Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C395]

なんか文字がちっちゃーい。タグ忘れか?
見慣れてるから問題ないけどー

人差し指を銃身に添える?当てる?
そんなことをガスガンでやると指挟む可能性アリ。問答無用で肉が持っていかれます。
夏は・・・てか夏だ!ガスの時期だ。

7月頑張らないとマズイ。
あかね坂とか餌が待ってます。さくらDVD-PGは諦めるしか・・・
ことりぃ・・・


>5LDK
一軒家wwwwwwその発想は無かったわwww
てか外見が『ちょい』じゃネーwwww

>一人当たり6畳収納付き
その物件の場所を特定したwww
画像だと右にフェンスがあるジャマイカ?
そこは今は新築一軒家で埋まってます。
建設が早くなったのもだ・・・・
ちなみにダッシュ15秒で行けるwwwwwwww



愛比べ?負けネー
貴様には無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!!!級だな。

その山の話聞いたがどんなだったか忘れたぜ_| ̄|○


























( ´∀`)<長津田まで約60kmとかバカス(ぁぁ
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 09分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/332-c1813b95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 26分 らしいよ。

暇なようで。。忙しい?

起きたのは13時ごろ。結構寝れた気がするよ。


昨日洗濯してその間ひぐらし読んでたのに気づいたら5:30。


あんれー?

んで電気消して寝ました。その後は・・

いや、その前に28のことでも書こう。

仕事の後渋谷でカリーがっつり食した。そんな量。


んでスロット打ちに行きました。まず番長。あそこでうたなきゃよかった。


番長で-8k。銀行で20k降ろしてエヴァ2.5k。

その後ダンスマン3k。これが北。

トータル2k枚出た気がする。最後200まで回したら止めよう・・

300までry

気づいたら500でした。最終的に900ちょい枚で終わり。1.9kで5k勝ちだった気がする。

んでメイト行った。漫画買いました。6k。あれれー?


まぁ漫画代で相殺DEATH

そんで今日。買ってきた漫画をとりあえず片っ端からよんだ。


んでネット。大したことしてないな。YOKO氏のところからオナニーマスター黒沢だったかな。それ読んでた。こいつぁwktk

んで18時過ぎになって町田へ。特に用はなかったんだが・・

とりあえずギルティ。負ける負ける。腹減ったからまつやんでびびん丼。


んで太鼓やったり。さいたま2000が最近アツイ。まだ2回しかやってないが今日は出来なかったわ。

んでHOD4。ワンクレで3面までいけた。ケアレスミスなかったらなぁ・・

どこぞの平田さんは2丁拳銃で一回食らうぐらいでクリアできるみたいじゃないですか。

ボス戦とか2丁なら余裕だがww俺もまだまだ2丁は無理ですww左がなんかずれる。

つか銃の持ち方が変だからなぁ・・普通人差し指でトリガー押すじゃん?

俺中指なんすよ。小学校の頃から。エアガンとかそうやってた。

人差し指は銃身に当てる感じ。まぁそんなんどうでもいいや。


とら行って翠月符と同じとこの本買った。あとはりりわはーとはるすた3

2kちょい飛んだ。ばいばいダンスマンの勝ち分

こいつぁー今月かなり頑張れるんじゃないかな?

つーかあれだ。部屋の湿気がすごいやばい。換気しないとなぁ・・つか暑いよ・・


新しい物件を探して今年の2月までには引っ越したいです。チーム長がうち来ちゃう。

とりあえずそんな感じ。明日は日勤だ!環は秋葉だ!w

ちょいボロだが、5LDKで120kって安くね?いや、普通か。これ4人なら結構いい感じじゃないかと思います。一人30kでしょ。
3人でも40kか。もっといい物件ありそうだけどなぁ・・もうちょい探してみます。

これとかいいんじゃね?駅とか微妙に近いし一人当たり6畳収納付き
こめへん
>環
(゚д゚)ウマー渡り>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>奴(゚д゚)マズー

まさにジャイアン。

稲毛オフ?無理だなぁ・・www

みやこへの愛比べ

オラオラオラオラオラオラオラァーッそれ級。

じゃあなぞなぞで比べるか。

ここ→   に山があります。























(゚Д゚)ハァ?そんなもんねぇよ。はい、俺の勝ちー

ネタ通じなかったら愛佳にでも聞いてください

>みなも
名古屋とかどんだけしww
問題なく俺も8月まで帰れない気がしますwwwww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C395]

なんか文字がちっちゃーい。タグ忘れか?
見慣れてるから問題ないけどー

人差し指を銃身に添える?当てる?
そんなことをガスガンでやると指挟む可能性アリ。問答無用で肉が持っていかれます。
夏は・・・てか夏だ!ガスの時期だ。

7月頑張らないとマズイ。
あかね坂とか餌が待ってます。さくらDVD-PGは諦めるしか・・・
ことりぃ・・・


>5LDK
一軒家wwwwwwその発想は無かったわwww
てか外見が『ちょい』じゃネーwwww

>一人当たり6畳収納付き
その物件の場所を特定したwww
画像だと右にフェンスがあるジャマイカ?
そこは今は新築一軒家で埋まってます。
建設が早くなったのもだ・・・・
ちなみにダッシュ15秒で行けるwwwwwwww



愛比べ?負けネー
貴様には無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!!!級だな。

その山の話聞いたがどんなだったか忘れたぜ_| ̄|○


























( ´∀`)<長津田まで約60kmとかバカス(ぁぁ
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 09分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/332-c1813b95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

