Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C430]

6時過ぎに寝た俺が通りますよっと。

てか部活の関係上なんかムリポ\(^o^)/オワタ
唯一可能なのが12日の23時辺りから14日の昼くらいまで。
12、14、15と18時から21時まで部活でヤンス。
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=16時 40分
  • URL
  • 編集

[C431]

そりゃー不思議な夢だな(笑)

今度あったとき本当に思ったらどうしようかww


まあ、何はともあれあと三日後には千葉に帰りますわ(^-^)
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=23時 53分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/359-ad90e30c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:15時 10分 らしいよ。

あぢぃー

この言葉はみやこを思い出しますね。スティックポスター迷わずに買えばよかった。


さて。昨日夜勤明けでハッスルしすぎたせいか、PCの前で寝てた。

起きたら6:30。それまでなにやってたかも覚えてないww

フォロー会は1.5hで終わりました。早い。


んで、いい感じの物件見つけたんですよ。昨日。西船徒歩何分かのとこ。

2DKだったかな。和6洋6の家賃58k。


電話してみた。

相手「はいぃー。(超炉声?っていうかなんかそんな」
俺「っ!・・えっと・・その。。物件のごにょごにょ」


いや、普通に戸惑うべ。声が・・声がぁぁぁ!!

声優ですか、あなたは!ってつっこみそうになった。

んで、
相手「はぃーありましたら電話しますぅー」

電話こねぇよ・・orz

とりあえず専用フォームからメール出しといた。これでどうなるか・・


値段的にもすんごいいい感じだし、駅近いしね。こいつぁ便利だぜ


ふむ。野望に一歩前進!


そういや今日夢でみなもが出てきた。なんかすごくリアルな夢でした。

みなも「昔のナガスミのが良かった。」
俺「・・俺も変わっちまったんだな」


何このドラマ。どのchでやってんの?www


あとはなんかあったかなー
そういやIOSYSのFLASH追加されてたね。お嫁にしなさいだったかな。

給料入ったらラーメン大行こうかな・・増し増しだー増し増しだー

Givememoney!

こめへん
>環
ゆとり氏ね・・とか言う俺らも十分ゆとりww

再配達頼んだ後だったからな・・タイミング悪すぎ。NHKの陰謀ですか。

これからはもう行かないと思われるww


とかいいつつ今週末あたり・・?www
スポンサーサイト

2件のコメント

[C430]

6時過ぎに寝た俺が通りますよっと。

てか部活の関係上なんかムリポ\(^o^)/オワタ
唯一可能なのが12日の23時辺りから14日の昼くらいまで。
12、14、15と18時から21時まで部活でヤンス。
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=16時 40分
  • URL
  • 編集

[C431]

そりゃー不思議な夢だな(笑)

今度あったとき本当に思ったらどうしようかww


まあ、何はともあれあと三日後には千葉に帰りますわ(^-^)
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=23時 53分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/359-ad90e30c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。