流石、御目が高い。
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : RIK  ktkrタイマー=20時 58分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/379-a4bd88ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

