Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C375]

mp3とかアニゲ同人のみだぜ。
もう堂々と音漏れしてるぜ。
電波入ってないからどうでもいいんだけどなww


やるなら秋葉・・・ゲフンゲフン。
西船橋でFA!(マテ


>幸町の団地おはざん
おkww把握wwww(ぁ

自重して散財しないって言うのは使命的に無理だれwwww
本能に勝てるKIAIを手に入れろ。
そうすれば必ず道は見える。

月100kは厳しいと思う。寝る時間無いだれ。そして勉強出来ないだれ。
まぁ時給にもよるけどな。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 53分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/314-e847e2fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:08時 22分 らしいよ。

仕事前の暇つぶし

さて。1日のことでも書きますか。

まず昨日の事からにしよう。すぐ終わるし。

====2日====

まず昼前に天使ん家を出て実家へ。

兄貴に質に売って欲しいものがあると頼まれ、
洗濯が終わるまで待ってくれとのこと。

まずここで気付いたら一時間寝た

その後はまぁPCでシャイニングウインドのOPとか取ってmp3に入れたり。

んで、親に駅まで送ってもらって質へ。

兄貴に頼まれたものを売り、貸した金が帰ってきた

快速まで時間があったからマックで昼飯。流石ゆとりww

久里浜行きに乗り込み、気づいたら沼。爆睡してる

んで次気づいたら東京だったwwワープすげぇww

つか寝てる最中左に寄っかかってた気がするよ。
mp3聞きながらですよ。音漏れすごい気がするんですけど…

つか俺のmp3とか
・アニソン
・ゲーソン
・電波
・同人
・ごく一部邦楽(ジャンヌやら

だぜ?そんなんが漏れるんだぜ?ww

軽く死にたくなったorz

そんで家着いて軽く更新して死にました。

その後0時に起きて次起きたら3:30。スティグマ見たさ。シャイニングティアーズ見たかったのに…

んで、ブログやらなんやら携帯から見てゴロゴロ。

そんでシャワー浴びてつよきす。乙女さんを終わらせました。

あとはCG回収したりして電車で会社まで。朝マックしつつ今に至ります。

さて、次は1日だ。

====1日====

起きたら16時前辺りだったかな?

ネットいいねぇ…これまたgdgdしてた。

んで髪切りに行きました。その後は自転車回収しに都賀駅へ。

99で軽く昼飯買って帰宅。

まったりgdgdして稲毛へ。

久しぶりの通学路を愛車で。これはなかなか楽しかった。

そんでもってムー到着。いつものとこに停めたらいつもの青い自転車。

ブッ壊そうかと少し考えたww

んでギルティやったり。UNKメンがいたからなww

結局飲みはできなかったがサイゼで雑談→ムーの流れ。

まぁいつかまた飲みませう。稲毛じゃなくても問題ないしな。やるなら東京?wwサーセンww

とりあえずそんなとこですかね。

後は今日電車の中でどれだけ金貯めれるか計算してた。

もう2ヶ月経ちました。来年辞めるなら2月頃かと思います。

引っ越すなら11月~12かと。

蒲田の近くに越したいが…もしくは交通が便利なところ。

んで、2月ならあと20ヶ月なはず。

ボヌス貯金で1.3M。
専門の学費が二年で2.4M。
残りの1.1Mを20ヶ月で、って計算すると月55Kなはずなんだわ。あってるよな?

で、給料から逆算してってまぁ不可能では無いわけですよ。

携帯代が10K、光熱費が10Kかからないぐらいで、ネットが4K未満だったはずだ。
交通費が17K。
これで41Kだれ。給料が140K辺りだった気がするから残り100Kだべ。55K貯金で残り45K。これが食費とまぁ小遣い的な。

45Kを30日で1日1.5K使える。

いけんじゃね?

あとはバイトしながら生活費稼げばいいんだし…

団地で40Kぐらいかな?場所にもよるか…公団ならそんなもんなハズだ。
携帯+高熱費で20Kで食費は抑えればかなり少なくなるし…

まぁ問題は定期代だよな。ひだまり荘みたいなのあればいいんだけどね。
まぁ月100K稼げば問題ないんじゃないかな?そしたら社会保険加入しなきゃいけなくなるか…

あー超だりー

実家住まいならすげー楽なんだがな。

幸町の団地おはざんが貸してくれるとかなんちゃら言ってたような気がするんだが
気が乗らないわ。曖昧すぎるしな。

マジだったらかなり助かるんだが。

あの部屋は2LDK?それともただでかいリビングで2LKなのかな。とりあえず広い。
まず無理だろうがww

どうしようかなぁ…家の心配はとりあえず後にして金だけとりあえず貯めよう。

宝くじ当たれば問題ないんだがな。そんな甘くはないさ。

生きる目標を見つけられたから結構頑張れそうだわ。

あとは自重して散財しなきゃ行けるべ。気合いってステキだね

こめへん
>環
つか冷静に考えて遊びに行くわけじゃないんだし年とか関係ないな。

とりあえず参考になったわwwUNKメンサンクスww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C375]

mp3とかアニゲ同人のみだぜ。
もう堂々と音漏れしてるぜ。
電波入ってないからどうでもいいんだけどなww


やるなら秋葉・・・ゲフンゲフン。
西船橋でFA!(マテ


>幸町の団地おはざん
おkww把握wwww(ぁ

自重して散財しないって言うのは使命的に無理だれwwww
本能に勝てるKIAIを手に入れろ。
そうすれば必ず道は見える。

月100kは厳しいと思う。寝る時間無いだれ。そして勉強出来ないだれ。
まぁ時給にもよるけどな。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 53分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/314-e847e2fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

