Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C404]

居なくなりすぎwwwwwwww

>たぶん高2。まちがいないね。
どんな目だよwww

>みやこ分
みやこミンだれwwwwwwww
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 14分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/338-8a9d2b33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 28分 らしいよ。

37k

いなくなった。本当は25kですけども。


さて。昨日1時過ぎごろに寝たのに4時半に目を覚ます俺。

んでgrgrして9時半ごろ?覚醒した気がする。


gdgdして11時ごろ。


・・ズボンがない!!



・・・・・靴がない!!!!!!!11




稲毛へぶーn

まずアイオン。北斗SE打ってた。21k。ケンシロウ死ねよ。

泣きたくなったからCR北斗。ケンシロウ強いぉ。9.5k勝。(4kギリで来た

安田。CRレレレ500円で勝つ。4.5k


ムー行った。どうやらNTKさんは飽きて帰ってしまったそうな。

しょぼnしてエスパス。

ダンスマンに12k持ってかれる。

残り1kは小銭で残りました。


とぼとぼしながら帰ろうとする。ばっちゃん家行こうと思いつく。


カッパスーシーごちになった。ウマス。おば様に5kいただいた。助かる。


んで、今日一日起きてから右目だけが二重になってる。

はっきり言ってかなり不自然。たまになる。


まぁ今もなんだが・・・ほっときゃ治るだれ。

あと、微妙に大人の階段のーぼるー

コンビニでエロ本買ってみた。制服モノとか書いてあって釣られた。

レジ行く。かなりかわいいおにゃのこ。たぶん高2。まちがいないね。

余裕で表向けてだしてやったぜ!!目見れなかったがな!!orz


公園で読んですぐ捨てた俺は負け組み・・


んで、幸町のテクモでHOD4やった。300円でラス面のアーちゃーまで行った。

殺された。逃げられると思うなっ!!くらったwwアレ痛すぎww


んで明日研修で明後日神奈川帰ります。夕方までなら遊べますよ。誘っていただければ稲毛あたりなら電車でブーンしますんでww東京よりでも問題ないが。


明日の夜でも問題ないわ。泊まり・・厳しいかもしんないがたぶんいけるっ!!


ひぐの記憶が徐々に薄れてきてる気がします。帰ってきてー!!

こめへん
>環
即効半分消したナガスミです。どうも!
心が乾きました。みやこ分が足りてないからだと思います。

もっといい物件だーしーてー。おとなりさんがるqdこあ;fc;

1件のコメント

[C404]

居なくなりすぎwwwwwwww

>たぶん高2。まちがいないね。
どんな目だよwww

>みやこ分
みやこミンだれwwwwwwww
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 14分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/338-8a9d2b33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

