Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C442]

今頃になるけどブログより早い情報をお送りいたします(ぉ

頼まれた同人誌は全滅しましたwwwwwwww
行ってない←けっつろーん

3日目のレポみたいなのに言い訳書くと思うからそれなりの反応を頼む(マテ
和とかなんだよ・・・・1時半くらいでも長蛇の列だぜ。
流石だなdd


まぁ、散財した誰かさんの自業自得ってのも少しある気もするけどねww
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 58分
  • URL
  • 編集

[C443]

んで普通のコメー

>ポータブルAVプレイヤー買おうかどうか悩んだが
自転車はどうしたw
やっぱり室内物優先かw(コラ

>ただ単にかわいいものを欲するだけですよ。
( ゚д゚)ポカーン
あれ?それが普通じゃないのか?アンレー?
俺が開き直ったら皆引くね。間違いない。


んで西船?言っておくけどバッティングセンター行きたいならJJでも行ってろ。てかあったっけ?(ぉ

西船3とか微妙です。本当にありg(ry
特定できませんw
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 02分
  • URL
  • 編集

[C444]

リクちゃんはイケメソ確定だね~^^
ナガスミもイケメソだと思うのだが?w
いや、ガチでw

つうか、冬はハッチャケようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=04時 30分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/367-7db98d8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 07分 らしいよ。

I amひっきこもり

今日都賀ゲ行こうかな、とか思ってたけどクーラーが心地よくてニコニコ見てた。

ニコニコというかがきつかの24時間耐久鬼ごっことか見てた。

ひきこもってると特にネタないよね・・なんかあった気がするな。


あぁ、ひぐらし実写映画化だったかな。今更な気もするけど。

嘘でしょッ!!!!!!!!?

あっとは、なんだったかな。過ぎ去りし景色はドラマティー

ゴムさんもいいけど小宮さんもいいよね。

ニコニコでなんかあったんだよな・・美しいものとかそんな感じの奴。
景色とかすごかった。きれいじゃない美しいものだかそんなのにスネークのコスしてる奴があってかっこよかった。

今見たら消えてた・・orz

あとはmugenの奴とか見てたり。

んで、ポータブルAVプレイヤー買おうかどうか悩んだが、結果金がないww

これから休みの日はエロゲェでもしましょうかね。そうすればお金減らないね。

積みゲ減るね。

僕ニマニマね。


そうそう、昨日の夜、RIK様に

俺「RIK様イケメソ」

って送ってみたら勘違いだのキモメンだの言ってた。RIK様がキモメンだったら世界の8わry

そんな感じでgdgdしてみた。


あとはなんかあったかなー


少し生き方が変わった気がする。

幼女大好き。親が見たら泣くな。こりゃ。


あえて言おう。性的な意味では決してない。真っ先にそれが浮かんだ君は不純ですね^^

ただ単にかわいいものを欲するだけですよ。本能的な行動。開き直りやがったとかいわれそうだがwwww

義妹か義姉が出来た妄想とか即効で浮かぶ俺は中途半端ななんちゃってオタなんだなーって思う。

恐らく熟練の鍛え抜かれた猛者達は常に通常思考と別ラインで妄想を組み立て、

一気に2つ以上のことを考えてるんじゃないだろうかww

その処理能力とかC2D以上かとwwなのはとかはそういう訓練してるってばっちゃが言ってた!

とりあえず明日の予定は西船行くぐらいですかね。バッティングセンター行きたいわ。かっとばせーおーれー

暑いですね。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C442]

今頃になるけどブログより早い情報をお送りいたします(ぉ

頼まれた同人誌は全滅しましたwwwwwwww
行ってない←けっつろーん

3日目のレポみたいなのに言い訳書くと思うからそれなりの反応を頼む(マテ
和とかなんだよ・・・・1時半くらいでも長蛇の列だぜ。
流石だなdd


まぁ、散財した誰かさんの自業自得ってのも少しある気もするけどねww
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 58分
  • URL
  • 編集

[C443]

んで普通のコメー

>ポータブルAVプレイヤー買おうかどうか悩んだが
自転車はどうしたw
やっぱり室内物優先かw(コラ

>ただ単にかわいいものを欲するだけですよ。
( ゚д゚)ポカーン
あれ?それが普通じゃないのか?アンレー?
俺が開き直ったら皆引くね。間違いない。


んで西船?言っておくけどバッティングセンター行きたいならJJでも行ってろ。てかあったっけ?(ぉ

西船3とか微妙です。本当にありg(ry
特定できませんw
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 02分
  • URL
  • 編集

[C444]

リクちゃんはイケメソ確定だね~^^
ナガスミもイケメソだと思うのだが?w
いや、ガチでw

つうか、冬はハッチャケようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=04時 30分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/367-7db98d8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

