Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C308]

上司「オイヨイヨw未成年者はオレnryでも飲んでろww」
とwktk

サイン会泣くなよ?(マテ
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 54分
  • URL
  • 編集

[C309]

まあ、フラグ立ちそうですな(・ω・)
ガンガレ!
専門、女子ばっかって言ってもキワ・・・ry
のしかいないぜ(苦笑)
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=00時 48分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/259-1c393e74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 25分 らしいよ。

ktkr

明日はついに金曜日っ!金曜日の有り難さを痛感しますね。

さて、今日でビジネスマナーもついに終わりました。基本姿勢を習得しました。

今めっさ猫背だがなww

んで、明日は所属長面談やらなんやら。

なんか新入社員歓迎会やるとかなんとか。酒かっ!?ww

明日はわりと楽かも。早く終わりそうだしね。

そしたらあさって秋葉ですよ。ヒロユキ様々ですわ

あとは奈々様似の方が名前覚えてくれたみたい

業務日誌返却してて、俺の担当が終わったから
俺「あ、手伝いますよ?」
奈々様似「あ、ほんと?wwちょっと待ってね…」

んで俺の日誌渡してくれました。ふるえそうだったわ。

奈々様似「じゃあ二冊お願いねww」

俺『ktkr』

名前覚えてもらうのがこんなにも嬉しいこととは…もうだめかもわからんね

あと一応課が同じだから明日は接点が増えるぜ!俺チッキーン

まぁ楽しみの一つですわ。

さてこめへん
>槍ちんこ
フラグが立つのは死亡フラグだけです

俺「あなたガー、とぅきだかラー」(韓流っぽく
奈「ぬへほー」(パシーン

俺「痛い…だが、それがいい」

死亡フラグの参考例です

>環
受かるかどうかが問題ですww

早く終わる=五時頃ね。これでもかなり早い。

まだわからんがww

ここにもいじめっ子がいやがる…(ぁ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C308]

上司「オイヨイヨw未成年者はオレnryでも飲んでろww」
とwktk

サイン会泣くなよ?(マテ
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 54分
  • URL
  • 編集

[C309]

まあ、フラグ立ちそうですな(・ω・)
ガンガレ!
専門、女子ばっかって言ってもキワ・・・ry
のしかいないぜ(苦笑)
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=00時 48分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/259-1c393e74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

