Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C425]

>環から廃棄弁当
( ゚д゚)ポカーン
店長に言ってくれ。
俺はパン類が食いたいんだがな(´・ω・`)

>快速とか意味ねぇ!!どうせ地獄なんだよ・・
まぁ確かに・・・ちょっと行ったら各駅に早変わりですwww
その先輩は本当の人地獄を知らないようだ。可哀相に(マテ


某管理人は知らなくて当然。なんどか俺んところのブログにコメくれただけだしな。しかし―――
あばばばば!!!めんどくせぇ(コラ


給料から削るか・・・そんな事出来たことあったか?(ぉ
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=15時 26分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/356-4acc0f49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:13時 44分 らしいよ。

TRUST ていていていていてい

電波(・∀・)イイ!!

懐かしいっすねwwwTRUST聴いたことある人ならまぁ思い出すかと・・


ネタ投稿。
っ http://iosys.cc/mp3/IOSYS_toho5_Usatei.swf
コピペでよろ。知ってた?サーセンwww

さて、昨日だが・・課会でまぁとりあえず無難な発言しときました。突っ込みなかったんで大丈夫だと思います。

んで、休憩どっちが先に行くかアミダ・・はずしたよorz

しかもそん時に軽い障害っつーかまぁありましてね。ちょろっとのびた。

ラーメン食べてたら講習始まった。参加しました。チャンピオン読みたかったがwww


そんなこんなで帰ってきました。9時ごろです。

シャワー浴びてゴロゴロしてたら寝てました。1時ごろ。

また寝てgdgdして今に至りますよ。

今日夜勤だぜ!なんか久しぶりな感じがする。

班長が違う人だがなんとかなるっす!


さて、そろそろ物件決めないといけなくなりました。

事務の人からメール来てて、

事務「あまりにも予定より遅くなるとお金返してもらわなきゃいけなくなるから」


俺涙目

250kで引越しとか際どいところがあります。

まぁ引越せればいいさ・・軽く給料削れば何とか・・

腹減ったら環から廃棄弁当もらえば・・ゲフンゲフン

髪きりに行きたいわ・・短パン買いに行きたい・・半ズボンか。短パン違う。

ジーンズメイトが二駅先にあります・・

チャリかな。でも最近チャリ調子悪いんですよね。

前輪の空気がよく抜ける抜ける。なんだろ。

まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!。

このあと何やろうかな・・17時まで暇だぜ。


荷造りしますかね。

にっづくり・・しまっしょ!

こめへん
>環
>原木
原木に住んでた先輩に行ったら
先輩「快速とか意味ねぇ!!どうせ地獄なんだよ・・」

どうでもいいがな。

1日目は死闘覚悟。前日仕事糞喰らえ!!

3日目はどこが出るのか・・って感じで
某管理人?

誰それwww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C425]

>環から廃棄弁当
( ゚д゚)ポカーン
店長に言ってくれ。
俺はパン類が食いたいんだがな(´・ω・`)

>快速とか意味ねぇ!!どうせ地獄なんだよ・・
まぁ確かに・・・ちょっと行ったら各駅に早変わりですwww
その先輩は本当の人地獄を知らないようだ。可哀相に(マテ


某管理人は知らなくて当然。なんどか俺んところのブログにコメくれただけだしな。しかし―――
あばばばば!!!めんどくせぇ(コラ


給料から削るか・・・そんな事出来たことあったか?(ぉ
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=15時 26分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/356-4acc0f49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

