Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C376]

最近早く寝てるのに起きれません。何故でしょう?

他の専門だとバンダイ?wwwww
いつぞやのコンプにもほんの一部載ってた希ガス。
大して参考にならんけどな。

東京ドームならあるぜwwww


アニゲー同人は幅広く取り揃えております。
ただ趣向が違うと全く合いません。


今時給800で変動無しですけど何か?流石コンビニって所だな(´・ω・`)
お手軽な代償ってか(だれが上手いことry

事務系専門なアルバイトって・・・無いよなw


あれだ悪いことは言わない。土日くらいぐったり休め。
多分相当な詰め込みかと・・・・
時間割っぽいの見たけどそうでもないようなどうだろ(イミフ
結局どっちかって言うと、先輩に聞け(ぁ

  • 2007-06-05
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 23分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] プチよもぎまん10個

250円以上お買い上げの場合、
トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/315-8c90a4d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:17時 18分 らしいよ。

最近ねー

やっべぇなぁ。昨日漫画読みながらメールしてたはずが気づいたら3時だったよ。

らきすた見ようとしてたのに。

んでまぁ昼過ぎまくりで起きて漫画続き読んだりまったりと

昨日の晩飯兼今日の朝飯兼昼飯の五目チャーハンハムハフッ!っと平らげる。

後はよもぎ饅頭。

その後はひたすらgdgdしたが。

んで、学校は別に工学院じゃなくてもいい気がしてきた。

どこかいいところがあればいいんだが。

ファミ通こないだ読んでるときに思ったわけですよ。

あれに専門書いてあったからね。

来週宝くじの抽選日だよ!

当たれっ!300円ww

20枚しか買ってないしね。まぁ買えないんだがww

連バラで10枚ずつ。当たればゴージャスねぇ…ww

なんか金持ちに遭遇してうっはwwなフラグ立たないかな。

東京ならドリームがあるかもしんないのにww

なんかいいことおきないかねぇ…

兄貴が実家出るだけでもかなりいいことですよ。

gdgdな流れになりそうだからここいらでww

こめへん
>環
それはそれで終わってる中身だなww

電波でもいいじゃないっ!音楽だもの

秋葉でも問題ないぜ。帰れなくなるがな!ww

おはざんが…orz

OHA斬!それが俺の技だれ

本能には勝てないよ。生まれついた使命じゃね?ww

100K無理か。蒲田駅前メイトとかパチ屋でバイトだったら時間かなり使えるかな~とか思ってたんだが…

専門生なら900↑じゃね?
100時間ちょい働けばいいだけなら1日3時間ちょいじゃね?土日がっつり行けば…

それか派遣バイトなら1日8K↑狙えるべ。土日派遣でまぁ仕事あればだが64Kだぜ。

ただの夢かww

1件のコメント

[C376]

最近早く寝てるのに起きれません。何故でしょう?

他の専門だとバンダイ?wwwww
いつぞやのコンプにもほんの一部載ってた希ガス。
大して参考にならんけどな。

東京ドームならあるぜwwww


アニゲー同人は幅広く取り揃えております。
ただ趣向が違うと全く合いません。


今時給800で変動無しですけど何か?流石コンビニって所だな(´・ω・`)
お手軽な代償ってか(だれが上手いことry

事務系専門なアルバイトって・・・無いよなw


あれだ悪いことは言わない。土日くらいぐったり休め。
多分相当な詰め込みかと・・・・
時間割っぽいの見たけどそうでもないようなどうだろ(イミフ
結局どっちかって言うと、先輩に聞け(ぁ

  • 2007-06-05
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 23分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] プチよもぎまん10個

250円以上お買い上げの場合、
トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/315-8c90a4d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

