Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C279]

新子安
子安
子安さん


うつらうつらが
うつらうららかに見えた
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : りろ  ktkrタイマー=00時 28分
  • URL
  • 編集

[C280]

俺も同じくうつかうららかに見えたwwww
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 27分
  • URL
  • 編集

[C281] (´ω`)

こ、今度は間違えないぞ~(ノ><)ノ

やっぱ、遠いなあ…
みんな、千葉から(ry

淋しいなあ~^^;
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=04時 47分
  • URL
  • 編集

[C282]

>西船がめんどくなってた('A`)PASMO?そんなんイラネー
地下鉄でもスイカが使えるようになりました。
その他はググレ
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=11時 50分
  • URL
  • 編集

[C283]

ニート乙
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : RIK  ktkrタイマー=13時 18分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/243-3dfe687f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 22分 らしいよ。

ニート代表

今日、会社へ行く日でしたよ。

とりあえず10時ぐらいに起きるつもりが9時ごろに起きた。とりあえず暇だから嘆きノ森とか聞いてた。

んで家出る時間になったんで電車で。

西船がめんどくなってた('A`)PASMO?そんなんイラネー

とりあえず30分ぐらい前についてぶらぶらしてた。おにぎり買ってもそもそ食う。

んで、会社へ向かいました。


なんか俺と同じ目的の人っぽい人がまず二人。


あんれ?


とりあえず案内されて中はいる。


アンレーーーーーーーッ!!!?

17人いました。

そのうち二人が私服で15人がスーツです。

私服のうちの一人は社会人にふさわしいそれに準する服装という感じの服でした。

残ったもう一人はどうみたって『遊びに来たよ!』って感じの男。

下はGパン、上はチェックの上着に色あせたTシャツ。

浮浪者が着てそうなジャンパー。オールスターのピンクのスニーカー


へへ、そんな見るなよ。照れるじゃねぇか・・orz

今日ほど自分の頭の弱さを恥じたことはない。スーツで行くべきかな、って思ったが流石にやりすぎだろwwって思ったらこの結果ですか?www

とりあえずそこから一時間ほど会議室で説明があった。

ずっと考えてた。俺はニート代表でここにいるんだ!!って。

首にならないかが怖いですww

そのあと電車で移動。50分かかった。

んで、部屋の中は今度教えますよ。忘れない限りww

ん。そのあとガス栓あけるまで待ってて7時ごろ帰る。

JRジャナクテ地下鉄で帰ればよかったわww

片道1450円の2時間半ぐらいかかったぜ!!

しかもな、

長津田→東神奈川
東神奈川→新子安
新子安→東神奈川→横浜

勘違いして乗り換え間違えたww大船方面に向かうはずが大宮へ。

大宮ムッコロシュ!!肉いらないこっ!!

そのまま快速佐倉行きに乗って帰る俺。横浜で佐倉の名前を見るのは少し感動www

うつらうつら寝ながら帰ってきました。

帰りは都賀ゲでソル1プレ。これが最後の都賀ゲか・・wwww

とりあえずね、明後日引越しなんですけどね?


荷造り終わってないよ?www

しかも荷物増やしてますよ?wwwwww

ちょろいっ!!未来日記おもしろいよ。たしかそのうち三巻が出るはずだ。A行った時買うしかない。あとはハヤテとかか。

まぁ、なんとかなるさ!!横浜とか遠いってレベルじゃねーぞ!!ww

こめへん
>環
絆がカコヨカタラアボーンだぜwww

保険証じゃ買えなかったらしいぜww
よくあるわそういうのwww

勘違いってレベルじゃry

>NTロリ?
そういう君はロリ好き・ジョースタァー

>名前と件名の場所間違えた子
事実は小説よりも奇なりって言うような言わないようなww

あばよ!はねーだろwww
前にも言ったが俺がかっこよかったら世界の人たちry

>RIK
オマエモナー

5件のコメント

[C279]

新子安
子安
子安さん


うつらうつらが
うつらうららかに見えた
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : りろ  ktkrタイマー=00時 28分
  • URL
  • 編集

[C280]

俺も同じくうつかうららかに見えたwwww
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 27分
  • URL
  • 編集

[C281] (´ω`)

こ、今度は間違えないぞ~(ノ><)ノ

やっぱ、遠いなあ…
みんな、千葉から(ry

淋しいなあ~^^;
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=04時 47分
  • URL
  • 編集

[C282]

>西船がめんどくなってた('A`)PASMO?そんなんイラネー
地下鉄でもスイカが使えるようになりました。
その他はググレ
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=11時 50分
  • URL
  • 編集

[C283]

ニート乙
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : RIK  ktkrタイマー=13時 18分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/243-3dfe687f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

