Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C420]

俺もただただ絶望した。

昨日の夜カタログCDをぶち込んで見てみた。
フッ・・・(ぉ
まぁkwskは今日のことで書く。

なんでアニメ系が一日目なの_| ̄|○
うつかは委託しそうだが他は?
( ゚Д゚)・・・うちわ(ぁ

3日目とか壁だらけwwwwwwwww
嫌な悪寒・・・


1日目に余裕?参考までに今回は前回の倍以上です。
そんなの(ry


なのは熱っすか。バーニングアリサイイヨ~


今のところ西船橋か津田沼ってところか?
どっちもどっちだな・・・どっちの方がより有益なものがあるか、だな。
だったら沼な希ガス。
あとは任せた。

>死んでるような感じはするけどナガスミはとりあえず生きてます。
何故か鼻水がブハァ!と出たんだが?
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=19時 02分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/353-1b27084e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:18時 53分 らしいよ。

僕は泣いた。ただただ泣いた

天気予報なんて信じない・・

夜勤前に布団と洗濯物干しました

わかると思いますが大雨です。帰ってきたら布団ぐっしょりです。

バスタオルで寝た。デスノートのバスタオル・・

なんか寒かった。今日かな。雷すごくて起きた。でもまた寝た。

起きたら17時だった。休みが一日消えた。

ニコニコ見てたらこんな時間だった。


競馬予想サイトからなんかすごいのに当選したよってメールが来た。

釣られると思う。


残金80kです。今月150k入ったはずでしたが・・?

もうなんかだるい。

そんな日々でした。











ひゃっほい!死ねるかこなくそ!!

夏コミでね、結構狙ってたとこが1日目っぽい。

ちっくしょぅ!!1日目とかその前日俺日勤!

とりあえずですが、18日のことでも軽くリクエストがあるんですよ。


まぁ前回と同じく沼でカラオケ?その後コミケ行く人は行くって感じで。

環は3日間行くんだったかな。1日目行くならまぁ余裕があったらお願いします。そこ委託しそうにないんでww

あれだな。みなもと休み被るとこが少ないからな。プール行こうぜプール

あぁ、あと8月の1日に早期退寮届け出しに行きます。それに関しては昨日みさくらさんと話してきました。

なんか目が死んでるとか言われたがww

同人と漫画家って来ました。同人は前から少し気になってたとこの。

なのは熱が急に来た。まず目先の目標は引越しですかね。

今からなら丁度ボーナスと被るしね。それで引越そう。臨時ボーナス250kも入るし。

専門はその道消えたっぽい。消したのは俺ですが。

なんだかんだで今の仕事慣れてきたしね。やりながらなにをやるか探して行こう思います。

今はそれしかできない感じですかね。自分不器用なんでw

まぁあれですね。千葉帰ったらまた一つよろしくお願いします。今のところ西船とか地下鉄走ってるとこが便利かな?って感じなんで西船辺りに行きそうです。

津田沼もいいんだよね・・って心が揺れる。まぁ3ヶ月の間で決めます。いいところがあったらそこにしようかな、と。

まぁ現状として、死んでるような感じはするけどナガスミはとりあえず生きてます。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C420]

俺もただただ絶望した。

昨日の夜カタログCDをぶち込んで見てみた。
フッ・・・(ぉ
まぁkwskは今日のことで書く。

なんでアニメ系が一日目なの_| ̄|○
うつかは委託しそうだが他は?
( ゚Д゚)・・・うちわ(ぁ

3日目とか壁だらけwwwwwwwww
嫌な悪寒・・・


1日目に余裕?参考までに今回は前回の倍以上です。
そんなの(ry


なのは熱っすか。バーニングアリサイイヨ~


今のところ西船橋か津田沼ってところか?
どっちもどっちだな・・・どっちの方がより有益なものがあるか、だな。
だったら沼な希ガス。
あとは任せた。

>死んでるような感じはするけどナガスミはとりあえず生きてます。
何故か鼻水がブハァ!と出たんだが?
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=19時 02分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/353-1b27084e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

