Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C297]

iPod売って他の安い奴買え。そっちのほうが得かと・・・・うん、多分。

就職組みは明日からかー?
まぁガンガレよ。

夏は今回1日目だけ車で行ってみようかと・・・・・
企業目当てですけどね。
あとは親父しだいか。

泊まりは少人数でヨロー
多いと俺がキレル(マテ
いきなりだと俺がキレル(コラ

ノンビリ過ごしすぎて少々危険気配が漂い始めてます\(^o^)/
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 39分
  • URL
  • 編集

[C298]

今日入社式なのにまだ起きてる俺はジャスティス!!

明日かr頑張ろうじゃないか!!
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=03時 12分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/255-5865d57e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 40分 らしいよ。

だりー

さて、軽く今日の流れを。携帯厨はめんどくてしかたないぜ。

10時前に起きてワンピ見た。最後のほうだけ。んで、ハヤテなんCHかわかんなくてググッて見たら軽く始まってた。

あの内容が今後どうなるかに期待します。

んでイミフみたり軽くニコニコ見た。

そのあとは前の前のPCを起動させてみる。

壁紙が極上でした。焦る。

んでいらないソフトとか消してたら勝手に電源落ちた。そっから何回か起動させるも起動しない。

諦めて都賀ゲ。チャリじゃないからモノレールで。

つか着替えやらの荷物が重かったぜ。
んで、ギルチ。メイに乱入して勝つ。危なかった。

そしたら性ソルきた。よわ。

んでアンジ。1‐3で負け。連コ0‐3

んでガンダムやり始めて捨ててアンジ。逆三くらう。

そのまま電車に乗って神奈川へ。

ほのかよんだりmp3聞きながらいろいろと考えたり。

今考えると危ない人間です。目が死んでて腕組んで顎に手を当ててる人。ちょっと暑かったから半袖。

まぁ癖だからしかたないぜ。考える時なんか顎に手当てるっていうか掴む。んで、下向いてるとかなり集中してるはずだ。

まぁそんなんはどうでもいいわ。

着いてとりあえず明日出す書類書いたり練金よんだりハガレンよんだりドージンワーク読んだり。

あとは久しぶりにslashやった。幸がちがくてとまどう。

あとはTEPCO光解約の電話してBフレッツにしたり。

なんだかんだでiPodはくれるみたいです。少しかねだしてnanoにすればよかったと後悔。

俺的に今まで使ってきた相棒をはなす気に離れないわ。だからといってiPodはわたさんがなww

あとは今月中にはPC使えるかもしれないと希望的観測。みやこに会える。チュチュに会えry

フラッシュとか見れないのがこんなにもつらいとは思わなんだ。それぐらいふだんの生活の中で大半を占めてるってことですね!

まぁこれでTV見れなくてもようつべとかで見れるようになるかな。

ニコニコにハヤテ一話もうあったし。昼の時点でね。

さて、明日は微妙に朝早いわ。船堀とか千葉からのが近いとかなめてるわ。でもまぁそれが俺の選んだ道ですからね。簡単には諦めたりしないですよ。

いろいろと考えた結果精神的に弱いから頑張りますよ。まぁ次会うのはGWか秋葉でだなwwミナモとNTKは秋葉すんごい近いとかうらやましい。ミナモはすぐあれだがww

あとは給料日25日でした。これにより一日に使えるのが700とか行った気がする。あとは軽いインスタント買えば米はあるし大丈夫だな。米うまー!

だいたいこんなもんか。明日からいろいろみんな違うルートに行くが原点は同じだ。頑張ろう。

とか言う奴が一番だめになったりするんだよなww

とりあえず暇な時間はなんかシナリオ考えたりしたいかも。絵の練習とかもだね。夏?多分行きますよww

さてこめへん
>環
DQNとか怖いわー
泊まりは厳しいかwwなんとかなるかと思ったがww
烈火さんは7にお願いしますww
スポンサーサイト

2件のコメント

[C297]

iPod売って他の安い奴買え。そっちのほうが得かと・・・・うん、多分。

就職組みは明日からかー?
まぁガンガレよ。

夏は今回1日目だけ車で行ってみようかと・・・・・
企業目当てですけどね。
あとは親父しだいか。

泊まりは少人数でヨロー
多いと俺がキレル(マテ
いきなりだと俺がキレル(コラ

ノンビリ過ごしすぎて少々危険気配が漂い始めてます\(^o^)/
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 39分
  • URL
  • 編集

[C298]

今日入社式なのにまだ起きてる俺はジャスティス!!

明日かr頑張ろうじゃないか!!
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=03時 12分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/255-5865d57e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

