Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C389]

テラ零時迷子wwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり俺並にバカスwwwwwwww(ぁ

彷徨うとかフツーだれ。


日曜日の日焼けが水曜日辺りに静まった希ガス。

>なんか眠くなってきたよみやこ
人のこと言えry

>略してみーたんでいいじゃん。みーたんかわいいよみーたん
( ゚д゚)ポカーン
みーたんみーたん!!助けて!みーーーたーーーん!!


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 23分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/327-8a77708a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:21時 46分 らしいよ。

最近更新頻度悪いなー

すまねぇ。単純に眠かったり疲れてるんだww

とりあえず昨日のことでも行こうか。

まぁ一昨日?起きたら20時なわけで。

げんしけん全巻読んでたら5時になってたわけで。


そっからgdgdして図書館で勉強しようと思ったわけで。

TVつけたらこたえてちょーだいやってたわけで・・

これみたら行こう、って思ってたわけで・・・


気づいたら半分以上見てたわけで・・orz

とりあえず道はわかんないけど駅とか調べてみたわけで・・


とりあえずこっちかな?っててきとうにチャリで走り始めたわけで・・




途中酸欠かなんかわかんねーけど気持ち悪くなったわけで



そこで運動不足じゃね?って思い至ったわけで・・


駅着いてみたら路線が違ったわけで・・しかも二駅チャリで走ってたわけで・・


とりあえずゲーセンあったから入ってみたわけで・・













おもむろにフルボッコ食らってみたわけで・・


とりあえずこの書き方はもう飽きたわけで。


んで、ぶらぶらとそこからチャリで走ってみた。JR線が見つからない。走っても田んぼとかしか見えない。

ここはどこの佐倉じゃ?って思ったがまぁまんま佐倉だ。

途中坂が半端なくて3回ぐらい死にたくなった。日陰がさいこうすぐる


れいじまいごー
多分こんな感じでさまよってるはず。もっとさまよった感ある。


4時間チャリ乗ってた。ケツイタイ。サドルあってねぇぞ絶対。


んで、図書館着いた。そこでなにを勉強するのかわかんなくなる。


まちがいなくこれはゆとりww

とりあえずネット使えるみたいだから使わせてもらって調べてみた。

いい感じの本があるじゃないの。

え?ここにはない?おいおい・・



そんなかんじでただ涼んで帰ってきた。なにこれ。

休みの日を有効に使おう!って思い立って行動してこれですかww

しかも帰ってきてシャワー浴びて気づいたら寝てたよww

そりゃ前日20時から寝ないでそのままっすからねww帰って来たの18時ごろだしww

後うでもいい感じに焼けた。白い部分と比べるとやばい。なんかそんな気がするだけかもしんないけどねww

休みが恋しいわー

とりあえず明日日勤でその後夜勤で休みだー

明日仕事終わって帰ってきたらアニメ4時まで見て・・

みれるかなぁ。寝そうな気がするよ。

んで、夜勤で明けが給料日だから漫画買うぞー

ひぐらしとかエヴァとか出てたしね。遅い?それをいっちゃぁおしめぇよ。


そんなとこかな。眠い。なんか眠くなってきたよみやこ。

こめへん

>環
お前は俺で俺がお前で・・

たった一つ、シンプルな答えだ。

てめーは俺を敵にマワシダスイfゴhprj@ケ「lrwvcpkosixuyf

略してみーたんでいいじゃん。みーたんかわいいよみーたん

>みなも

おっけwwどこで野宿る?www
つかどっか部屋借りてみんなで暮らそうぜ。

だから3兆円拾ってくださいw
スポンサーサイト

1件のコメント

[C389]

テラ零時迷子wwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり俺並にバカスwwwwwwww(ぁ

彷徨うとかフツーだれ。


日曜日の日焼けが水曜日辺りに静まった希ガス。

>なんか眠くなってきたよみやこ
人のこと言えry

>略してみーたんでいいじゃん。みーたんかわいいよみーたん
( ゚д゚)ポカーン
みーたんみーたん!!助けて!みーーーたーーーん!!


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 23分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/327-8a77708a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。