Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C31]

( ´・∀・`)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
としか言いようが無い。
氷水に顔突っ込め(ぁ
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 41分
  • URL
  • 編集

[C32]

あら・・金無いんじゃなかったノカ。。鰤はとりあえずヨーヨー配置させないよぅ!を心掛ければ楽すよ。 都賀勢=君を倒します
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : NTK  ktkrタイマー=00時 04分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/26-86c763ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 02分 らしいよ。

暇潰し

さて、今日はワケ分からん用事で学校へ。


難なく終わらせて今日はバイト大会の練習と言うことでカルフールへ。



これもすぐ終わった。点数落ちたわ。なにげに審査厳しかった。



最初地区大会のときは95点。


その後自分の店でやったときは97点。


で、今日が93点。


コレで大丈夫なのか?どうする俺。  続かない!!


とにかく終わったんで飯おごってもらい千葉へ。



とりあえず目に入ったひぐらしの暇潰しと.hack//GU+を買う。


あとG's(z?)も買ったか。財布が悲鳴を上げてます。


そろそろ綿流し編を終わらせたい所存ではございますが、こないだセーブ履歴見たらほとんど2時とか4時とかになってるんですよね('A

もちろん朝w



あれは夜やるに限る。もちろん電気つけないで。



あ、久しぶりに今日プレナ行きましたよ。

なんか模様替えしてあって戸惑ったけどGGXX/見たらチップいたんで入る。


弱っ・・三縦イタダキーする。

連コでソル。はいはい強キャラ強キャラw(お前もなとか言わないで


これも弱かった。でもなぜか6HSに釣られる。


おちょくって戦ってたら2-2wちょっと遊びすぎましたw倒してCPUと遊ぶ。


鰤タソキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


これも3縦w

そしたら連コ鰤タソ。

0-2→2-2→2-3・・・負けたorz


なんかよくわからなかった。終わって思ったのは6P入れてたら勝ててた。
あれって上半身無敵じゃん?確か。なんとかなったはず。


負けたんでそのまま千葉へ行ったことになりますね。話がずれててスマセン


とまぁこんなもんかなぁ・・とにかく顔が痛い。


こめへん

>なつき
 いきなりどうしたwとしか言いようがないw


>環

 涼しいと言うか寒かった。ガタガタしてたしw

 さえぎるものがないって言うのもあるけど地上よりは太陽に近いでしょ・・大した差じゃないけどw


あ、そういえば千葉公民館かな?文化会館っていうのかわかんないけど東千葉と千葉の間にある建物。その近くに交番があったりするところね。

そこの近くの道に入れば栄町?にはいるんだけどそこにタマ姉の絵が書いてあった。あれは間違いなくタマ姉だ。そのちかくにキャバクラだかなんだかの店プリキュアってのがあった。何でもありだなヲイ

↓ひぐらし買ったら付いてきた。アニメイトは流石だと思った
目暮警部


2件のコメント

[C31]

( ´・∀・`)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
としか言いようが無い。
氷水に顔突っ込め(ぁ
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 41分
  • URL
  • 編集

[C32]

あら・・金無いんじゃなかったノカ。。鰤はとりあえずヨーヨー配置させないよぅ!を心掛ければ楽すよ。 都賀勢=君を倒します
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : NTK  ktkrタイマー=00時 04分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/26-86c763ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

