Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C311]

テキトーな内容だなおい。メンドイのは分かるが・・・

凄そうなチャリ買うと安いテレビより高いぜ。
出せて・・・・・4万が・・限界?

もうママチャリで良いじゃんwwwwwwww


てか良く金縛りにあうねー
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 27分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/263-4a90baed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 34分 らしいよ。

正直なところ

20070407223452
今日泣くかと思った。

ヒロユキ先生のサイン会行ったんですよ。

サイン会なんて初めて。
んで、キャラ書いてくれるって事になったのもまずありがたい。

あとは目の前で好きなキャラが出来上がる瞬間を目撃できたよろこび。

ありゃやばい。背中ゾクゾクと来てたし鳥肌ガガガ

さて、とりあえず今日は12時ぐらいに秋葉着きました。

S@Yだっけ?タイトー。あそこでギルティ。

まず髭。三縦orz

んで違う髭。あんれ、負けるつもりだったのに三縦しちゃったわ。

そしたらステージ9でした。おまっ!

んでソルきた。3‐1。弱っ!って思った。派生ファフ強すぎだろ

そのまま乱入なくCPU。フルドラしたら殺された。

悔しいから最初から。CPUカイに殺されましたww

そのあとは肉に入る。勝ち確逃したりで三縦されました。

そのままぶらぶらと。

あとは覚えてないっすww

レジャランでもギルティやったがなかなか戦えた。

もっとギルティやりたいですわ。

まぁそんなもんですかね。自転車すんごいのを夏あたりに買おうかしら…でもTVも欲しい

自転車が先だなwwつまらなそうな仕事とか助けてください。青山とかセレブのイメージが強いんですけどwwww

あ、後今日金縛りにあったわ。

確か三時半頃。

目が覚めたってか意識があって動けない。ちょ、マジかよ!って思ったら
なんかいるな…って感じた。見たら布団とこにおかっぱっぽい人がいた。

んで必死に

俺「やめて…」

俺「たすけて…」

って起きたてだからか?それともなんかあったのかはわかんないけどすんごいかすれたような低い声だった。

そしたら動けるようになった。めっさ怖っ!

なんだろ。祟られるような事とか経験なんてないぜ?女関係なんてフラれる側だしなww

安倍彦麿呂に頼むしかないか…

こめへん
>環
がーるずryってなんですかww

GWは休日出勤ってやつだと思うぜ。5月についてわかったらまたかくわ。

生暖かいカルピスとかまzry
スポンサーサイト

1件のコメント

[C311]

テキトーな内容だなおい。メンドイのは分かるが・・・

凄そうなチャリ買うと安いテレビより高いぜ。
出せて・・・・・4万が・・限界?

もうママチャリで良いじゃんwwwwwwww


てか良く金縛りにあうねー
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 27分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/263-4a90baed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

