Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/244-2cf24ba4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 04分 らしいよ。

ちょろいっ!!

由乃かわいいよ由乃。

未来日記。続きが気になるっ!!はまった理由はカントクかな?5年目の放課後の人でアメサラサの原画?のお方ですよ。

2007-02-12.jpg



これで気になって調べてお試し版見て買ってうっはwww

ふむ。あとはしゅごキャラ?リボンコミックかなんかで抵抗しまくリングで買えませんでしたwww


ふむ、とりあえずきょうのことを軽く書きますか。


昼ごろ起きて2ログ見たりしてた。

着替えて久しぶりの部活先へ。制服返しに行った。
そのあと区役所へ。転出届をもらいに。申請して終わり。

ついでだから都賀ゲ。稲毛勢がいるかなとかおもいつつwktkして中に入ると


赤い水がいた。ネガティブペナルティくらうぜこりゃぁwww

とりあえず聖ソルでやりたいコンボがあったから始める。

画面端でチャージ2ぐらいから、

K→S→BHB→AC(FRC)×4
①→K→S→BHB?
②→6HS?
③→投げ→投げコン?確か投げれる。レバガチャ間に合わなければww

ヒヨッたらダストなりなんなり高ダメージコンボで。チャージ3にして殺界でもいいかもしれない。それは本家聖ソル使いの方に聞いてくださいww

んで遊んでたら乱入ktkr

聖ソルで同キャラ対決。フルヴォッコされてムカついたからソルで入る。

3縦してナメプレーしてみた。リアルファイトならないかどうか少しドキドキしたがそれぐらいにむかついたんだよぅ!初心者狩りすんな!ww(ぇ

そしたらソルで連コきやがった。

3-1だったけどね、相手になんねぇwwって思ってた。なんか立ち回りとかすごくうまくできた気がする。


最近のお気に入りはぶっきら(ここで相手死ぬ)→ちょいダッシュ→GFF。

死体踏みつけるとかこれじゃおれきずry

ゲフンゲフン

あとは投げで殺した時はファフ。CHするしね。

そのあとCPU相手に投げからの追撃試してみた。

GVが入ったりはいらなかったり。レバガチャが必要かどうかとかもっと徹底してみよう。普通にKで拾ったりするのが理想的なんだけどねww拾えないキャラが確かいるし。カイとかロボカイとかしか覚えてないww

四街道行った。スタンプカードのポイント期限が10月のがあったからそれの清算。Wii入荷してた。


んで、そのまま六方のほうに用事があったんで六方へ。
用事を済ませてチャリオット。

HOD4クリアした。途中調子に乗って二丁拳銃とかやったからもあるが、コンティニューしたりで計900円・・

だがまぁ満足だ。電車の中の敵は弱かった。

一番最初のボスが一番苦手ですww

ふむ。ラスボスはあんま強いってイメージはなかったぜ。第二形態になって弱体化した気がする。

HOD3に続く!

って書いてあった。無限ループって怖くね?www

さて、明日はとりあえず朝から荷物を横浜に運んで夕方前には帰ってくると思うんでそのあとはムーにいますかね。

そしてみなも邸でだべりんぐwww

まぁこんなもんだろww

こめへん・・多いわww
>リロパラ!!
俺はスロォースタァータァーなんだよぉー

フヒヒwwそれ狙ったわww

>環
二匹目釣れたクマー

>みさくら
と言っても居なくなるのそんないなくね?
知ってる限りでは俺、みなも、ヒグぐらいじゃない?

>環MK-Ⅱ
PASMOについては知ってるぜ。あんなん必要ない気がするんだが・・

言ったら負けな気がしたがあえて言ったぜ!1

>NEET・RIK
学生ニートのくせにww

でもやっぱり働いたら負けな気がするww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/244-2cf24ba4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

