Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/307-7bbc9fce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 34分 らしいよ。

気合いだー

激しく眠かった。

今日は夜勤明けで渋谷へ。

カレー食ってきた。うまい。が量が半端ないわ

その後はガン種ばっかりやってた

だってギルティねぇんだもん

んで、花子と寓話テラーの四巻を探しても見つからなかったんだが、あったぜ

流石渋谷

あとはなんだろね。

平田様から問題がありますよ。

{7+3(5-3*2)

計算汁だてさ。

常識的に考えれば問題ないかと

さて、明日は休みだ!ゆっくりしたいです。

ちなみに全財産500円

せっかくの休みが!

まぁ25にNHKとかことりとかでますね。

それよりも1日のが楽しみだぜ!

31にケンタに顔出すぜ!

ドキドキが止まらないっ!

わけないっ!

っとね。あとはなんか気づいたら寝てるとか結構最近ありまくるから疲れてんのかな?

まぁ寝てねーからか。

酒でも飲まないとやってらんないよねっ!

さて、なんかネタないかなぁ…

ないなぁ…

もうネットないのになれてて怖いわww

はやくなんとかしないとww

こめへん
>環
三日目だけー

初日は多分仕事疲れで寝てるはずですよ

二日目は地元に西船でだらだら?

んで三日目出陣じゃぁぁぁっ!

家系図は携帯からでもずれてるのをかくにんしたわ

自決しろwwソフィーだっけ?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/307-7bbc9fce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

