Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C366]

ちょwwwバカスwwwwwwwww(ぁ

全ての意味でー


今回はなんかアレラシイゼ。警備強化とか、ロータリー封鎖とか・・・・
あれは最初から列作っていかないと入れないぜww

まぁどうにかなる。

3日間エアーズ?このDQNめwww


あと、家計図ズレテル。分かるからいいが。
寝ないでエロゲー?普通じゃね?wwww

ごm嘘でs・・・

  • 2007-05-21
  • 投稿者 : タマ兄@学校PC  ktkrタイマー=13時 00分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/305-37f56697
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:05時 30分 らしいよ。

まーたこのパターンかよ

布団入ったのが0:30だったと思う。

ちくしょう…眠かった21時に寝ればよかった…

そのまま2時頃まで寝れない。

そこで考える。寝れないなら起きていよう、と。

今回は始発で会社にいこうかなって思ってる。あと一時間ぐらいですね。

シャワー浴びて軽く飯食ったら行こうかな。

あぁ、つよきすは蟹終わったよ。

寝ないでエロゲか…ついに俺もその領域に入ったんだなww

今までは無理だったからなww

懐かしき学生時代は朝4時までエロゲ→寝る→起きたら13時→6時間目だけ受けにいく

どこのDQNだよww

まぁその6時間目が通信だったからな。ノート一時間分は死ねるぜww

つーか学園物やったりみたりすると学生に戻りたくなるよな。

まぁ戻る予定なんだけどな。その頃には大先輩愛佳さんは卒業しちゃってますねww

親の承諾は得たしな。できる範囲内でやります。

無理だったらフリーターにでもなるかだらだらと日々を過ごしそうだな。

つか改めて思ったわ。スバルみたいな男になりたいわ。

今更すぎるがな。まぁもし結婚できたとして子供もできちゃったらスバルって名前を付けよう。

ここで複雑なのが従姉妹の子供の名前がレオなんだよねww

従姉妹―DQN | レオ

こんな感じさね。怖いわ。

徹夜に慣れすぎてるな…
死なない程度ならまぁいいでしょ。絆も早く夜勤始まんないかな?ww

同じ苦痛をあなたにもww

辞めたいとか言ってたがニート一号どうよ?ww

俺もやめたいが寮とかだるいぜwwなるほどなww会社は辞めさせないために寮で縛ってんだなww

って感じです。

あとはまぁなんだろ。俺の業種だと平均的に4年で辞めるらしいね。

まぁ約二年頑張れば大丈夫でしょ。

親が許すかはわからんが親戚に相談して金借りるとか考えたがそこまでして専門ってのもな。

親戚関係疎遠だしな。いろいろとあってあんまし仲は宜しくありませんしねww

つかやべぇwwあと40で急行でるww

メールだと時間差ありそうだな…

45分の電車だ。逆算で出るべww

シャワー浴びて早く出よう。朝のラッシュは嫌ですww

あとあれだww危うくドージンワーク予約し忘れるとこだったww

明日までじゃんwwアブねーww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C366]

ちょwwwバカスwwwwwwwww(ぁ

全ての意味でー


今回はなんかアレラシイゼ。警備強化とか、ロータリー封鎖とか・・・・
あれは最初から列作っていかないと入れないぜww

まぁどうにかなる。

3日間エアーズ?このDQNめwww


あと、家計図ズレテル。分かるからいいが。
寝ないでエロゲー?普通じゃね?wwww

ごm嘘でs・・・

  • 2007-05-21
  • 投稿者 : タマ兄@学校PC  ktkrタイマー=13時 00分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/305-37f56697
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

