Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C414]

>貯金?なんもしなければ月80k貯金可能ですがww
んじゃ聖戦まで仕事→寝る→仕事のループなwwwwwww(マテ
飯?一日一膳だれ。
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 49分
  • URL
  • 編集

[C415]

メンマ飯おいしいのに・・
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=03時 39分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/345-80c1e383
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 04分 らしいよ。

死にたくなりますた。

74k。これなんの数字だと思いますか・・

昨日まででスロットで使ったお金です。普通に部活やってた時の月給に近いです。

昨日。夜勤明けで台風とかかなり鬱。雨宿りしようと渋谷のパチ屋で俺の空打った。

北斗とかケンシロウよわすぐるから。


んで、まぁ8kぐらいで最初の当たり引きました。続きません。続かないと勝てないです。


んで追加投資しまくって気づいたら37k。最後の最後で引いた。

俺の空ってリプレイ4連荘でボーナス確定なんですよ。

3連すると「チャンスだ!」ってセリフが出て、
4連で「すばらしいです!」ってセリフが出んの。

まぁその次の5連目が大事なんですよね。ここで5連するとスーパー俺モードってのに入りまして、天井が133Gになるんですよ。

つまり133Gで絶対入るモード。継続率が設定6以外が80↑。

それに入った。結構うれしかった。

まぁBB4回にRB3回でしたけどね・・もっと行って欲しかった。

合計で1800ちょいしか出てなかった。36k。-1kッスよ。


んで、帰ってきて18時過ぎかな。もう眠くて死ぬと思ったから寝た。夜起きるかと思ったら3時に起きた。



んで今日。起きたらなんか変なメンマ丼とか言う画像が・・

とりあえず洗濯。その後ハム読んでたら13:30。サイン会は15:10からです。

秋葉着いたのが14:40ごろ。速攻3巻買って整理券入手。


その後15:00頃かな。並び始める俺。約1時間半並んだ。腹へって死ぬかと思った。

だが目の前で好きなキャラが生まれてくるあの瞬間がなんとも言えない感動を生みました。

んで、よく考えたら昨日の6時から何も食べてないことに気づく。


ペッパーランチでハムッ!ガフガフッ!!して暇だからアイオン行きました。パチ屋です。

そこでエヴァ打って13kもってかれました。13kあったらDS買えたじゃん。

とか考えたら負けです。そんな世界です。

これで合計87k使ってますね。負けた額は51kかな?

買いたかった自転車買えたじゃんっ!!っとか考えてないんだからッ!!

X箱360買えたじゃんッッ!!あいまsry


さーてそんなんはどうでもいいや。そのおかげで貯金してた金ががっつり減りました。少しなきそう。


んで他には今日特に何も買ってないです。AC買ったぐらい。同人とか漫画見たけどなんか買いたいって気持ちになんなかった。

んで、ギルチで対肉専用ソルコンボできた。


画面中央で、

GF(FRC)→BB→BB→BB→GV(ガチャ無しCH)→GV(ガチャ無しCH)→ry


その後色々試したけどどれがいいかはまぁだるいんで。幸はなんかCHし辛いと言うか出来なかった。

俺的には

ry→JS→JD→JBR→(K)→2HS→JS→JD→JC→JS→JD→VV(HS)→落とし

これできるかやってみる。つーかあれだ。BB3回入れるのは簡単なんだけど、GV2回がなれないと無理っぽい。タイミング的には最速なのかなぁ・・どっかに書いてあったけど忘れたわww


後はこれかな。

ry→ファフ(CH)→派生→(K)→2HS→幸コン

これなら1回目のGVの後でもいいかも。


そんなこんなやってたらこんな時間になってました。帰ってきたのは22時前だったが。

明日しごとだりー!


こめへん
>環
脳死になった相手を見て破壊☆玉砕☆大喝采
と叫んだのはあまりにも有名。

チャリ・・西のほうではケッタと呼ぶらしいが。どうでもいい雑学です。

気力とかKIAIだれ。

貯金?なんもしなければ月80k貯金可能ですがww

それがなにか?

>おすぎ
沼ですか。僕のサインでよければいつでも^^

脳漿を・・ぶちまけろっ!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C414]

>貯金?なんもしなければ月80k貯金可能ですがww
んじゃ聖戦まで仕事→寝る→仕事のループなwwwwwww(マテ
飯?一日一膳だれ。
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 49分
  • URL
  • 編集

[C415]

メンマ飯おいしいのに・・
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=03時 39分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/345-80c1e383
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

