Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C381]

さて、こっちはこっちでコメンツ。

やっぱりきゅうりコーラは原爆だったかwwwwwww


らきすたとか面白かったよ。店長ががががが
*注)これはらきすたです
って感じだた。

80問は遅くても50分でアッー!
もちろん計算はテキトー(マテ
PCにエクセルが入ってない件。
てかその送り方だと紙の方がメンドクね?いちいち手書きだれwwwwww
どこがわかんない?「ぜんry」

香具師・・・・・

な ぜ 殺 さ な い   (;゚Д゚)・・・


サーセン。

場が見えてない=日本語でおk?


>まぁ俺って大体そんなもんじゃね?
この間までの決意?はどこへ消えたんですかwwwww


さて他の記事へコメントしに行こうか・・・・
コノヤロウメw
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 16分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/320-c4cb593b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 57分 らしいよ。

どりーむざんぼ

見事にはずしましたよ・・

シッショーゥ!!


とりあえず今日は夜勤明け。業務日誌出した後控え室っていう休憩所みたいなトコでジャンプ読んでたら12時過ぎてた。

なにしてんだ俺。

その後は電車でガタガタ揺られて帰宅。


電車の中でイミフ読んでたら大変なことになったがなww

んで洗濯してやることないから寝ようとした。


そしたら平田からメール来るとかww

んで21時過ぎかな。ねてたんだが平田からメール来て起きたwww

この野郎wwww隠しカメラドコー?


んでペプシのキュウリ味が破壊的らしいじゃないか。



これは実証するしかないのか?昼&晩飯食べてないしコンビニ行こう。


ちょっと買ってくる。




さてただいま。目の前コンビニとか結構便利じゃないか。


まずにおい。青臭い・・

飲むのか?これ飲むのか??!!!

一口目。なんかペプシブルーに似た味。


そのあと平田が言ってたとおりスイカの皮の味www

でもまずくはないわ。キュウリスキーな俺。味覚はおかしくないぜ!!


でも次は多分買わないなww間違いなくww


さてー。あとなんかネタあったかな。

そういや残金20kだと思ってたら30kだった。


思わず漫画大人買いしそうになりましたよ・・

まぁこれで給料日まで食いつないでいけるか。


さてーと。どうすっかなぁ。昨日らきすた見ようと思ったが仕事で見れなかったしなぁ・・

俺「先輩!!らきすた見るんで控え室行って来ます!!」
先輩「らきすたってあにさ?」
俺「ググレカス」

これ出来てたら俺すごくね?頭おかしくね?


とりあえずニコニコでホァァーッ!!ホァァーッ!見ないとwww

気づくのが遅すぎたんだがイヤホンのプラグ半分抜けてて音悪すぎてたwww


気づかないとか俺マジゆとりwww

とりーあえずー

メイポとか気が向いたら落としてみよう。何分で落ちるんだろ。


確かフライアイ付近に居るはずだし。地道にLvあげとかwwうはwww


そろそろ部屋片付けないとな。今月なんか消防点検で部屋に入ってくるとか勘弁してくださいww

居なくても勝手に入るからヨロシク-☆!

って紙が入ってましたwww

さて、忘れてたがシスアドの模擬テスト提出が26日だ。


まだなんもやってないww午前問題80問だから1時間かかんないと思うけどどこがわかんないとか答えなきゃいけないししかも
それを紙媒体じゃなくてエクセルだったかな。あれで送んないといけないからややこしい。

つかだるい。



話はかなり変わるが、最近GA2かな?

あいしーてるあーいしーてないータラッラータラッラー

それが仕事中脳内再生されるんだがwww
その度吹きそうになるwww


さーてなに書こうとしたのか忘れたぞー


あー。あれだ。同期の香具師のことだ。

今日その同期の班の先輩と話してたんですよ。えらそうに控え室のソファーでジャンプ読みながらwww

先輩「同期ぶんなぐry」
俺「なんかやったんスか。」
先輩「なんかいきなりキレてきた。わけわかんね。」
俺「な、なんだttry-」


その日の業務の報告書がエクセル形式なんだがそれが閉じていたらしい。

いつもはひらきっぱなんだけどね。それがなんか香具師には気に食わなかったらしく、
なんで閉じたんスか。

しかも閉じたの先輩じゃないらしいww

上のほうの少し偉い人じゃない?って言ってたが。


そりゃ理不尽なw矛先がちげーよww


まぁ多々うっぜー場面があったりするからね。

そいつしっかり返事しないってのもあったりで。

普通はい。って答えるべ。合同研修のマナー研修とか色々で言われてきてるし。

それが香具師の場合「はぁ・・」しかもこえちっさい。

そりゃぁ怒りますよ。作業してる時に先輩が注意してるのに

「はぁ・・」

って不服そうに作業するらしい。

俺だったらバチコーン殴ってるような気がするんだが。よく2ヶ月我慢したなぁ・・と。


あんま俺も人のこといえんかもしれんけどねー空気とかぐらいは読めるさ。


貫徹のハイテンションで5人ぐらいか。先輩と俺と香具師がいてね、

作業やるー?って先輩が言ってきて

まぁ皆ハイハイハイハイハイッ!!って手を上げるんだわww

んで香具師が一向に手を上げない。


んでなんで手上げないの?って聞いたんだわ。

香具師「いや、眠いんでミスりそうですから。」
先輩「いや、そういう事じゃなくて、空気ってわかる?」
香具師「くう・・き?」

って感じだったwwwオイオイヨwwwマジですかwwwwwww

まぁ確かに空気読めないわwwあの子はww

最初のころもさ、先輩に軽く質問されたんだわ。

先輩「その寮って他に部署の人誰かいるの?」

確かこんな感じだったんだが、まぁ職場の人でその量の人居るん?的な質問。そんな言い方だった。

だが、

香具師「はい、○○(新入社員で他の部署)がいます」
俺「おまっ!!そういうことじゃないって!!」
香具師「え?○○もいますよ、って」
俺「だからしつもんのいみが・・」
香具師「いやだから・・」
俺「わけわかんね、もういいよ」

リアルでこんな人初めて見た。

今まで空気読めない人とか見たがこれは空気なんかじゃない。場が見えてない。


会話してても主語抜けてたり予想斜め上に走り抜けるwww

明るい社会人生活を夢見てたが同期がこんなじゃもうダメぽwww


つか今月給料いくら入るんだろ。

交代勤務手当てと深夜手当て?が一か月分入るから16↑20↓まぁ17かな?って予想なんだが。

つか18とか入ったら10ぐらい貯金できるんじゃね?

光熱費で8kっしょ。

携帯10k・・
ネットは4k↓か。

これで22kで、残り158kな訳で・・

食費&雑費で58kで100k貯金できるか。

なにこの夢物語www

一筋の光明が見えてきたんだけどwwwwww

これならとりあえず2年間で3M貯めれる。ただ、


180k入った場合のみだなww無難に80kぐらいが丁度いいのかもしれないが・・


誘惑に勝てる気がしないのですが。

つか160kぐらいしか入る気がしないのですが。

意思よえーwwwwwww


まぁ俺って大体そんなもんじゃね?

こめへん
>環
ジャギってかそうだな・・

まぁ本名出しても問題ないかとおもうんだが

ナガジャギみたいな感じ。


ナガスミこの4文字=苗字4文字ね

後はスミさんとかだな。↑と同じで考えてくだしあww

さーて落ち着けwwwまだあわてる時間じゃsx打チュぢふぇvbぽんjykmrp@「えgsf
スポンサーサイト

1件のコメント

[C381]

さて、こっちはこっちでコメンツ。

やっぱりきゅうりコーラは原爆だったかwwwwwww


らきすたとか面白かったよ。店長ががががが
*注)これはらきすたです
って感じだた。

80問は遅くても50分でアッー!
もちろん計算はテキトー(マテ
PCにエクセルが入ってない件。
てかその送り方だと紙の方がメンドクね?いちいち手書きだれwwwwww
どこがわかんない?「ぜんry」

香具師・・・・・

な ぜ 殺 さ な い   (;゚Д゚)・・・


サーセン。

場が見えてない=日本語でおk?


>まぁ俺って大体そんなもんじゃね?
この間までの決意?はどこへ消えたんですかwwwww


さて他の記事へコメントしに行こうか・・・・
コノヤロウメw
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 16分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/320-c4cb593b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

