Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C312]

>みやこに会えればそれだけで
( ゚д゚)y \_ ポロッ
あれか?みやこぷりちーとか?(マテ

俺の場合ストレス発散は運動か声を出すだな・・・

チャリはね・・・サスイラネwwww
あるぶん車体が重くなるぜ。ついてたとしても前輪だけでいいわ_| ̄|○
なんちゃってマウンテンバイクとか・・・・
流石トイザラスwwwwwwww

てかサスペンスでもいいなじゃいか?ニュアンスで分かるからおk。
最近の早いチャリはたいてい3x7くらいのギアがついてます。チャリによるけどな。

60k?どんだけ良いの買う気だよww
有名ブランドでも一番下は30kくらいだぞっと。高いメーカーは高いけどな。


超万能調理器具「電子レンジ」がないとわ・・・南無ッ!
乾燥機とかイラネーよ。部屋干しでおkwww

ん、なんか長い。
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 36分
  • URL
  • 編集

[C313]

サスペンション(suspension,懸架装置)とは、主に車両において、路面の凸凹を車体に伝えない緩衝装置としての機能と、車輪、車軸の位置決め、車輪を路面に対して押さえつける機能を持つことで、乗り心地や操縦安定性などの改善を目的とする機構である。またその他の機械類における、防振機構のことをいう場合もある。 名称の由来はサスペンス(suspense、不安な状態、揺れ動いている状態の意)から。


だそうだ。転載引用とか気にしない
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 28分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/264-c58ff19d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 15分 らしいよ。

月曜日ってなくなんないかな

ふぅ...起きたら11時前。諦めかけてたハヤテを完全に諦める。

あと1ヶ月すればPCで見てやんよ!...orz

そのあとは鋼読んでた。いわゆる一つの暇人。

気づいたら二時過ぎ...あばよ日曜日

んで、もともと行くつもりだったコインランドリーへ。

安いな。200円だって。乾燥も100/10分だぜ。

暇だなぁ...MP3聞いてたら途中で電池切れた。

あと銭湯がありました。入浴料600円。25日以降週1できたいわ

さて。もうネタがないんですけどww

今日はマンガしか読んでないです。

訂正。マンガ読むことしかすることないわww

へるぷみー。こんなんしんどい!ギルティやりたいわ。ソルがすごい楽しい。

ってか昨日ギルティやってるとき無意識行動がでたりした。

あれ?なんで俺こんな動きを...みたいな。

欲求不満かしら。それともソルインストゥールッ!

なにげに動けて楽しい。昨日はゼイネスト潰すのに失敗しまくったが。

あぁ、あとは昨日みなもとお絵かきしてた。

結論:どっちもひどい。

フヒヒwwだが俺のがうめぇーなwwリコはひどすぎだぜww

充実した夜を過ごせたよ。ありがたいわww

やっぱりバカやれる友達がいないとくるね。

ネタ通じなかったりするし嫌いな同期のやつはへんな動きしてて俺の属性をフルアクティブに変更しやがるwwww

まっずいねーストレス発散の場がない!ww

早くチャリ買わなければ...せめてPCとネット環境を...

ネットなくてもいいや。みやこに会えればそれだけで...フ、フヒヒヒ...wwww

この1ヶ月乗り切れば...肝心なのは精神力っ!(画像ry

そうすれば...計画通りっ!(画像ry

んーそんなもんかしらね?気合いですかな。

こめへん
>環
確かにキーボと違ってだるいわ。携帯厨はほんと乙。

チャリは上限60Kだな。サスペンスついててギア付きで早ければいいわ。60Kだせば有名ブランドの買えそうだな。

優先順位

電子レンジ>洗濯機>乾燥機>ポット>チャリ>TV>PS2
なんかミスったかも。サスペンスじゃなくてサスペンションだっけ?バネ。the勘違い

2件のコメント

[C312]

>みやこに会えればそれだけで
( ゚д゚)y \_ ポロッ
あれか?みやこぷりちーとか?(マテ

俺の場合ストレス発散は運動か声を出すだな・・・

チャリはね・・・サスイラネwwww
あるぶん車体が重くなるぜ。ついてたとしても前輪だけでいいわ_| ̄|○
なんちゃってマウンテンバイクとか・・・・
流石トイザラスwwwwwwww

てかサスペンスでもいいなじゃいか?ニュアンスで分かるからおk。
最近の早いチャリはたいてい3x7くらいのギアがついてます。チャリによるけどな。

60k?どんだけ良いの買う気だよww
有名ブランドでも一番下は30kくらいだぞっと。高いメーカーは高いけどな。


超万能調理器具「電子レンジ」がないとわ・・・南無ッ!
乾燥機とかイラネーよ。部屋干しでおkwww

ん、なんか長い。
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 36分
  • URL
  • 編集

[C313]

サスペンション(suspension,懸架装置)とは、主に車両において、路面の凸凹を車体に伝えない緩衝装置としての機能と、車輪、車軸の位置決め、車輪を路面に対して押さえつける機能を持つことで、乗り心地や操縦安定性などの改善を目的とする機構である。またその他の機械類における、防振機構のことをいう場合もある。 名称の由来はサスペンス(suspense、不安な状態、揺れ動いている状態の意)から。


だそうだ。転載引用とか気にしない
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 28分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/264-c58ff19d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

