Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C318]

妄想乙って俺のことだったのかッー!!

>んでそやつはやたらめったらなにかと口に出してる。それも聞き取れないぐらい小さい声。
独り言でおk?
だったらそれ俺だwwwwwwwwwww
流石に読書する肝は持ってないがな。

九州の方の人たち>>>>俺
ガード?なにそれw

きゃははははは☆ミ
リリカル☆スパーク!!(イミフ
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 56分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/268-adfc75d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:19時 03分 らしいよ。

おらぁ、びっくりだ

なかなか珍しい人もいるもんだ。あそこまで自分勝手な人は見たことねぇww

まぁ同期で隣の部屋の部屋の人なんですけどね…

んでだ。今日は配属先で初勤務。いろいろと説明受けるわけですよ。

自己紹介もしたり。
んでそやつはやたらめったらなにかと口に出してる。

それも聞き取れないぐらい小さい声。

あぁ、あれだ。間違いなくこれがわからない人なんだな。

問1:これが読めますか?

っ『空気』

関係ない話もいきなり始めます。リアクションに困ることも平気でします。

仕事中に先輩がちょっと待ってて。って言ったら

その隙に読書始めます。

俺「おま…流石にそれはねーよ。仕事中だぜ?やめとけよ」

奴「ん、でも俺あれなんだよね。なんかしてないとダメなんだわ」

俺『ガキかこいつは…』
俺「いや、わけわかんね」

そのまま。こいつ…リミットゲージが常時MAXです。

超究ryがすぐ出る。

この野郎…俺だからまだいいが他のやつだったらボッコボコにされてんよ!

つかこいつ説明中寝てやがった。俺とこいつの二人きりとか勘弁してください。

さて、いきなり愚痴になっちゃって申し訳ない。
昨日のことでも書きませう。

風呂上がったらなんか隣がうるさい。

行ってみたらメルブラやってた。

メル…ブラだよな?これ…

千葉勢>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えることなどできない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>九州の方の人たち

いや、ガードしろよ…ってレベルじゃねーぞ?

猫ビーム見てからバクステとかないわ…ないわって言えないぐらいないわ…

っとはね。猫で9winしたー(ゲーセン)ってうれしそうに写メ見せてきた。

…多分あれだよ。俺でも勝てる猫だよ。

なんだろ。このテクの差というかプレイヤーの差は。

カルチャーショック受けたわ。まさかこれほどまでとは…

そんななか配属先の俺のチームは全員ゲーマーらしいです。

ギルティ勢いたらガチりたいです。切実な願い。ささやかな願望。

まわりがなんかショボすぎるとなんだろ。切なくなるなww

まぁこんなことぐらいしかないですよ。寮とか最高な場面になぜに稲毛勢並みのノリのいいやつがいないんだ?ww

つか会社に食堂あった。ここにみなもとかいたら楽しいんだろうなぁ…と思ふ。

カツ丼はなかった…何気高いわ…orz

はいそこに住んでますよ~ひっだまりです~♪

な展開?まずないよ。三兆拾う確率のが高いわ。

あとはなんだろ。GWなしは確定したし。20あたりから先に5月のシフト出るみたい。

シャナたそはまだ未定です。

こめへん
>環
サイレントブルーはネタであっても俺はわかりませんww

中2病は釣りなのか?wwマジレスなんてしないよ!

んでここから現実

ナガスミ「金ないんで焼き肉行けないですわ」

ワイワイガヤガヤ…

奈々様「アハハハハ~」
女「キャッキャッ」

会話フラグ?なにそれおいしいの?ww

>リズィ
妄想具現化というのを知っているかねww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C318]

妄想乙って俺のことだったのかッー!!

>んでそやつはやたらめったらなにかと口に出してる。それも聞き取れないぐらい小さい声。
独り言でおk?
だったらそれ俺だwwwwwwwwwww
流石に読書する肝は持ってないがな。

九州の方の人たち>>>>俺
ガード?なにそれw

きゃははははは☆ミ
リリカル☆スパーク!!(イミフ
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 56分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/268-adfc75d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

