Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C316]

テニスってやっぱり昔から格闘技だったんだな。

映画は俺もなんとも言えない。


>頼りになる相棒″サイレントブルー″
何かのネタなのか?思い出せない。
中2秒?ワケワカメ

以下妄想日記(ぁ

奈々様「エッー!ナガスミ君焼肉来ないの~?」

ナガスミ「フ、フヒヒヒヒwwwサーセン金無いもので・・・_| ̄|○」

奈々様「んじゃあたしが少し奢ってあげるからry」


などという展開は1000000000000%ありえないな。m9(^Д^)プギャー

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 13分
  • URL
  • 編集

[C317]

妄想乙♪
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=23時 29分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/267-1d68f293
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:18時 23分 らしいよ。

やっとですね

基礎研修が終わりました。

んで、遅刻した分を取り返そうと頑張って働きましたわ。荷物運んだり。

ん、そしたら最後呼ばれました。

wktkしてたら

「遅刻した分減給な。」
…あったりまえだがなww

あとはあれだ。今日焼き肉行くらしい。金ねーよww

あとは奈々様も行くらしい。

うっそwwそりゃねーよww

とりあえず焼き肉=情熱ランチ以外考えられませんww
花見川牛角がどうかわからないからだがww

当分千葉行けねーしなww

あとはあれですかね。みなもから30にシャナって言われたが他の皆様どうなんスかww

30でもとりあえずは大丈夫かもしんないがわかんね。10時ぐらいに電車乗って11時頃家着いて着替えてまた電車で昼あたりには池袋行けるかと。

池袋だよね?まぁどこでもいいが

問題は1が休みかどうかなんだがww1が日勤だと危険だぜwww

まだなんとも言えないとしかほんとに言えない。

あとはあれか。昨日のそのあとの事でなんかあったんだよな…思い出せないわ。

思い出したら書こう。無理だww

あっとはなんかネタあったかな…ネタ帳書かないと忘れそうだぜ。

アンレーッ!?業務日誌がいつの間にか未来日記に!!って妄想とか

あとはみさくら改めてリズィが卒業予定とか

エロゲライフとかありえないわww

っと…あとはなんかあったはず…

妄想ばっかだな。なんかネタ浮かばないわー

ぎぶみーほりでぃ!

思い出したわww

昨日暇だったから電車…満員だったが座ってたからイミフww見てたんだわ。

ありゃまずいわ。同期の人とかもいたが
俺「ブ、フフヒヒ」

気まずいってか俺変人wwww

ダメだねww電車イミフはやめるべきだww

とか言いつつ今日あたりもそうなりそうだが。

暇つぶしに/…ジャッジメント持ってきたからサバイバル。朝やったらチップ(40)に殺されましたww

ファフ見てからザンセイロウガーとかテクすぎ。

PSPで限界に挑戦します。

こめへん
>環
ふぉんぐしゃ

アイオロスー

機械にはないが自転車は名前がついてます。

頼りになる相棒″サイレントブルー″

はいはい中2病ですね
スポンサーサイト

2件のコメント

[C316]

テニスってやっぱり昔から格闘技だったんだな。

映画は俺もなんとも言えない。


>頼りになる相棒″サイレントブルー″
何かのネタなのか?思い出せない。
中2秒?ワケワカメ

以下妄想日記(ぁ

奈々様「エッー!ナガスミ君焼肉来ないの~?」

ナガスミ「フ、フヒヒヒヒwwwサーセン金無いもので・・・_| ̄|○」

奈々様「んじゃあたしが少し奢ってあげるからry」


などという展開は1000000000000%ありえないな。m9(^Д^)プギャー

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 13分
  • URL
  • 編集

[C317]

妄想乙♪
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=23時 29分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/267-1d68f293
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

