Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C446]

そう簡単にGは出ないと思いたいネ。

>ごくり・・
じゃねーよwwwwこの単純さに吹いた俺が居ますよw
よく計画倒れするナガスミだしなー(ぁ


そこの神社ちかいねー八坂ですかー


冬とかみなも大丈夫なのか?ダメだったら鬼畜王をぱしりにするか・・・(ぁ
3日目とか前日入りは無理だぜ。誰か企業イコウゼー
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 21分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/369-334444d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 30分 らしいよ。

神奈川帰ってきた。

やぁ(´・ω・`)

本当は15時ごろに電車乗って帰るつもりだったんだ。
マンガ読んでgdgdしてたら17時だった。

そっから電車で2時間かな。我が家帰ってきた。

謎の侵略者Gとか細菌兵器とかやばいんじゃないかなぁ・・ってどきどきしてたけど何もなかった。

あわよくば扉を開けたらみやこが居たり・・?ってどきどきしてたけど洗濯し忘れてた靴下が豹変しててやばかっただけだった。


んでイミフとか2ろぐ見た。麻婆丼食いながら哲也見てたらメール着てびっくり。

哲也の結末にもびっくり。もう東京行けない・・

んで環からefアニメが・・

神曲・・

ってことで行ってみた。BGMイイネー
早速swfでDLしてmp3抽出した。ビットレート違うタイプで2つあった。

1つが48kでもう1つが128kだった。迷わず128。


んで、話は変わるけど麻婆丼おかわりしたら少しさめてた。

温めようとして火にかけ直した。

少し放置しすぎて味が濃くなってた。凝縮するなよ・・

畜生・・そういやシスアドの課題やってないじゃん。提出期限明日なのに。やばい。半分しか終わってない。

電車の中でやろうとしたら書くものが何もないのね。計算部分全部暗算だぜ。少し混乱した。


そういや来月普通に休みが12日もあるじゃん。

普通のリーマン・・そんなに休みネーヨ。

土曜日も働いてる人とか居るけどな。近い人だと絆様ですね。


なんかネタなかったっけ・・フタエノ☆キワミーアー!ぐらいしか・・
あれは58話か。るろけんです。探せ!

そういや実家の押入れ漁ってたらいつぞやのメイドクッションとefの紙袋出てきた。

前者は持って帰るのが極めて困難、引越したら即回収。
後者はとりあえず置いとこう。マグマニの時のやつだと思われ。

とりあえずこの後はシスアドやらないとね。怒られちゃう。

こめへん
>環
和の件。
サーセンwww俺ゆとりwww

>>『白河になりたい俺 と 宮村になりたい俺』
>本人になってどうるする、と小一時間。
これについてはメールしたしおkかwww

>そうして今度は冬コミに行けなくなるナガスミであった・・・・
 そうなったら殺すから☆
まぁモチツケwwボヌスが2.45ヶ月なわけだ。その月の給料も合わせると3.45・・

148k×3.45=510k

ごくり・・


この中でまぁ買いたいもの買ったりRIK様に寿司奢ったりみなもにラーメン奢ってもらうから大丈夫だwww

神社
    信号?


  ampm

   ~~~~
   駅

こんな感じ。路地入ったとこにあった。


迎えの3人?

俺、みなも、みさくら
でFAですか?それとも前日組みですか?www
毛布とか持ってかないと死ぬぜwww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C446]

そう簡単にGは出ないと思いたいネ。

>ごくり・・
じゃねーよwwwwこの単純さに吹いた俺が居ますよw
よく計画倒れするナガスミだしなー(ぁ


そこの神社ちかいねー八坂ですかー


冬とかみなも大丈夫なのか?ダメだったら鬼畜王をぱしりにするか・・・(ぁ
3日目とか前日入りは無理だぜ。誰か企業イコウゼー
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 21分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/369-334444d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

