Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C405]

>そして同期との間に壁を感じた一日。
クラスとの間に見えない壁×5くらい感じる毎日(ぁぁぁ

津田沼のは詳しい場所がわからねぇ。
一回見に行くってのも・・・てか決める前に絶対に見に行きましょう。
知ってるから口を出すな?

(´・ω・`)ショボーン

  • 2007-07-08
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 07分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/339-a8648077
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 23分 らしいよ。

しすあど

うまくひねれなかった。


とりあえず朝6時・・親の目覚ましで起きる。その後7時におきました。


んで快速に乗り込む俺。気づいたら錦糸町。船橋で降りるはずだったのに・・


アンレーッ!?素で焦った。そのまま秋葉行こうかとも思った。

んで研修。ぶっちゃけどうでもいい内容でした。10⇔2⇔16進数変換法とかねwww

そして同期との間に壁を感じた一日。クラスに一人は居そうなキャラを演じてました。


そして6時ごろかな。終わりました。その後本八幡で乗換えで帰る。

間違えて京成方面に出る俺。JRに向かう途中ゲーセン見つけた。


入る。ギル。負ける。VV厨死ねしwww

んで千葉へ。フェリ。10時ごろまで居たんじゃないかな。マジアカやったら2位なった。魔法石114個とかどんだけww賢者と魔導士しかいませんでしたww

そんな中唯一の上級魔術師ナガスミ。華麗に2位をいただきました。4→4→1→2でした。まぁ大体わかるか。

あとは・・モノブー取った。500円。頑張れば100円で取れたな・・

太鼓やりました。

勘違いしてごまえ→さいたま2000→マリオ四倍速→天体観測おに

ごまえが地味にむずかったwwさいたまとか慣れればらくだが・・って感じ。


後は何かあったかなぁ・・とりあえず明日夕方?それとも起きたら夕方かしら。それ位には帰ろうかと。


名残惜しいが良く考えると来月夏休み(5日)で帰ってくるじゃん。

んで、津田沼のぼろっこい家もなんか気になってきた。中が大事じゃない?つかあの広さなら4人いける気がする。あと一人ダーレー?ww

まぁどこにしろお金貯めとかないと引っ越せないしね。手数料やら敷金礼金かかりますし。引越しも自分たちでやれれば問題ないが免許ないし。

ちゃくしょうっ!!

こめへん
>環
天に召されました・・良く考えたらそれで秋葉行けばよかったと小一時間・・

>>高2アイズ。
結構好みの子でした。

>>みやこミン
って事は初音島の桜の木に生えてるのか!!!


あぁ、一個忘れてた。
昨日99行ったらDQN&DQNガールがいた。

入った瞬間こっち見てんの。こっちみんな。

DQ女「アレ似てね?」
DQ女2「そうでもなくね。」


どうでもいいがこっち隠れてみてんじゃねーよwwばればれだってのww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C405]

>そして同期との間に壁を感じた一日。
クラスとの間に見えない壁×5くらい感じる毎日(ぁぁぁ

津田沼のは詳しい場所がわからねぇ。
一回見に行くってのも・・・てか決める前に絶対に見に行きましょう。
知ってるから口を出すな?

(´・ω・`)ショボーン

  • 2007-07-08
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 07分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/339-a8648077
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

