Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C449]

とりあえず丸ちゃん。のは秋葉とらにあったぜ。
サンプル見てスルーしましたww
ただ量的にあるかどうか・・・・

>駅まで徒歩15分圏内
北方面だと家くらいまでだな。
行田、古作まで行くと20分掛かる希ガス。

>環に頼んで封筒に入れて送ってもらう
アフォだから理解できん。何を送るんだね?

>車の免許持ってて
グランツーリスモのライセンスならゴールドあるぞw(マテコラ


あとそれなんていう家の親?w
いや、母の方だが・・・・常識的にね。
トレースよりかは、模写の方がよくね?
あと納得するまで消して書いての繰り替えしの方が良いらしいぜ。

>俺にもその血が半分流れているはず!!
そう思って早12年(ぁ

>「さっきの取ってきて」
何が?

>秋葉は3,4,5行きました
分かりづらかったが階のことか?

あとパッドは可も無く不可も無く・・・・・(ぇ
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 43分
  • URL
  • 編集

[C450]

ちょwバカwww
電車の中で笑ったじゃないか!w
とりあえず、
ナガスミ=笑える
だなw

やべ… 腹いてぇ~wwww
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=07時 37分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/372-f1a82055
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 45分 らしいよ。

死ぬ。

晩飯買いすぎた気がする。

まずおっきい助六。いなり6個、太巻き6切れ。半額で240円。

餃子15個。半額で240円。いなり5個。半額で100円。

いなり5個まだ食べてない・・死ぬ。


今日はとりあえず町田行ってきたよ。行く前にギルティ練習しようとか思って結局gdgdして17時前に出ました。


まずギルティ。聖ソルだった。勝てるか、バカ。ちくしょう。かなしくなんかないもんねっ!!

んで太鼓。メガデス、さいたま2000がアツい。RIK様が行ってたもってけ!の鬼やってみた。慣れないと無理www

んで、ファミ通に乗ってたサイレンヒルが入ってた。

早速やってみた。武器ハンドガン・・リロードがHOD4で慣れてる軽く振るだけっていうのが染み付いてて、

画面外を打つってのがなかなか出来なかったww

んでボスっぽい頭になんかつけてるクラウド?なんとかピラミッドとかそんな名前だった気がする。

あれの攻撃どうかわすの?弱点撃ちまくっても止まんないし、反則じゃね?しかもG(黒くてry)が多い。弾少ないしリロード時間かかるのにあれ無理。前にやってた人がGに殺されてたwww

あとあれ怖いwww看護婦とかいるじゃん?後々はさみとか持ち出すんだと思うけどさ。

つか銃撃ってきたんですけど!!ww卑怯だろwww


あとはあれだね。視界が悪い。視覚的効果はバツグンだ!

ワンクレ100円になったら2丁やろうと思います。ワンクレ200で2丁はきついッスww

んで、とらいきました。

まず漫画。5冊くらいかな。
ペンギン娘、妄想オタク少女?、スクールデイズ、すもも、あいらんとう

んで同人2冊買いました。堕天さんのとことなんとなくローゼン本。メロンで見かけたけどレジに並んでて買えなかったやつ。

まだ委託始まってないと事かあるしね。しばらくしたらまた買わないと。

ってか今月モロモロ含めて54kで生活しなきゃいけないからね。結構余裕だが、交通費とか含まれてるんでw携帯代も払わないと。電気代引かれるし、ネットもか。

それと物件探しに行かないと。西船まで行くのだるいな。あさって夜勤明けだからその日でいいかな。

駅前に何件かあったし。早めに決めないとやばいしねww

2DKぐらいでバス・トイレ別、駅まで徒歩15分圏内、家賃60kぐらいでないかしらね。

あれば最高なのになぁ。希望的には二部屋共に6畳↑、風呂場に洗面台がないこと、室内に洗濯機置けることぐらいかな。エアコン付いてるといいね。

今気づいた。環に頼んで封筒に入れて送ってもらうトゥフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

明後日行くんでw


とりあえず今月、来月なんとか頑張れば引越せるぜ!つか仕事先で班がまた変わるぜ!

こないだ社内イントラのパスワード忘れたぜ!どうしようか悩んだが思い出したぜ!

誰かに聞かなくて良かったぜ!俺のアドレスと平田様のアドレスに使われてる単語だったぜ!恥ずかしいぜ!素直な気持ちで!

食いすぎて気持ち悪いぜ・・


さて、あとはなんかあったかなーそろそろ荷造りしないとね。毎回言ってそうな勢いだけど結構量あるんだよね。引越し業者にもそろそろ見積もりだしてもいい頃かな?早い気もするがw

車の免許持ってて、首都高速をバンorトラックで走る度胸のある人、10月頃土日どっちか空けれる人、神奈川まで来れる人

上記対象者はバイトしないかい?www今なら給料とご飯が付いてきますよー?www

まぁ業者頼んだほうが手っ取り早そうだなww30kぐらいでいけるんじゃないかな?結構かかるかな。

まぁいいや。


絵かけるようになりたいねー。最近なんもやってないしな。右目だけしかかけないです。いや、あれは左目か。こっちからみて右側。

右目の練習して、バランスよく書けるようになればそっからみっちり特訓すれば見れる絵になるんじゃないかな。

っていう甘えた考え。まずはトレースから始めれば?って親に言われたことがありますww

なんでだっけかな。顔描いた絵をおきっぱにして寝て、親に見られたんだっけかなwww

あれはひどかったwwつか親がなんか絵うまいんだよね。

小6ぐらいのときかな?護って守護月天のシャオランだっけ?あれかいてもらった記憶があります。

その時はおたくとかそんな単語知らなかったし、そういう自覚なかったからなぁ・・

あの絵で漫画描ければ結構な作家になりそうな感じです。問題は中身ですけどねw

俺にもその血が半分流れているはず!!

多分!


ってかさー中学2年ぐらいから↑の義妹できないかね?

義妹が出来る環境には居るんだよね。一応。

問題はまぁ、ってことですよ。なかなかそういうのに巡りあわないもんだよねぇ・・

こんなこと言ってて来年当たり出来たら自分、めっさ気合はいりますよ。

まぁ顔と正確によるがかなり可愛がるんじゃないかと。

かなり難しい話だがwwwww

俺「はっはっはー妹よー^^」

義妹「お前キモイ。近づくな」


俺「(´・ω・)っ心境


大方こうなりそうですねwwおぉ、女とかまじ怖いwww

gdgdしすぎたwwそんな日常でした。

こめへん
>環
こなた的遭遇。かがみいなかったんで
「さっきの取ってきて」
が出来なかったッスww

秋葉は3,4,5行きました。半分死んでも問題ないんじゃないか?って思った。痴漢父みたいに。

レジャランは結構甘いからねー。いいと思いますww

みやこマウスパッドは3,800ぐらいだった気がする。手を伸ばして乳を触ろうとしたけど店員が見てて・・あぁ言うのはふたりきりでーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

時は金なり。まさに第二次大戦。買えれば正義!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C449]

とりあえず丸ちゃん。のは秋葉とらにあったぜ。
サンプル見てスルーしましたww
ただ量的にあるかどうか・・・・

>駅まで徒歩15分圏内
北方面だと家くらいまでだな。
行田、古作まで行くと20分掛かる希ガス。

>環に頼んで封筒に入れて送ってもらう
アフォだから理解できん。何を送るんだね?

>車の免許持ってて
グランツーリスモのライセンスならゴールドあるぞw(マテコラ


あとそれなんていう家の親?w
いや、母の方だが・・・・常識的にね。
トレースよりかは、模写の方がよくね?
あと納得するまで消して書いての繰り替えしの方が良いらしいぜ。

>俺にもその血が半分流れているはず!!
そう思って早12年(ぁ

>「さっきの取ってきて」
何が?

>秋葉は3,4,5行きました
分かりづらかったが階のことか?

あとパッドは可も無く不可も無く・・・・・(ぇ
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 43分
  • URL
  • 編集

[C450]

ちょwバカwww
電車の中で笑ったじゃないか!w
とりあえず、
ナガスミ=笑える
だなw

やべ… 腹いてぇ~wwww
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=07時 37分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/372-f1a82055
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

