Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C351]

また注文ガガガガガガ

両方未開封だれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wを付けすぎたと後悔している。

メロンとあなのHP見てもリリカルryの委託が無い件について・・・・

おい!マッサッカッー!
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 09分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/288-78967f87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 45分 らしいよ。

なんだろ・・

すんごい身体が傾いてる感じがする。


普通に座ってますよ?でもなんか頭が地面に吸い込まれていきそうな感覚。


ふむ・・


まぁいいや、勘違いだろ。

今日は2時ごろ?に起きました。さすがに36時間起き続けるのは厳しいです。

絆さんが言ってましたが過労死するんじゃね?ってのはたぶん大丈夫かと。現に8年ぐらいやってる人がいます。

その人はまぁ休憩(仮眠)あるからまぁ大丈夫だろうけど年齢的に考えてさ、俺の部署って高卒組らしいんですよね。

18+8=26歳

結構きつ・・どうなんだろwww無茶できないお年頃じゃね?


だからまぁ大丈夫かと。

んで、2ログみた。なんかすごい鬱になった。親がどうこうって話とか今日親としてたしねwwwおまwwwこのタイミングかよwww


って正直思ったwwwもう俺結婚とかできなくていいわー。つかしたくなくなるわww

女性不信?もうなんだかなぁ・・って感じですww

あいらぶにじげーん。もうどんな意味でもいいですよ。ことりらぶ。


人間不信に陥るとかなり精神的にきついっすよ~?なんか俺もう誰も信じない・・


とかそんな感じになる前に誰かに相談しましょう。これは経験談ね。

信じる心とかが必要になる前にまず相談。これ大事っすよ。テスト出るよ。


まぁそれはおいといて、今日は船橋行きました。

ららぽ。飯食いに。


そしたらなんか兄貴も合流したwwwおまwww


んで雑談やらなんやら。懐かしいな。家族全員揃うのwww


んで飯食い終わって千葉へクロワッサン買いに。

そのついでにヨドバシ行きました。


その後は買い物するとか言ってみさくらのバイト先へwww


米とかかった。ブレンド米5Kg950とか安すぎじゃね?www


んでそのあとはいろいろと。これはさすがに書くわけにはいかねーよwww


別に問題は無いんですけどねwwなんか気にする人とか出てきそうでめんどくせぇwwwつか俺なんか勘違いしてるっぽいwww


あぁ、そういえばなんか車の中で兄貴(ニートからフリーターに昇格
が言ってた。

兄「なんかモトカノ(最近別れた?)が生理こないとか言ってるんだよね」


俺「俺もついにおじさんって呼ばれる立場になるのか・・なんか変な感じwww」


その後は親とバーローっていじってたwww


妊娠検査薬使ったが反応無かったらしいんでたぶん大丈夫じゃねwww

病院池wwwってことでFA


さてー


明日で千葉ともお別れですね。なんか二日しかいられないのって短いわww

まぁ明日は何しようかしら。ケンタもみておきたいんだよね。それは帰りでいいか。

つか夕方には電車に乗って帰りたいです。明後日仕事だしwww


GW?黄金週間?フリーターに戻りたいです。

もしくは学生。専門に行きたい願望はかなり積もってます。



そういえば絆先輩は夜勤があるからーとかいう理由で辞めたがってましたねwww

ふっざけwww少しは夜勤味わえwwwヌッ殺すぞwww



まあそんなもんかな。ネタがないよ。


あぁ。リトバスとかすごい気になるなぁ・・・

らにぺるーらにぺるぅー

かぺらぽっぴんぺん

だったかな。それがすごい印象強い。リトバスの漫画にあった希ガス


あれ単行本でないかな。あとはニートサンだっけ?アレがすごい楽しい。


ふひー


こめへん
>環
PC廃人乙wwwww
4日よろしゅーお願いします。余裕があったら
DCⅡryとアメサラサをry

注文が多い客で申し訳ありませんね!!(ぇ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C351]

また注文ガガガガガガ

両方未開封だれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wを付けすぎたと後悔している。

メロンとあなのHP見てもリリカルryの委託が無い件について・・・・

おい!マッサッカッー!
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 09分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/288-78967f87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

