Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C290]

ゆーふぉーで神を見た希ガス・・・

沖田って言ったら新撰組しか出て来ないww

あとアンケ困ったぜw
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=19時 38分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/250-2aac8a72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:19時 23分 らしいよ。

眠いのですよ

今日はドージンワークの発売日です。

サイン会の整理券の配布の日です。

環と行ってきました。朝余裕を持ってでたらかなり余裕になってしまいまして…

30分ぐらい早く着いたんですかね?とりあえず待つ。

しばらくして環が来たからとらへ。

話してたら結構あっという間でした。そのあとはKが開くまでぶらぶら。

んで、Kでだめぽ2ガード買いました。SPを除けばフルコンプついにしました。前半だけッスけどねww

そのあとは腹が減ったのでご飯を食べに。

牛丼専門店サンボ。またやってしまった。普通の牛丼屋感覚で米食ってたら肉がやたらあまる。

かなりきつかったぜww大盛り最高wwww

そのあとは~?アクエリのガードを見に。ダークロアだっけ?緑。それのコスト1の攻撃2のキュラ売ってたんで買うしかない。300円。

んで二色に戻した。対人?二縦ですがなにか?wwww

そのあと…外にUFOキャッチャーでチョコクランチ(大好物)があったんでやってみる。

アンレーッ?一発で取れるとかww俺神wwww

んで、ゲマでマンガ買いました。瀬戸とすももとエンチャの新刊。買いたい物がいっぱいですがお金が微量ですww死ぬww

で、帰ってきて、証明写真取るためにぶらぶら。コインランドリー見つけた。何気に近い。助かる

散歩してたらまた遠くに来てました。一駅分なら軽いぜ。チャリ買ったら二駅先のゲーセン行きます。

まぁこんなもんですかね?
明日は入社式前の事前準備ってことで会社→なんもなければ帰宅→帰省→部活→花見川?ってなりそう。

引っ越ししかないとかフルキャ○トマジか?

死ぬのはイヤだww

こめへん
>環
ギリジンのフル早く聞いてみたいものだww

阿修羅マンより強そうだなそいつww

>みなも
光明が見えてきたww

んで、沖田は考えたら俺アラヤシキ使わないから問題ないわww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C290]

ゆーふぉーで神を見た希ガス・・・

沖田って言ったら新撰組しか出て来ないww

あとアンケ困ったぜw
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=19時 38分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/250-2aac8a72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

