Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C288]

>生活費がーギリギリだっ!!
から下ワロタwwww

腹イテェ(ぁ

>クロック周波数の高い人が強い。
甘いな今の時代周波数が高いだけじゃダメなんだぜ。
脳みそが4つある人が勝つ。用はquadcore。
あと腕が8本とかwwwwwwきめぇwwwwwwww


花見川OFFは29日~30日か・・・・めんどくせぇw
メールでも言ったが俺はスルーしま~

アバヨ、みなも、みさくら、愛佳wwwwwwwww
ってここで言ってどうするwwwwwwwwww
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 13分
  • URL
  • 編集

[C289]

てんぱってるな~w
生活については頑張れの一言です
俺はお金の問題以前にほかの問題で死亡フラグがたちそうで怖いわww

あと、沖田くらいなら交換してあげよっか?ダブってるしww
それとジブリールとかまじ強キャラ(ぁ
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=04時 06分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/249-ed0d10e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 12分 らしいよ。

なんかもう懐かしくすら感じるね+α

ひっさしぶりの都賀ー

っていうか二日ぶりかよちくしょっ!!1www

つかね、事の発端は昨日の夜ですよ!!

布団入っててふと思ったんだが・・

俺『・・あれ?検尿のカップ入れた気がしないんだけど・・』


速攻電話したらつがにあるとかね・・フ、フフフ・・

片道1450円・・orz二時間半一人は辛いぞ?


さて、とりあえず今日のことでも。

朝・・10時ごろ起きる。珍しいことがあるもんだ。

愛佳からメールが着てた。

4時ごろ?なにしてんだあいつはwww

件名:
闘劇の大会で最初相殺しまくるやつってどうやって検索すればすぐ出る?


Re:
GGXX PCででるんじゃね。

んで気づいたら寝てた。12時過ぎ起きる。


んで管理人さんとこに行く用事が会ったが12-13はランチタイムだろ。常識的に考えて。PSPでイミフみてた。

表示おっせ!!とりあえず意味もなくgoogleのフィルターはずしたww


んできづいたら13:30。とりあえず管理人さんのところへ。


かるーくはなした。それからKDDIに電話。電話に電話。まじで。10分ぐらいかかりやがってちくしょぅっ!!暇だからネギまとったら出やがって・・




んでそのあとは区役所に転入届出しに行かなきゃ行けないんで区役所へ。

NTKいわくそこの町にゲーセンが。


とりあえずうろうろさがす。携帯で調べたら区役所の近くらしい。

ちなみにその時その区役所の駅を挟んで反対側に居たww

ちなみに装備は・・

カバン→けろろぐんそう×13


しぬぜ?wwww

とりあえず死にそうになりながらゲーセンへ。すげぇ。あそこのマンションに住みたいです、先生。一階がゲーセン。その2階からが住居。


んでジャムが居た。入る→三縦('A`)

うろうろしてまた入る→逆三('A`;)

まぁワンクレ50円だしこりゃぁ通うしかないwwアクエリもありました。財布と相談した結果一回だけならまぁ許してやんよって言ってくれたんで一回。チキンハーツの持ち主で有名な俺。CPU戦に逃げましたww次からはちゃんと対人戦やるんだからっ!!

まぁ、負けるわけないわな、とりあえずCPUに2回とも勝てます。

んでなんか微妙そうなカードが出た。とりあえず沖田か賢者が欲しい。誰かクレ(ぁ

ちなみに出たカードはイレーザーの(あってるんすかね?)
大天使ジブリール。コスト:2、攻撃:1、スピード2。

特殊は突撃させてダメージを与えるらしい。中距離から狙えるな。反撃もらわないだろうしこういう場合。

んで、とりあえず今度試したいもの。

画面端にMB置いて、そこにジャマー”ロュス・アルタイル”をおく。

その隣あたりに魔王”ルシフェル”を置くわけですよ。

ジャマーの効果が一定時間相手の光弾・突撃を防ぐ・・攻撃はダメなのか?

・・むぅ。じゃぁだめだ。それなら猫バリアーで見えなくしてカードの場所までテレポするやついるじゃん。それで見えないワープとか?www

持ってないんだよねそのキャラwwみなもとみさくらが持ってた気がする。


あとあのゲームはあれだ。クロック周波数の高い人が強い。

一度に多くのカードを動かすやつだからね。そう思うよ。


さて、んで、ケロロとなるとと逆裁売ってきた。ナイスb愛佳

多分ケロロパワー炸裂だな。4.2kで売れた。仄見える光っ!!なんたる僥倖っ!!

カイジっぽく言ってみる。交通費と明日のモロモロはここから支払われます。

あと、29?一応夜っていうか遅くなるかもしれないけど参加できます。・・

やべぇ、考えてなかった。ごめん。無理かも。いや、頑張るか。

派遣の部活を29と30に入れた俺がいる。

冷静に、KOOLになれ。29入るでしょ?そのまま花見川→寝れる?

→30部活(日勤で入れたから多分朝か昼あたり・・

漢をみせるぜっ!!

さてーここまで見てわかるかと思うが、

生活費がーギリギリだっ!!

仕送り0万円っ

バイトが3k円っ

家賃がに-万ゼロゼロ円っ

管理費ぜろまんえんっ!

残りがマイナス17k、

とどめが光熱費ー

平均いくらかわからないー

残りが(マイナス)30k?

ゲーセン通いで浪費するーお金がいちまんえんっ(?)

ギリギリどこか足りてないーぎぶみー4万円・・

あーーーーーっ!!

小宮さんいいよぉー

40kか。つか初任給って5月だったら死ぬぜ?www求人票見る限りだと末締めの25払いだったから4月分→5/25に入る


・・・残高:25k

・・・・・・・・財布の中:7k


・・・・・・・・・・・・・明日の交通費2k?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・諸経費3k?

合計27k?



あぁぁぁぁぁぁぁーっ!!!になるwww4/25でありますようにっ!!
ガチで死亡フラグが立つwww


・・最悪漫画全部売り払うことになるなwww

とりあえず29,30で10k~12kは確実に稼げると思うのね。


でも洗濯機欲しいのね。ないとめっさ不便やん。コインランドリー探したけどみつからへんのよ

しんどいなぁ・・つかあれだ。


自分は不幸だーとか言ってるから不幸なんだってばっちゃが言ってた!!

よし、27kもあるじゃん!!2ヶ月なんて余裕余裕♪宮子精神なめんなよぉー?wwww

腹が減ったら水を飲め!弁当はキャベツにマヨ!!あれ?レタス?ww


まぁ、人間やろうと思えばできるものだよ。


まぁ、電車から見える東千葉の風景とか見てなきそうになるとか精神的にとてつもなく弱い俺だけどwww


まずいな・・ホームシックっでマジでくらうもんだな。PCないからだちくしょっ!!

とりあえず明日は秋葉だから早めに寝ようww1時ぐらいには寝るかね。

なんか書くべきことがあったようなないような・・

まぁいいやww

さてー00:40追記っ!!

2ろぐ見ててフルキャ○トはクソだとかかかれてた。

とりあえず俺もそこなんだが。まぁ何回かしか行ってないからね。RIKのほうが死んでたがww冷凍庫の時ね。

ビビって2回の予約を一回減らした俺は間違いなくゆとり。いや、書かなきゃいけない紙があと一枚しかないんだもん。言い訳じゃなんだもん。

これで6kとかそんなもんに減ったか。まぁ気合だ

こめへん
>NTK
エヴァ様の足の裏とか普通になめそうな気がして怖い俺です。

やー変態に拍車かかってるねww

とりあえずピットイン勢になりそうですよ。

>環
ちなみにワンタンはカップジャナクテ袋だww親がくれたww

こうもりはあれだよ。

俺が速すぎたor身にまといしオーラで判別できなかったに違いない。

ゴメンナサイウァーイシナゲナイデry

28とかwwwガンガレ(ぇ

>みなも
早くもくじけそうですww

つかコンロが電熱線で使えねぇ!!お湯沸かない!!遅い!!
火気厳禁とかないわぁーww

ダチに金は借りらんねぇよ・・カンパはいつでもウェルカム♪ですけどねww(マテww

や、結構頑張れそうだよ。うん。みなもも頑張れ!!まずゲームできないと精神的にだめだ!!(ぁww
スポンサーサイト

2件のコメント

[C288]

>生活費がーギリギリだっ!!
から下ワロタwwww

腹イテェ(ぁ

>クロック周波数の高い人が強い。
甘いな今の時代周波数が高いだけじゃダメなんだぜ。
脳みそが4つある人が勝つ。用はquadcore。
あと腕が8本とかwwwwwwきめぇwwwwwwww


花見川OFFは29日~30日か・・・・めんどくせぇw
メールでも言ったが俺はスルーしま~

アバヨ、みなも、みさくら、愛佳wwwwwwwww
ってここで言ってどうするwwwwwwwwww
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 13分
  • URL
  • 編集

[C289]

てんぱってるな~w
生活については頑張れの一言です
俺はお金の問題以前にほかの問題で死亡フラグがたちそうで怖いわww

あと、沖田くらいなら交換してあげよっか?ダブってるしww
それとジブリールとかまじ強キャラ(ぁ
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=04時 06分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/249-ed0d10e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。