Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C432]

こたつさんとふみひろさんを任した!

お金が無い?持ち物全部うってでも手に入れてください(笑)
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=21時 43分
  • URL
  • 編集

[C433]

ヒラタのなく頃に

>全財産10kとかやばくね
今頃気づいたのか・・・・・馬鹿めがwwwフハハハハハハハwwwww


>西船の物件
場所とか写真うpヨロ(マテ


そしてみなもは俺に言ってるのか?ww
・五月荘
・ですの
・ZIP
ですか?(2人の合わせて
だが断―――行くとしたらZIPだな。
悪いが余裕が無いんだ。いや、マジで。
俺のリストを見れば分かると思う・・・・分からないとか死んじゃえ!!(ぇぇぇぇ

( ゚Д゚)・・・どうやって見ろと小一時間
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 13分
  • URL
  • 編集

[C434]

忘れてたが和は?>ナガスミ、みなも

俺も行くと思うから2限以下じゃない限り買えると思うが。
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=19時 24分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/360-e9312777
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:14時 28分 らしいよ。

平田ーの亡骸にー

蹴りをーかますーそれーがきんじらーれてーいたとしてもー

純粋なーぼくたーちのー妄想にはーかくーしきれないー性欲がーあぁったー

どうしてー金ーがーなーいーのーだーろー


gdgdしてきたな・・ひぐらしのED。適当にやってたらこうなった

全財産10kとかやばくね。あと2週間あるじゃん。死ぬんじゃね。

ふむ・・そういやシスアドの課題やんないとな・・社会人になって勉強とかだるだるですよ。

一日最低30分やれ?平均するとコンマ数秒しか勉強してないんですがwww

単語系とか早めにやりだすと忘れちゃうからね。単にやる気がないだけなんだがなww

そういや西船の物件紹介できるってメール来た。電話は来ないorz

とりあえず夏休み中に物件見に行こうかと思います。徒歩13分だった。

色々聞いて問題なければそこにすると思うわ。安いし広い。
風呂とかトイレとかそこら辺大事だからねー。まぁあとは見た感じの印象とか?

日当たりとかもすごい大事。


んで、昨日金がないから部活の面接行こうとした。
事前連絡は必要ないらしく、場所に行けばいいとのこと。

1時間迷った。

家帰った。場所調べた。次の面接が19時。その時17時。

気づいたら0時前。


さて、違う部活探すか・・

駅前での配布系やろうかなと。あれ時給何気高い。
来週一回休みだし。そこでやろう。うまくいけば10kいただき。


夏コミ3日目で委託しないだろうと思われる狙ってるとこ。
・五月荘
・ですの

こたつさんは何が何でも手に入れたい。

だが出陣できそうにないとか終わってるわww

あとなんかあったかなー


引越すとするとダンボール30箱以上になるな。荷物増えすぎてる。


まぁ荷造りとかだるだるですよ。でもそろそろやんないとね。10月には引越したいですし。

プール行きたいぜ!

こめへん
>環
めいぽ廃人乙ww

部活の関係上なにがオワタのかわからないんだがww

>みなも
思われたら泣くわwww

夏休みいーなー
スポンサーサイト

3件のコメント

[C432]

こたつさんとふみひろさんを任した!

お金が無い?持ち物全部うってでも手に入れてください(笑)
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=21時 43分
  • URL
  • 編集

[C433]

ヒラタのなく頃に

>全財産10kとかやばくね
今頃気づいたのか・・・・・馬鹿めがwwwフハハハハハハハwwwww


>西船の物件
場所とか写真うpヨロ(マテ


そしてみなもは俺に言ってるのか?ww
・五月荘
・ですの
・ZIP
ですか?(2人の合わせて
だが断―――行くとしたらZIPだな。
悪いが余裕が無いんだ。いや、マジで。
俺のリストを見れば分かると思う・・・・分からないとか死んじゃえ!!(ぇぇぇぇ

( ゚Д゚)・・・どうやって見ろと小一時間
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 13分
  • URL
  • 編集

[C434]

忘れてたが和は?>ナガスミ、みなも

俺も行くと思うから2限以下じゃない限り買えると思うが。
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=19時 24分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/360-e9312777
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

