Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C448]

>会計済ませたら4988円
それが普通だーww

秋葉とらは5階も行ったか?
まぁ、行っただろうね。

>レジャラン入り口にあるUFOキャッチャー
またここで飯ですかw
俺の時は何取ったっけ?覚えてねー

>みやこマウスパッドtwo-topにあったけど
見つけたかwwww
3.5kくらいだっけか?少々お高いぜ。

とりあえず来月も行こうかと思ってる。
今回買えなかったやつとかなーあるか心配だぜ_| ̄|○
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=15時 48分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/371-a3beec10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:13時 55分 らしいよ。

死んでた。

さて、いつから書いてなかったかな・・

とりあえず夜勤。しょっぱな希少障害起きた。対応忘れてて怒られた(´・ω・`)ショボーン


んで酒抜けてないから頭痛い&ふらふらする&きもちわるい。

バッドステータス満載だったww

最後のほう寝てたしね。仕事の事はもういいや。


終わって表参道で乗り換えて変える予定だったんだが、


きづいたら上野なんとか。末広町の次ですね。

寝てました。つーか方向逆なんだがねww

秋葉行ってきた。目当ては新刊とか。


まずメロン。人多すぎ。ぶちまけられてぇかぁー!!ってなりかけた。

ぶつかったら謝りましょう^^

んで会計済ませたら4988円・・@12円でポイント一個付いたのか・・

とりあえずなに探してたのかわからない状態で目に付いたの買いました。とりあえずこれから町田行くからそこでも探そう。


んで、タイトー・・S@Yか。行った。

エディとお嬢がいる。見た感じどっちも・・

だったが、エディに入る。

ごめんなさい・・ギルティやりたかったから、つい・・

3縦した。そのあとカイかな。なんかおいしいコンボ出来た気がする。

んで遊んでたら肉に殺された。もちろんCPU。

しょんぼりしてレジャラン。過疎リ過ぎwwwだれもいないからとらへ。


人多すぎ。ってかエロしか見当たんなかったから速攻でた。

んであきばおーうろうろしてた。mp3プレイヤ買おうとしたんだけど品揃え悪くなってないか?

そんな印象を受けました。さすが観光地ですね。昔の姿には戻れないけど7,8年前の秋葉に今行きたいね。多分みんなびっくりすると思う。

まぁそんなことはどうでもいいや。

んでドンキ行きました。Fateのトランプ2回で取れた。調子に乗ってもう2回階やったらダメでしたww


んで、これご主人のだれだっけかな。レズッ気あるほう。そのシーツがあった。
一回200円。これ軽く引っ掛ければ落ちるんじゃね?みたいな俺の考え。冷静になれば大丈夫だと判断しました。

20070826134538.jpg


こんな状態だった。でかすぎたらゴメンナサイ。


まぁ俺的には②にアームの②かけて落とそうかな、って考えだった。

微調整してやってみたらびっくり。

①にアームの①があたり、左下に下げながら②にアームの②がかかり右上にあげるかんじになった。

こうなればわかると思うが一発で落ちます。

結果200円で取れるとか言う奇跡じみたことが・・

結構UFOスキルあがってるんじゃね?みたいな勘違いもしてたわww

レジャラン入り口にあるUFOキャッチャーとかあれも結構楽ですよ。

あそこで昼飯取った。キャラメルコーン5袋はいってるやつ。100円。

前あそこでデスノートのタオル取ったな。100円。

平田さんが見てたはずだ。


んでキャラメルコーンを紙風船手前で曲がったとこにある公園で食べてた。

そのあとそこのブランコで寝てた。1時間ぐらい?

ってかあそこのトイレの横になんか滑り台あるんだけどさ、あそこに水張っててプールみたいになってた。幼女とかあそこで水着姿っていいのか?って思ってたがあんまり見すぎると捕まるしね。隣に幼女がブランコ乗ってたりでそんなこともあったけどスルーしてたわww

んで、帰り際天夢さんの版画?みてきた。あぁ言うの欲しいけど150kするんだね。買えないww

つかあれだ。金降ろしてびっくりした。

残高350k・・


引越し補助金入るの今月だったか・・

つか税金取られすぎじゃね?

とりあえず30k降ろしたからトータル380kじゃん。

補助金250kなわけだから俺今月給料130k?少ないってのww

普通に150kとか入るでしょww税金20kとかひかれてんのかwww

ふっざけwwww

とりあえず町田行ってきます。

腹減って死にそう。そういえば昨日5時ごろにおにぎり2個食べて14時ごろにキャラメルコーン小袋4個食べただけだしねww

気づいたら寝てたし。


町田狭いからな。とら。あんま期待できない。


いってきま

こめへん
>環
efDVD忘れてた・・orz

そういやみやこマウスパッドtwo-topにあったけど我慢しましたww

整理BOX?さらけ出しとけww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C448]

>会計済ませたら4988円
それが普通だーww

秋葉とらは5階も行ったか?
まぁ、行っただろうね。

>レジャラン入り口にあるUFOキャッチャー
またここで飯ですかw
俺の時は何取ったっけ?覚えてねー

>みやこマウスパッドtwo-topにあったけど
見つけたかwwww
3.5kくらいだっけか?少々お高いぜ。

とりあえず来月も行こうかと思ってる。
今回買えなかったやつとかなーあるか心配だぜ_| ̄|○
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=15時 48分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/371-a3beec10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

