Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C392]

スイマセン、ディスプレイが汚れたんですけど、どうしてくれるんですか?

ラフ・メイカーとかフラッシュ見て覚えたんですけど。
そんでCDレンタルしてMDにぶち込んで聞いてた数年前・・・

>同期の彼
なんていう渡りwwwwwwwwww


新宿?帰りは湘南新宿線か?
終点とか小田原ww

しかし、ナガスミのことだ。どうせ『メトロ』
メトロはワカンネ。


パンツ一丁とかナニしてるんすか?


>物件
3人くらいでガン( ゚д゚)ガレ
その計算に俺は入れるなwwwwww

チャリが買えなくry
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 44分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/330-cbacad5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 46分 らしいよ。

一万年と二千年前から愛してた。

みやこのことぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

さて少し壊れてみたが特に意味はない。今は後悔している。


昨日どうやって帰ったかは覚えてるがなんで駅で起きれたかがわからないナガスミです。


とりあえず昨日の流れからいこうか。


仕事。俺いらない子。→上野ゲーセンで太鼓。鬼できなくて泣く。

大勝軒でラーメン。結構有名ぽい。

ズルズル食ってたら奈々様のSECRETryが流れて鼻からぶほっっと少し出そうになる。

そのあとマイメロ流れてた。なんなんだ・・

んで気を取り直してゲーセン。ガン種勝てないです。


アクエリがフリープレイだった。なんでカード持ってきてないかな。俺。

マジアカやった。勘違いして2回連続優勝。今フェニックス。


んでカラオケ。無難に普通の曲歌ってた。おいまっさーかーとか環の聞いて覚えたんだけど。

んで同期の彼がやらかした。

まずシャアが来る→ハレ晴レ→GodKnows→倦怠ライフリターン

・・・(゚Д゚)


つかね、すんごく下手なんだがwwまずリズムがガガガww

あととぎれとぎれな歌い方。出直して来いww


そんなこんなでカラオケ屋を後にしまして、ビアガーデン?行った。

少し飲みすぎたようだ。後眠かったし。


そのあと帰る組とまだ飲む組みに別れ・・

なぜか飲む組にいる俺。

開幕寝てた。起こされて帰る俺。

新宿怖い街。フラフラしてたら女がね、

女「イケメンがなんちゃら(聞き取れなかった」

ふらついてるキモオタを助けてあげてくださいww

んで電車乗り込んで速攻寝てた気がする

気づいたら駅。起きた理由がわからない・・終点まで行くと思ってたのに。

電車のあたりの記憶が曖昧だな。寝てたからかな。

んで家着いて速攻布団。起きたらパンツ一丁。好きですね。パンツ一丁


夜まで寝てるかと思ったがメールで起きる俺。少しむなしかったが・・

ニコニコってたりmugenいじってたりで夜。その前に寝たか。

俺の名を言ってみろー
とりあえずこんな感じになってる。サイズ調整がまだまだ・・


眠いな・・明日も夜勤だよ。

つか今日起きたら左手の人差し指と中指がすんげぇ痛かった。

つかまだイタイ。なんか腫れてる感じもする。

とりあえず湿布でごまかすしか・・

ごまえー

こめへん
>みさくら
とりあえずいい感じの物件じゃないすかww
とりあえず一人100k貯めないときつくないか。敷金とかと引越し費用。
まぁそれ以上あるほうが望ましいと思うがw
スポンサーサイト

1件のコメント

[C392]

スイマセン、ディスプレイが汚れたんですけど、どうしてくれるんですか?

ラフ・メイカーとかフラッシュ見て覚えたんですけど。
そんでCDレンタルしてMDにぶち込んで聞いてた数年前・・・

>同期の彼
なんていう渡りwwwwwwwwww


新宿?帰りは湘南新宿線か?
終点とか小田原ww

しかし、ナガスミのことだ。どうせ『メトロ』
メトロはワカンネ。


パンツ一丁とかナニしてるんすか?


>物件
3人くらいでガン( ゚д゚)ガレ
その計算に俺は入れるなwwwwww

チャリが買えなくry
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 44分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/330-cbacad5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

