Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C368]

昼休みに携帯でこの記事を見てニヤニヤニヤしてました。
絶えたぜ・・・・(ぁ


突っ込みどころ満載だなw

順序良く行こう。

いきなり吉野家はネーヨwww
しかも吐くな。勿体ナス。ドマ。

良くて60Mbps?
こっちは良くて460KB/sだぜ。3.8Mbpsくらいかな。

HTMLとか・・・・・常識だれ(マテ
<a href="~~~"></a>ディスね。
キーボードだから分かる携帯からだとたぶん困惑するwww


仕事が二つのところが激しく危険でした。
例えはネーーーヨwwwww
みやこ=初級シスアド特区でFAwwwwww
ことり=初級シスアド午後試験でFAwwwwww

違ってたら俺ドマ。前にそんなことを言ってたから予想。
言えないところを考えると違うなwwww


いやいや、GW以降もバリバリの厨じゃね?(ぉ
会社の中では8割大人の振る舞いってところか。


境界とか厨房のときに越えてるジャマイカ。
俺は高・・・いや、わからねぇww
同じかもなorz

たーかーいきーにかーくーしたー
はLIAでおk。歌手じゃんとか気にしない。


そんな速度で文字を打つと携帯がラグるww
そして学校のノートPCもたまにラグる。ozakenとかコンボでラグりまくるよww


>会社辞めて専門行こうとしてる俺がいる。
             ↓
卒業後定職に着けずにネカフェ難民になっている。

ならないように注意wwwwwwwwww


電池・・・・・意外と高いんだよねorz

ネガティブ思考はミスしか生まないぜ。
ポジティブ過ぎてもミスりまくるけどなwww


>うーし!やったろうじゃねーか
その後彼の姿を見たものは誰一人として居なかった・・・・
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : タマ兄@学校PC  ktkrタイマー=12時 51分
  • URL
  • 編集

[C369]

曲目一覧を更新しました
昨日、kROに111~113.mp3が追加されました。
アルナベルツ関連(Episode XI)最後の実装となり、ストーリー的にも大きな区切りとなるそうです。
【参考(いつもお世話になっています)】
http://www.rinku-livedoor.com
▲ ragnarok sounds
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : 雪桜  ktkrタイマー=03時 01分
  • URL
  • 編集

[C370]

んっと、陰ながら応援してるよ
なんか久しぶりに書き込んでみたくなったw
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : QP  ktkrタイマー=06時 59分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/309-5d99101d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:08時 08分 らしいよ。

あと一時間弱暇だわ

とりあえず今会社の近くのドトールにいます。

何気に来たことないのでとりあえずアイスティーと洒落込んでみました。

んで、仕事がまぁ8:40頃からだからかるーく一時間弱暇なんですよ。

なら家に居ろよとか言われそうだけどね、わかる人にはわかるかと思うが…

朝電車で座れるのと座れないのとじゃ全然士気が違ってくるのですよ。

寝てない辺りでもうだるいんだが。

あぁ、昨日は結局二時過ぎまで寝ようと布団で粘り、

諦めてTVつける→プリズンブレイクやってんじゃん。
→6chつけたらアニメやってんじゃん。→怪物王女だっけ?見る
→セイントなんちゃらってアニメ見る。和む…ハァハァ(*´Д`)

んで、乙女さんでも攻略しようかなぁ…とPC久しぶりにつける。

→乙女さんルート入って五時前、吉野家行きたくなる。

徹夜してんのに朝っぱらから特盛りとか食った。

家着いたら吐いた。泣けた。

シャワー浴びて、イミフ携帯から見てた。んで六時頃家を出る。

その後はコンビニで漫画立ち読みしてドトール開くの待って今に至ります。

そういえばポートの修理が一カ所終わったらしく、そこだと40MB出てるらしい。

NTT「一応100MBって言ってますが、100でるとこなんてまずないですよ。良くて60ぐらいじゃないですかね?」

おまww言い切るなよww

とりあえず40MBんとこで工事依頼しました。11日だそうです。

あと半月か。ついにネットが…

つかあれだね。かなりネットから離れてたからHTML言語軽く忘れてるかも。

ってもfontとかしか使ってなかったから問題ないか。fontはcolorとsizeしか使ってないしな。

あとはリンク?a hrf=""だっけ?あとは/aで締めればいいんだったよね。

確かhrfだったと思うんだがなぁ…

つかかなりサイトまわってないから見るのが大変だわ。

画像も回収しないと…

つかマイピクチャ見てるだけで一時間近く潰せてびっくり。

安価絵やら新ジャンルやら安価漫画があった。

あとは見てるサイトの絵とか。

ってか1日が過ぎるのが早い気がするよ。

もう6月終わるじゃん。

4月の終わり頃から仕事嫌だとかgdgd言ってたんだがそれからもう1ヶ月過ぎてんじゃん。

7月から日勤が一人扱いですよ。

しかも俺の仕事2つあるんだがね、詳しくは言えないからみやことことりに例えよう。

7月あたりでみやこを完全に極めなきゃならないらしいのよ。

そっから3ヶ月ぐらいでことりも極める。

まぁ。なんて分かりやすい例えなのかしら…

とりあえず研修終われば精神的に楽なんだと思う。

研修担当の先輩いい人なんだがやっぱり緊張がハンパない。

まだまだ精神的に未熟だぜ。あったりまえだがなww3ヶ月前までバリバリ厨だった男だしなww

そう簡単に人は変わらんよ。

彼女でもできたら変わるんじゃない?って親に言われたが、

まず出会いがない&まず無理だなww

そうとうな変わり者じゃないと付き合おうと思わないべ。

オタの深みにハマりかけてきたしな。境界を越えてきた気がするよ。

鍵の曲はいい曲だな、やっぱり。

たーかーいきーにかーくーしたー

クラナドだっけ?なんかAirな気もするがクラナドな気もする。

ぶっちゃけわからないってこったww

雨強くなってきたなぁ…この文を作り始めて30分経ったよ。文字数約3Kしか書いてないのか。

単純計算1分100文字か。1秒に1.5文字は書いてる計算になるんだな。

ただ闇雲にじゃなくてまぁ一応考えながらだから結構なことじゃないかな?

よくわからんがなww

もう最近不安な事ばっかりだわ。いいことおきねぇかなぁ。

会社辞めて専門行こうとしてる俺がいる。

定職に着けずにネカフェ難民になっている人が結構いる。

NHK久しぶりに読んだ。あれはまともな精神状態じゃないと激しく鬱になるね。

ってなんだこれは。考えれば考えるほど駄目な方向に向かってく…

デフレスパイラルッ!なんか技名っぽいよね。

デジュン思い出すなww
懐かしい…ってほど時間は経ってないよな。

なんだろ。もうかなり時間が経ってる気がするなぁ。

誰か…あぁ、ケンタの先輩のフリーターさんが言ってたんだ。

20過ぎると一年なんてあっと言うまだよ。

もうすでになんですが。

良くあるよね。入学したのが昨日のようだ…ってww

あぁww愛佳にエアガン突きつけられたのがまるで昨日のようだww

あれは我が人生まだ18年だが、かなりのインパクトがあったなぁ…

やっべ…今日の消印有効のハガキ家に置いてきた…

死ねる!折角昨日書いたのに…

郵便局の最終回収って何時だろ…家着くの19時間違いなく過ぎるよ…

あぁ…鬱だ。一気に鬱だわ…

逆に考えるんだ。

200人にしか当たらないのに当たるわけがない、と。

ちなみに未来日記の作者の公式同人だ。泣きたくもなるさ。そりゃね。

ハガキかってカリカリ書いたのになぁ…

今頃気づくとかないわ…orz

いや、まだ手はある…だが…これはダメだな。隣の同期の子が今日夜勤明けだから鍵渡して出してもらう…

今の家は人を上げれる部屋じゃねぇww

潔く諦めるしかないか。どこでもドアがあればいいのにな。

希望すらないのか。宝くじ買おうと思ったが間違いなく外れるな。

今日の朝っぱらmp3の電池変えようとしたら電池落としてドブに落ちたし…

今日もしかして最悪な日なんじゃね?

やめよう。その考えがなんかミスに繋がりそうな予感。

本当にそうなったら笑えねーww

雨降ってるし最悪やな。

まぁ地下に潜るから雨とか関係ないけどなww

ため息しか出ねぇww

仕事頑張ってやるしかねぇな。

うーし!やったろうじゃねーか
スポンサーサイト

3件のコメント

[C368]

昼休みに携帯でこの記事を見てニヤニヤニヤしてました。
絶えたぜ・・・・(ぁ


突っ込みどころ満載だなw

順序良く行こう。

いきなり吉野家はネーヨwww
しかも吐くな。勿体ナス。ドマ。

良くて60Mbps?
こっちは良くて460KB/sだぜ。3.8Mbpsくらいかな。

HTMLとか・・・・・常識だれ(マテ
<a href="~~~"></a>ディスね。
キーボードだから分かる携帯からだとたぶん困惑するwww


仕事が二つのところが激しく危険でした。
例えはネーーーヨwwwww
みやこ=初級シスアド特区でFAwwwwww
ことり=初級シスアド午後試験でFAwwwwww

違ってたら俺ドマ。前にそんなことを言ってたから予想。
言えないところを考えると違うなwwww


いやいや、GW以降もバリバリの厨じゃね?(ぉ
会社の中では8割大人の振る舞いってところか。


境界とか厨房のときに越えてるジャマイカ。
俺は高・・・いや、わからねぇww
同じかもなorz

たーかーいきーにかーくーしたー
はLIAでおk。歌手じゃんとか気にしない。


そんな速度で文字を打つと携帯がラグるww
そして学校のノートPCもたまにラグる。ozakenとかコンボでラグりまくるよww


>会社辞めて専門行こうとしてる俺がいる。
             ↓
卒業後定職に着けずにネカフェ難民になっている。

ならないように注意wwwwwwwwww


電池・・・・・意外と高いんだよねorz

ネガティブ思考はミスしか生まないぜ。
ポジティブ過ぎてもミスりまくるけどなwww


>うーし!やったろうじゃねーか
その後彼の姿を見たものは誰一人として居なかった・・・・
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : タマ兄@学校PC  ktkrタイマー=12時 51分
  • URL
  • 編集

[C369]

曲目一覧を更新しました
昨日、kROに111~113.mp3が追加されました。
アルナベルツ関連(Episode XI)最後の実装となり、ストーリー的にも大きな区切りとなるそうです。
【参考(いつもお世話になっています)】
http://www.rinku-livedoor.com
▲ ragnarok sounds
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : 雪桜  ktkrタイマー=03時 01分
  • URL
  • 編集

[C370]

んっと、陰ながら応援してるよ
なんか久しぶりに書き込んでみたくなったw
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : QP  ktkrタイマー=06時 59分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/309-5d99101d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

