Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C285]

>あんたの血、なかなかね。定期的に飲ませなさい
どこのエヴァだよ。

中山(ピットイン)鴨居(ドリームス)。隣の区:センター北(ネバーランド)青葉台(アドアーズ)あざみ野(パラダイス)新横浜(ジアス) 




に・・メルブラがあるそうだ^^^^^^
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : NTK  ktkrタイマー=22時 57分
  • URL
  • 編集

[C286]

>んでなぜかCHU!CHU!アイドるが浮かぶ。
速攻で浮かんだけど何か文句でも?wwwww

吸血鬼=チュチュでFA?

一人暮らしでも食費を抑えないと破産するぜww
毎日カップ麺とか計算するとリッチだぜwwww

てかコウモリと接触ってどんだけショボイコウモリだよ。普通避けるだろ。
まさかナガスミが居ないと察知したか?

今のところナガスミは27日28日連続フラグが立ちそうです(ぇ
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 51分
  • URL
  • 編集

[C287]

金ないときは周りをたよれ!
友達からの借金ならなんとかなる!!

しぬなよぉ~w
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=12時 19分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/248-651334c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:21時 29分 らしいよ。

疲れたぜ!

やることがないから更新でも…

今日は百均でバスマット買いにぶらぶら…四時頃?出ましたww

つか部屋が暗くて朝びびる。

俺「ん…まだ暗いじゃん…?六時ぐらいか?」

んで時計見たら11時ww

雨降ってたのか。

んで近くにマルエツあるみたいでそこに。モラモラあったwwww太鼓やりました。8とかしょべぇww倍速ないからだるいだるい。

とりあえず包丁とかも買ってぶらぶら。川があったからそこ歩いてた。目的はゲーセン探し。

気づいたら東京に入ってた。本当に県境だな。電車で一駅分歩きました。
んで着いたらすんげしょぼいゲーセン発見。内心ktkr

とりあえずACあったからやる。

ボタン効きづらいww

レバーなんかおかしいww

カイに殺されてォゥァー

マジアカあったからやる。三回戦目で落ちた。金がないから帰ろうとしてでたら

オルァー!

って聞こえた。外出てすぐどうみたってDQNな方々が四人ほど。こいつぁーヤクイ。筋肉痛&疲れてて全快状態でも二人がやっとぐらいの敵に四体同時遭遇。

可及的速やかにフラグがたつ前に逃げました。一回目があって泣きそうになったわww

そっからまた川沿いに歩く。早く帰ろうとして走る。

なんか飛んでる。コウモリか…

俺「!?いってぇ!」

コウモリと接触フラグktkr。ナガスミは60ダメージを受けた。

みぞおちの下あたりにドスってきたわ。かなりびっくりした。

そこで妄想。

コウモリ=使い魔的イメージ。
→なんかすごそうな吸血鬼とかそんなものがいる
→殺されるor噛まれる。

→殺された場合 手下として使われる

→かまれた場合 吸血鬼「あんたの血、なかなかね。定期的に飲ませなさい。」

すいません。なんかそういうのやりすぎ?見すぎ?でしたwwww

んでなぜかCHU!CHU!アイドるが浮かぶ。マジっすか!そこらへんでまたコウモリがキィキィ飛んでて怖くなる。

飛びすぎだろww常識的に考えてww

そのあとマルエツで食材仕入れて晩飯。

ちなみに朝飯=細いポッキー
昼飯=インスタントのワンタン麺
晩飯=食パンにマヨネーズのっけて焼いたもの

僕は餓死する。
DEAD END

間違いねぇ!こいつぁやべぇ!
宝くじに賭けようかと思ったがハズれたら洒落ん何ねぇww

自分の頭の弱さを恨むわwwムーで使った金帰ってきてぇ~ww

気合いで乗り切りますww

こめへん
>環
確かにその二人は生きてたわww

親に盗られたぜ!ネットだけがパソコンの存在理由じゃないんだぜ!東方とかひきこもり要素たっぷりだろ。

え?どうせefだろ?

…フヒヒww
スポンサーサイト

3件のコメント

[C285]

>あんたの血、なかなかね。定期的に飲ませなさい
どこのエヴァだよ。

中山(ピットイン)鴨居(ドリームス)。隣の区:センター北(ネバーランド)青葉台(アドアーズ)あざみ野(パラダイス)新横浜(ジアス) 




に・・メルブラがあるそうだ^^^^^^
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : NTK  ktkrタイマー=22時 57分
  • URL
  • 編集

[C286]

>んでなぜかCHU!CHU!アイドるが浮かぶ。
速攻で浮かんだけど何か文句でも?wwwww

吸血鬼=チュチュでFA?

一人暮らしでも食費を抑えないと破産するぜww
毎日カップ麺とか計算するとリッチだぜwwww

てかコウモリと接触ってどんだけショボイコウモリだよ。普通避けるだろ。
まさかナガスミが居ないと察知したか?

今のところナガスミは27日28日連続フラグが立ちそうです(ぇ
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 51分
  • URL
  • 編集

[C287]

金ないときは周りをたよれ!
友達からの借金ならなんとかなる!!

しぬなよぉ~w
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=12時 19分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/248-651334c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

