Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C330]

専門はやっぱりゲーム系か?とか未来のことを言ってみる。
(屮゚Д゚)屮 カモーン(マテ

頑張って一年とか・・・・桑Zにハメラレタナ。


>バイトしながら専門通えるべ
下手すると寝る時間が無いと思えww

>しょせん夢物語か
常に考えてますよw もうダメーポ。


クラスに皆が居たらなァ~とか今日授業中考えてたwwwww
大変なことになりますね
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 47分
  • URL
  • 編集

[C331]

まあ、一年でいいんじゃん?
けっこう、22歳とかいるから大丈夫だよ。
つうか、専門なら千葉に戻れ
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=01時 06分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/274-416e43e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 22分 らしいよ。

一年戦争

今日ほど殺意を抱いた日はないんじゃないかな。

今日も研修。多分だいたい終わりました。

んで、確認しながらやれって言われたから確認しながらやった。

俺的にはかなりゆっくりやりました。

先輩「今確認してないでしょ」
俺「…(^ω^#)」

ここらへんで1stインパクト発生。

その後、17:30上がりなんだが1730の業務やってから講習報告書書けとか言ってきました。

昨日の夜から奈々様のCD買おうとwktkしてて寝れなかったぐらい楽しみにしてました。

俺「…(^ω^#)」

ここあたりでこの人を敵性種族と認識してましたww

まぁその後はね、かなりの先輩が1730業務やんなくていいからさっさと報告書書いちゃいな~っと神の一言。

んで、渋谷で奈々様買ってきた。あとはハヤテやらコンプエースとか。

渋谷迷うと思ったがなんとかなった。

雨うざかったがww

あっとはね、会社の件ですよ。頑張って一年だな。リアルに。辞めたら専門行こうとガチで考えてます。

自分のやりたかったことってのを自分なりに考えた。高校時代は考えることなんてしてなかったからね。

まぁ予定は仮定で未定ですよ~

とりあえずの空想。月140Kで、12月のボーナスが300Kぐらい入るからそれをそのまま貯金したとして、

月どれぐらい貯めれるかは…食費は30Kぐらいか。光熱費はわかんないが25Kぐらいしそうだな。携帯代が10Kとして、これだけで65K。雑費が40Kとして、35K貯めれる?

35K×12…フルだと無理だな。2月あたりにはやめることになるのか。

35K×10で350K。+300Kで650K。

引越代が80Kぐらい?

敷金頭金で100Kぐらい?

家賃四万あたりでアパート借りたいです。

まぁ470K残るべ?入学金いくらだろ…奨学金って対象になんのか?俺。

だとしても、バイトしながら専門通えるべ。部活全盛期以上に働けるだれ。18だし。

つか…食費30Kの光熱費25Kの携帯代10K+家賃40K?
105K?ww無茶言うなww

食費削れる。15K。これで95Kか。安アパートないかな。1Kとか。18Kとかで借りれればうはおKなんだが。

しょせん夢物語か…泣きたくなるぜ。幸町のおばさんち借りれる可能性が結構高いが。いや、無理かもなww

KOOLになってもっと考えてみます…orz

こめへん
>NTK
今度は冷やすLV上げたら爽健美茶凍ったぜ。泣ける

>環
かなり焦るぜ?四面楚歌でいきなり姉、ry

ワンセグはしょぼいか。やっぱり。奈々様の魅力に今更気づきました。みなも様申し訳ありません。

そのうちベスト買いますww

阿部乙ww

チャリは雨だったからRC

2件のコメント

[C330]

専門はやっぱりゲーム系か?とか未来のことを言ってみる。
(屮゚Д゚)屮 カモーン(マテ

頑張って一年とか・・・・桑Zにハメラレタナ。


>バイトしながら専門通えるべ
下手すると寝る時間が無いと思えww

>しょせん夢物語か
常に考えてますよw もうダメーポ。


クラスに皆が居たらなァ~とか今日授業中考えてたwwwww
大変なことになりますね
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 47分
  • URL
  • 編集

[C331]

まあ、一年でいいんじゃん?
けっこう、22歳とかいるから大丈夫だよ。
つうか、専門なら千葉に戻れ
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=01時 06分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/274-416e43e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

