Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C327]

>今日食おうとしたらジュースになってました
吹いたわww

奈々様5枚かえよー
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : NTK  ktkrタイマー=22時 43分
  • URL
  • 編集

[C328]

>しかもこの状態で姉、ちゃryが流れるとか俺のmp3空気嫁
おそらくちゃんと読んだ結果そうなったわけだww
やっぱり持ち主の移し身か?

>USBワンセグチューナー
そんなもん買っても電波入ってコネーーーヨwwww
窓あるが防波性高すぎwww

>奈々様は雨でも嵐でも買いに行け
20日か21日に買いに行きます。多分。


最後は一文字で終わる。

乙www


一文字じゃネーヨっていう文句は安倍総理に言ってくださいwww
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 14分
  • URL
  • 編集

[C329]

激しく忘れてた。
チャリ画像うpキボンヌ。

携帯は見づらいとか文句は我慢してやる(マテ
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 15分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/273-11f468f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:21時 27分 らしいよ。

孤軍奮闘

まぁ、タイトルの件については後で触れますww

とりあえず昨日…みさくらと電話で話してた。約二時間。

時計をみる。12時…orz
泣きたくなった。

通話料みる。2050…

死にたくなったww

つか今月の請求9Kでしたww死ねるww

まぁそんなもんだな。諦めよう。

んで、研修はry。考えごとしてる時間がわりと増えた。

んで、終わって帰宅。ラッシュすごい。

表参道で乗り換えたんです。

そしたらね、

女女
女俺
女 女

…動けない…何気に手の甲にケツ当たってる…

尻フェチじゃねーもん!困るだけだわww

しかもこの状態で姉、ちゃryが流れるとか俺のmp3空気嫁。

表参道から溝の口までこのままでした。どれくらいの距離かは路線図見てくれww

んで、そのあとは狙ってたチャリ。

入荷はしないらしい。自転車屋のばっちゃと話してたら3800→1500にしてくれました。

サンクス!ばっちゃ!

見た感じ3×8~6ギアだった。フレームが小さいがタイヤは26インチだし問題ないわ。

あと最近体動かしてないから筋トレ昨日から始めました。

俺貧弱貧弱ゥ!

今日咳してたら腹が筋肉痛ww

大胸筋も筋肉痛ww

俺ショボスwwたったの腕立てと腹筋30回ずつなのにww

己の弱さを改めて実感しましたww

あと全然関係ないけど冷蔵庫欲しいです。

昨日アイスを冷凍部分に置いといて今日食おうとしたらジュースになってました。

もう泣きたくなる。こんど秋葉行ったらUSBワンセグチューナー買おう。7Kするかしないかで買えるはずだ。

とりあえず明日は渋谷で降りてメイトで奈々様ですね。聞ける環境じゃないがww今週中には聞けるようになるはずだし…

っとまぁこんなもんすかね?

こめへん
>環
奈々様は雨でも嵐でも買いに行けwwゆとりとかねーよww

んで、5月の休みってかみなもがいる期間余裕で仕事ッスww夜勤とか死ねばいいのに…

選択肢を間違えたと本気で後悔している
スポンサーサイト

3件のコメント

[C327]

>今日食おうとしたらジュースになってました
吹いたわww

奈々様5枚かえよー
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : NTK  ktkrタイマー=22時 43分
  • URL
  • 編集

[C328]

>しかもこの状態で姉、ちゃryが流れるとか俺のmp3空気嫁
おそらくちゃんと読んだ結果そうなったわけだww
やっぱり持ち主の移し身か?

>USBワンセグチューナー
そんなもん買っても電波入ってコネーーーヨwwww
窓あるが防波性高すぎwww

>奈々様は雨でも嵐でも買いに行け
20日か21日に買いに行きます。多分。


最後は一文字で終わる。

乙www


一文字じゃネーヨっていう文句は安倍総理に言ってくださいwww
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 14分
  • URL
  • 編集

[C329]

激しく忘れてた。
チャリ画像うpキボンヌ。

携帯は見づらいとか文句は我慢してやる(マテ
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 15分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/273-11f468f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

