Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C437]

荻じゃないよ触手オギーだよ
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : まだ名前はない  ktkrタイマー=01時 50分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/363-723b78fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:15時 15分 らしいよ。

色んな夢を見た

まず昨日だね。仕事終わってからgdgdジャンプ読んでそのあと先輩と話してた。

ニコニコについてな!ついに暴露してきたぜ!

だが後悔はしていない。


んで電車の中気づいたら軽く寝てた。

んで駅前のパチ屋。眠いと行きたくなる。

所さんうちました。すごい爆発力。デジハネなのに5箱出した。ねばりすぎて3箱減ったがww


んでgdgdしてたら結局-6kに。


さぁ、こっから色々と書くぜ!


帰ってきて気づいたら3時。風呂入ろうとしてたのにパンツ一丁で倒れてる俺。


なにがあったのか・・タオルとか準備して部屋で寝てたらしい。

んで起きてシャワー。PC付けて小宮さんのとこ久しぶりに見た。

ガチで泣いた。ただ嬉しかったんだと思う。

前の日記とかで色々大変そうだったんだけど、それもなんとかなって(?)ついに・・って言う。


とりあえず小宮さん、おめでとうございます。直接言いに行きたいがそれも叶いそうにないので。

>環さん
変わりに、って言うのも変だが、おめでとうございますと伝えていただけないだろうか。

申し訳ない。嫌ならスルーしてください。


んで、ニコで全79曲だったかな?それ聞いた。


やっぱ最高ッスね。

そんなこんなでこれは長くなりそうだからgdgdする前に辞めとこうww


んで、夢の話。

まず、高校だった。窓際のあの席に普通に俺座ってて、いつもの光景だったね。

懐かしいな、と。

そこで終わったんだがww


んでもう一つあって、リアルひぐらし体験した。

あれはひぐらしなのか?っていうか、沙都子と梨花ちゃんが出てきただけだな。

なんか時代は現代なんだよね。昭和58年とかじゃなくて。

すんごい立派な寺というかそんな建物があって、その建物の一部に顔が出てきてどれだけ動いてもずっとこっち見ててってなんかなんていえばいいのかわかんない。

んで、建物の中に入って梨花ちゃんを探すわけですよ。

階段登って上あがったら影がヌーンって出てきてですね、まぁうまく隠れるんですけどgkbrしてるわけだ。

んで下に降りて外出ると隣がローソンなんだな。

んではなしによると梨花ちゃんのお母さんがそこで働いてると。

あれ?両親死んでないっけ?とかスルーで。

そしたら、

建物||ローソン
  ↑間のとこに

梨花ちゃんと沙都子がいた。

んで、梨花ちゃんはぐったりしてるわけですよ。

梨花「居なくなっても探してはいけない。それがルールだから」
俺「(なんか言ってる)」

そこからが思い出せない。

つーか沙都子出番なくね?www


まぁそんな感じでおきたわけだ。だからなに?って言われそうだがネタがなかったんでww

んでもってリストとりあえずこんな感じ。

よろっす

こめへん
>荻納豆
納豆嫌いとかないわー
スポンサーサイト

1件のコメント

[C437]

荻じゃないよ触手オギーだよ
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : まだ名前はない  ktkrタイマー=01時 50分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/363-723b78fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

