Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C345]

専門行けめん
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : ぴこ  ktkrタイマー=00時 01分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/283-d113ff91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:21時 20分 らしいよ。

渋谷は怖い町

さて、今日も今日とて夜勤ですよ

今とりあえず休憩で暇だからメモ帳使って下書き中也

すんげぇーねみぃーww

しかもあれだよ。18時頃?胃がもたれてる+気持ち悪い+頭痛いのフルコンくらってヒヨったww

一時間ほどしたらだいたい治ったが…ありゃ死ねるね。

リバるかと何回か覚悟した

リバるで思い出した。東急リバブルで物件探してみた。

稲毛の四丁目?に2DKかな。それが47Kでありました。

こいつぁヤクイね!びっくりだわ。つか西千葉でヒットしないってのもびっくりよ。

築年数20年だが風呂トイレ別だしね。

稲毛駅まで徒歩17分?だったかな。近い。

まだ今年の末まで残ってたら最有力候補ッス。

あとは週刊CHINTAIでも見ようかなって。

まぁ気まぐれだな。

いい物件あればそっちに流れます。

目標としては9月までに決める。そうすりゃ引っ越し手当てで250K出るしね。

これはかなりでかいですよ。ヤメトケって言われるかもしんないがww

つか会社の人たちみんないい人すぎる。

特にG長。今日夜勤終わったら渋谷でパチスロだーってなってたんだが、
俺金ないすーって言ったら10K出してくれるとか…

ちょ…って感じですね。やばいわ。

辞めれるかな?って気持ちがかなり出てきてる。早いな俺。

だが専門は是非とも行きたい。こいつぁ…なんとも言えないな

うむ。ほんとなら10時には終わってるはずなんだがミスってそのミスについて対策会議ってのが始まった。

実働17時間半。会社にいた時間は20時間ぐらいッスww

死ぬほど眠かった。

そんな中渋谷。エヴァ打った。ルフランやっぱりいいね。相打ちで、しかも資金援助ありで打って+10K。

飯もおごってもらってしまったよ。なんてこった。ありがたすぎる。

しかも今日のミスについて慰めてくれました。四時間も潰しちゃったのに申し訳ない…

さて、いま帰りの電車。久しぶりな満員チック。

つか早く風呂はいりたい。起きてからそろそろ36時間たつぞ。

明日はもしかしたらみさくらと秋葉。SDと時計買います。

まぁあとは適当にww

そんなもんかね?

家着いたら風呂入って寝よう。死ぬ気がする
スポンサーサイト

1件のコメント

[C345]

専門行けめん
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : ぴこ  ktkrタイマー=00時 01分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/283-d113ff91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

