Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C440]

このパンピーめがっ 猫のウンコふめっふめっ
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : まだ名前はない  ktkrタイマー=05時 14分
  • URL
  • 編集

[C441]

なんだかんだいって凄く楽しかったな(^-^)


今の俺にはダチとこういったイベント起こさないと生きていけないや(笑)


次は来年になるけどその日まで頑張って行こうぜ!!
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=12時 43分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/365-664de8aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 19分 らしいよ。

日焼けやば

今日kwsk書こうと思ったがみなもとRIK氏とだべってたらこんな時間。

ちなみに千葉で電車待ち

平田さんが頑張ってるとの情報を得ました。
月残業50時間とか泣きます。会社に23時間居たときも泣いたが

過労死しないかね。楽しmryゲフンゲフン心配だわww

彼はすごいね

とりあえず昨日の事からいきますか

仕事終わって都賀着いて、赤門で肉ハムハム食べてみなもけへ

着いたらオヤジ一人、DQN二人居た。なにあの空間ww
誰が支配してんのww

そんでgdgdしてアニメ見始めて寝ました。
スカイガールズ終わってからかな

起きたらDQryのもりもりが隣に。

怖かったんで二度寝

起きても変わんなかったしww

その後天使が来てRIK様いらっしゃって海浜プール行きました。

暑い。

あとは軽く死にそうになったり犯罪者が近くにいたりww

RIK自重ww

そんで稲毛戻ってまつやんで昼飯

ムー→フェリ行ってひぐに飯おごってもらった。
銚子丸とかおごれねぇww
すげぇww俺自重ww結構食べたww

それより天使自重ww大トロ食うなよwww

その後はヨドバシ行ったかな。

んで帰宅。
そして今日

起きて公見てたら時間ギリギリww

チャリないから都賀駅まで徒歩30分ww間に合わなくて走って俺涙目ww
体力無さ過ぎて泣けたわ。

そんなでムー。誰もいねぇww

ギルティやってたらRIK様現る。マジ神出鬼没だわ

肉とやってて

RIK様「中段全部ガードしてやがる」

その途端ダストくらう俺ガイル

勘違いでしたww

見るんじゃない。感じるんだ。

カイに三縦もらった。CPU。

んでカラオケっすね。喉死亡

gdgdでサーセンwwマキシマムとかもう歌わないよ

なっちのジャンヌがやばい。惚れたわ。

みんなのノリが前と変わってなくて嬉しかったわ。

そんでマルエツへ。

俺、みなも、RIK様、なっちでだべってた。

メルブラの話とか俺蚊帳の外で適当に相づち打ってたらRIK様に突っ込まれたww

流石RIK様

禁断症状でちょっとトリップしてみたりRIK様と共感する部分がありましたww

そんでなっちは明日コミケだから帰って、俺らは場所をみなもけ前に移してだべりんぐ

かなり潤ったね。これで今年は頑張れる。

今都賀着いた。暇つぶしになるなこれ。

こっから20分ぐらい歩くからな…

肩の日焼けが燃え尽きるほどバーニン
かなり痛いぜ。

そいやRIK様のテニミュを初めて聞いた。完成度たけぇww

勇気vs人参は二人だと楽しいよね

プリキュアとか弾けてたわww

今回の夏休みはかなり充実してた気がする。

まだ2日しかたってないとかそんな気がしないww

とりあえず平田さんに会いたいですね。顔忘れそうだww

平田さん結婚まだですか?ww出来婚を予想してるんですがww

月収240kとかすごいだれ。流石残業50時間。

正月あたりはゆっくりできるっしょ?俺とか休み取れたら遊ぼうぜ

会社の同期で俺いらない子でかなり切ないんでねww友達いないとかどんだけww

まぁ昨日今日はそんな感じでした。気付いたら30時間ぐらい飯食ってないです。
カラオケのドリンクとみなもからもらった焼きそばパン一口だけだなww

今日家帰っても飯なさそうだしなww

まぁ水だけで人は生きていけますよ。

そんな感じのナガスミでした
こめへん
>環
RIK様が日焼けの上から日焼けして真っ赤に燃えてた。
チリチリするらしい。あれはもう火傷だよ

>荻
触手とかないわーww
純愛街道まっしぐらなんでww
スポンサーサイト

2件のコメント

[C440]

このパンピーめがっ 猫のウンコふめっふめっ
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : まだ名前はない  ktkrタイマー=05時 14分
  • URL
  • 編集

[C441]

なんだかんだいって凄く楽しかったな(^-^)


今の俺にはダチとこういったイベント起こさないと生きていけないや(笑)


次は来年になるけどその日まで頑張って行こうぜ!!
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=12時 43分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/365-664de8aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

