Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C424]

ここらで言っておこう。原木は快速通過なんでやめておけ。一応快速乗れた方がいいでしょでしょ。
原木とか出る方向によっては直ぐそこが市川です。
どうでもいいがな。

初日攻めになったら俺の分もよろしくwwwwww
そしてもちろん3日目も行くだれ?

初日はおそらく一人でブーンか、某管理人と一緒か・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 14分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/355-57672136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 17分 らしいよ。

永久に鬱なんたらかんたら

絶望ビリーかっけぇ。掲示板検索とかで探してみるヨロシ。

マキシマムですよ。


そういや昨日スクールデイズ見てたな・・
番組表見て・・おーやってんだーって思ったが時間的にどうせ見ないだれ。

・・・寝れねぇよ。昨日起きたの夕方近くじゃなかった?

誠死ね。氏ねじゃなくて死ね。

世界逃げてぇぇぇぇぇぇ!!!

起きたら朝

んで、今日。仕事暇すぎじゃね。昼ごろちょろっと障害あったけど連絡するだけで出番なし。


トレーニングリーダーから同期の彼の心情を聞き出して欲しいとの依頼を受ける。

ん?


(;´゚Д゚`)

なんでこんな髪がオイリーなの!!!
ふけがすごいよ!!夜勤でしょ!なんとかry


あとはわけも分からず暗いオーラ出してる。無理。近づいたら死ぬ。話したらなく。

もちろん俺がですが。

さて、そんなんはどうでもいいよ。ね?

退寮届け出してきたよ。どうやらあと6年7ヶ月居れたみたい。出した後電話来た。

俺「はい、○○です。」
事務っぽい人「もしもし?ナガスミさんいらっしゃいますか?」
俺「あ、ナガスミです。」
事務「あ、ナガスミk-さん・・。ry」
俺「( ´_ゝ`)・・はい。」

俺『いつフラグたった?何気に綺麗だから好きなんだが。接点ナッシングだがなww』


んで、俺らは地下。事務さんとかSEとか上に居るわけよ。

同期のタメが上に居た。もう俺負け組みでいいですよww

話しかけられてもww課長そのフロアに居るんですけどww

つーか会社名俺間違えた気がする。

まぁキニシナイ。気にしたら負けですよ


んで、まぁもろもろしてた。荷造りしなきゃ。

事務「でね、ここの予定日なんだけどー」
俺「あ、まだ決まってないんですよね。」
事務「あらー。でもあれだね。2ヵ月後には出れるみたいだし、遅くなってもいいから2ヵ月後にしとこか。」


(;´゚Д゚`).。○(ちょwwwおまwww3ヶ月はどこからwwww)

どうやら10月頭に引越すみたいです。この調子だと物件決まってないです。

西船or原木中山が理想。原木安かった。原付とろうかと思ってるしな。


確か原木→西船1駅だった気がするし大して変わんなくネ?みたいな。


2DKで60kぐらいだった様な。2DKとかおじさんおなかいっぱいだよ。
さて・・冬のボヌスを11月とか勘違いしてたら12月だって。

常識に考えて12月だろう・・

あばばばばばばAAry

とりあえず目標できた。

1つ目:しばらくパチンコ行かない。釣られクマー!
2つ目:平田の顔を思い出す。(モノブーと一緒に写ってるのあるが顔がない・・

いや、顔とか結構うろ覚えなってきてるんですけどwwwそろそろ顔見せやがれwww

まぁ3つ目:千葉帰還。我が魂が眠る地は千葉の土地のみよ。とかいってすぐどっか行きそう


そんなこんなで頑張ろう。たまに死にたくなるけどそれっていいことだと思うお!

こめへん
>環
計 画 通 り(画像ry

なのはktkr。よこせ。さぁよこせ積むだけだから引越したらよこせ!(ぇ

沼は発展的に見るといい感じだがごみごみしたとこは好きじゃないすよww

遠すぎるとだるいしね。

鼻水?僕悪くないもん

>みさくら
ぱちんこもまぁ悪いだけのものじゃないのよ。

18はどうだろうか。コミケが初日攻めになりそうな予感。

>みなも
負けた額なら負けないもんね!

僕の財布の諭吉は玉やメダルに化けてすぐ消える魔法の諭吉さ!

さて・・起業したら呼んでくれよなww

足引っ張りに行くんでww紐にしてくださいwww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C424]

ここらで言っておこう。原木は快速通過なんでやめておけ。一応快速乗れた方がいいでしょでしょ。
原木とか出る方向によっては直ぐそこが市川です。
どうでもいいがな。

初日攻めになったら俺の分もよろしくwwwwww
そしてもちろん3日目も行くだれ?

初日はおそらく一人でブーンか、某管理人と一緒か・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 14分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/355-57672136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

