Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C275]

流石絆。ダサいな。

保険証あれば個人名義で買えるぜ。ってフツーか?

それと俺が携帯変えるときに誰名義だったか忘れて焦った希ガス。
親じゃなくて俺だった罠。

はいはい、どうでもいいよね。

>勘違い
大丈夫だ。部活でいつも勘違い並みに気を使ってるからwwwwwwwww
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 18分
  • URL
  • 編集

[C276]

君もロリコンの仲間入り
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : ろり  ktkrタイマー=03時 26分
  • URL
  • 編集

[C277] みさくら

君は、よくドラマみたいな展開に遭遇するね(笑)

あれでしょ?
子供「あ、ありがとうございます」
ナガスミ「今度からは気をつけろよ?」
ナガスミ「あばよ! いい夢みろよ!」

最後はネタだけど(笑)
つうか、普通にナガスミカコイイじゃん?
俺なんか、気分で助けるか見捨てるか決めるから(´∀`)

最後に、絆乙(笑)
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : まだ名前はない  ktkrタイマー=04時 53分
  • URL
  • 編集

[C278]

犯罪者乙
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : RIK  ktkrタイマー=20時 57分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/242-96870793
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 37分 らしいよ。

謎のナガスミ軍団

さて、今日はゲー幕で大会でした。

初体験。ドキドキ

ってな感じで2時前?に起きた。そっからだらだらして漫画とか読んでたら3時とかそんな感じになってた。

そっから急いで幕張へ。途中、作草部のあたりでなんかフラっときて標識に突っ込んだ。

自転車でww20kmぐらいかね。標識|手○ハンドル

この状態で20kmぐらいで?気分的には標識にファフニール・・オラー

んで、ゲー幕・・クラブセガに着いたりうろうろしてたら到着。通り過ぎてた。

ふむ・・右手に力が入らない・・気分的には、

ナガスミのはかいファフニール!!

こうかはいまひとつのようだ・・

次のターン

ナガスミはわざのはんどうでうごけない!!

こいつぁ・・ヤクイぜ!!

んで、登録しに行った。

ん?きしめん(紗夢)

(´-`).。oO(なにこのヲタ野郎・・)

(´-`).。oO(ん?平田いるのに紗夢いなくね?)

(;´゚Д゚`).。○(いやいやいや・・おいマッサーカー)


もちろんあの人でした。優勝してたしね。

とりあえず俺ソル初参加、大宮とぶつかる。

ふっつーに三縦。ほんとうにありがとうございました・・

大会終わったあと6on6とかアタマヨワイ・・

んでなんかやたらうるさいメイ使い・・いるかミサイルとか使い方とかすごいうまかったが。NTK・・じゃなかったwwrikは多分めくりでガード方向逆だったんじゃね?それぐらいしか理由が浮かばないww

そいつが俺と同じチーム。ってか身内皆違うチーム。アイハブトモダチ・・べつに周りが大宮の知り合いとかで苦笑いとかしかしてないなんてそんなこと・・(´;ω;`)ウッ

んで、そのうるメイが4縦して、なんか髭が倒したんだったかな。

それと大宮が戦って大宮が勝って勘違いDQNがでてきて髭倒して富竹も殺されてんでその次のザッパに葬られてたwwザマーミロwww

んで、絆情報。なんか身分証明書とかがなかったらしく携帯は買えてない模様。そのうち買うんじゃない?

さて、そのあとは太鼓やったりバーチャコップやったり。

太鼓は三倍は別に無理じゃないが知ってる曲じゃないと無理ww

マリオは三倍のほうが楽しいです。

そのあとはHOD3をやってるかぽー見てたりして帰る。右手でブレーキ握るとすんごい痛みが走るぜ。これはオヤシロさまのたたり!!??

あれ、あしおとが・・ひとつ・・余計に・・


あぁ、それで思い出した。今日ほど俺が勘違いした日はないね。

千葉西警察署の脇の道で幕張のほうに抜ける道があるんだが、その道の最後のほうに子供が二人いてよく見たら樹にボールが引っかかってて取れない感じだった。

何を勘違いしたのか自転車を止めてその子供のほうへ向かう俺。

ここだけ見ると俺なんて不審者?

俺「ボール取れる?」

子供「・・・とれません」

冷静に考えてこの状態で見知らぬ明らかに全身黒ずくめのなんか変なやつがそんなこと言ってきたらすんごい怖くね?俺だったら逃げるね。

んで、靴投げてボール落とす俺。なんだこいつ。

子供「ありがとうございました・・(小声」

あぁ・・ゆとりとかいわれてるがちゃんとした子供もいるじゃないか。

それに対してたいした反応も示さなかった俺こそまさしくゆとり\(^o^)/

かるーく背を向けつつ手を上げて反応する、とかが理想系だったがさすがにそんなことはできねぇwwww

つか常識的に考えて俺犯罪者?不審者?変質者!!?

まぁ、そんなことがあったんですよ・・俺死んだほうがいいなwww

こめへん
>環
数か。微妙だぜwww
つかこんなんで笑うとか今から親孝行して来いww

本田君のリーゼントがブロックに!!

>みなも
でっぱってる部分は毎朝元気だぜ!!

んでなんか
「ブルータス、おまえもかー!」

を思い出したwwフヒヒwwwサーセンwww
スポンサーサイト

4件のコメント

[C275]

流石絆。ダサいな。

保険証あれば個人名義で買えるぜ。ってフツーか?

それと俺が携帯変えるときに誰名義だったか忘れて焦った希ガス。
親じゃなくて俺だった罠。

はいはい、どうでもいいよね。

>勘違い
大丈夫だ。部活でいつも勘違い並みに気を使ってるからwwwwwwwww
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 18分
  • URL
  • 編集

[C276]

君もロリコンの仲間入り
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : ろり  ktkrタイマー=03時 26分
  • URL
  • 編集

[C277] みさくら

君は、よくドラマみたいな展開に遭遇するね(笑)

あれでしょ?
子供「あ、ありがとうございます」
ナガスミ「今度からは気をつけろよ?」
ナガスミ「あばよ! いい夢みろよ!」

最後はネタだけど(笑)
つうか、普通にナガスミカコイイじゃん?
俺なんか、気分で助けるか見捨てるか決めるから(´∀`)

最後に、絆乙(笑)
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : まだ名前はない  ktkrタイマー=04時 53分
  • URL
  • 編集

[C278]

犯罪者乙
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : RIK  ktkrタイマー=20時 57分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/242-96870793
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

